 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミタとのスタンスが変更になりましたぁ☆ 

しばらく放置してしまいました~|ョ・ω・`)チロッ・・・




前記事への拍手コメントもいただいておりました。



(o´・Å・`)ぃっもアリガト゚・*:.。. ☆.。.:*・゜



お礼と感謝申し上げます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






えっとね、色々あったんですよぉ。


たいしたことじゃないんだけれど~(^ー^* )フフ♪



少しタイミング的に更新できない日が続き、


そうこうしているうちに、


サミタでの調子が悪くなってしまいましたぁ(´・ω・`)しょぼ…




何を打ってもそこそこいけてるときがあるから、


こういうときがあっても仕方がないかなぁと思ってはいますぅ。


ちょうどブラクラのときくらいかな~(*´・ω・`*)


自分のサミタでの調子がいまいちだと感じていましたぁ(A´・ω・)フキフキ




そして最近、リアルで楽しいことや目標が見つかり、


みんみん☆の中を占めるサミタの割合が減りましたぁ☆






こういうのって、飽きっていうんですか~?


そうであるような、ないようなよくわからないんですけれど(*´・ω・`*)






サミタはきちんと稼動していましたけれど、


精算した後タウンにしばらくいても気にならない (。´・ω・)



こんな気持ち、初めて・・・って思ったけれど、


よくよく考えてみるとそうでもなかったかも~(^ー^* )フフ♪





『神』というひとつの大きな目標を達成したときに、


友達からは盛大にお祝いしてもらいすごく嬉しかった反面、


目標を失って案外つまらない気分になったものです~。


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




その後に色神制度ができて、さめちゃった人もいたみたいですけれど、


みんみん☆にとっては楽しい目標になりました~♪





そいで近況は、新台が入っていないイベはほぼスルーしながら


遊んでおりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪



したがって~本イベもたまたまじゃぽんは打ちましたけれど、


スルーです~ ヽ(*´∀`*)ノ




だからね~、スロとパチを満遍なくうめながら虹神をめざそうと


思っていたんですけれど、


まずは虹弾球神から狙っていくことにしました~゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪




パチをクリアーして、それからスロのほうへ向かう予定ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




なんとお伝えしたらいいかわかりませんが、一概に


サミタが不調だから単純に飽きた、というのではありませんし、


虹神にこだわって飽きたのでもありません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪





でも、こういう状態のときにあまりに絶不調だとそれが原因で退会しちゃう


という気持ちもわかる気がしておりマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪





だいぶサミタへの気持ちが気楽なものになってきたのですけれど、


まだまだ退会するつもりはないみたい~σ(´∀`●)ァタシ


でもね~少し前までは、いついつまでもサミタに生息する気満々だったのが、


私もいつか退会するんだなぁ・・・という気持ちが芽生えたので


ここに記しておきます~(^ー^* )フフ♪




でもその思いに対して、悲しくもないし前向きな気持ち.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


サミタのお友達の誰も嫌いになったわけでもありません。


だから、みんみん☆を見つけたらお隣に遊びにきて((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


チャットとかはしないかもしれないけれど、


見つけたらメール発射しますからネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪





。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。






あ♪ おとといお誕生日を迎えましたぁヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



お祝いメッセージをくれたみなさま、☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧


今年もよい一年を過ごすことができますようにハート2 デコメ






今はパチ蒼天が9勲なので挑戦中なんだけれど、


虹パチ神からめざそ~♪って思っていながらも、


スロが打ちたくなってきましたぁモヒェッ( *´艸`*)モヒェッ


また時間があるときに更新しマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪



[ 2012/07/31 19:51 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

這いよったみニャル子さん~ (´∀`*)ウフフ 

今日のタイトル。。。


一度も元ネタのニャル子さんをみたことはありませんけれど、


ちょっと使ってみたかっただけです~(*´・ω・`*)ぷふっ







(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!







とはいってもね~昨日の晩、


お友達の横に這いよったみんみん☆です~(´∀`*)ウフフ


こんばん\(*´∀`*)/にゃー!







這いよったお話の前に~ カエルたちダンス デコメ


前回のクラッピーちゃんの結果から書きますね~((φo(´・∀・`*)



クラッピーパークは、前半で一度がっぽり飲まれかけたので~

ハーフで精算できればいいかしら~?って思っていたところ・・・



クラッピーパーク(2戦目) グラフ
2012y07m03d_081742078(クラッピー2戦目)


万枚キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!  リセットしてます~☆


安全圏ハーフで精算するつもりが、


お友達の這いより効果で、続行してよかった~(o´∀`)o._.)ウン♪


閉店間際(8:30閉店)だったけれど、☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆


A5倍(*´・∀・)σぷす ってしましたぁ~☆






そいで、急いでそれ浜を仕込んで会社にいきましたけれど、


勲章ゲットはなりませんでしたぁ~ドォン♪ヾ(´∀・`*)(*´・∀`)ノ゙ミャイ♪


それ浜 グラフ
2012y07m03d_222148562(つなぎの浜ちゃん1号)


まだ時間もあったんですけれど、次になにか打ちたくなっちゃった~(^ー^* )フフ♪

すぐ近くの台の履歴に一撃が光る浜岡専務が・・・


ρ(・д・`*)コレ
2012y07m03d_222018515.jpg  ← 希望の光的台.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


こういうのを見ると、私も頑張れるかな~?って思います~♪

次がんばろ~っと(^ー^* )フフ♪







浜ちゃんを(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、

いよいよお友達の横に這いよったお話です~(´∀`*)ウフフ





クラッピー万枚だして、

もうイベント台は撤収かな~?って思っていたんですけれど、

お友達の助言でもうちょっと打ってみることに♪

200P超えたらもうちょっといいものももらえるよ~って教えてくれたから~(^ー^* )フフ♪



何しようか考える間、ご挨拶がてらお友達の横に

這いよれ~!みニャル子さん~ ソロソロ~(~´∀`)~ 上向き デコメ





まずは何も貼らずに手打ちで(   *´・)ノシぺしぺし

わりと早い段階でボーナス キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

リセットして、最高券はってみましたぁ☆



それからデフォオートで様子みんみんしまして~

ボーナス消化している間になにこれぇ~(・ω・`*)モキュ?

赤7を狙うように指示があったのねぇ~ エイ♪(*´・∀・)σぷす





真ん中にはまった~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2012y07m03d_224127062(1かくぅ~)



ツイン3の勲章、すでに18勲もっていたんですけれど、

みんみん☆のみてないところで

こんなことが起こっていたんでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?




2012y07m03d_224153031.jpg 
白7そろえれなかったけど、ストック?増えた~ヽ(*´∀`*)ノ



2012y07m03d_224207406.jpg
獣のダチョウ~ ヽ(*´∀`*)ノ



2012y07m03d_224214093.jpg
電気~?LED~? ヽ(*´∀`*)ノ



2012y07m03d_224245843.jpg
バックが赤くなって、女の子集合~ヽ(*´∀`*)ノ



8個たまりました~ ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!
2012y07m03d_224323984.jpg



エンジェルラッシュ終了~♪
2012y07m03d_224614750.jpg



ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

2012y07m03d_225221000.jpg  




寝るまでにこんな感じになりました~☆
2012y07m03d_235124609.jpg  ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン








おきはときには、最初の勢いほどでていなくって、

差枚数2500枚くらいだったかなぁ~?

ちょっとがっかりぃ~と思いながらも出勤の準備をしていたら、

またエンジェルラッシュ キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!





10個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
2012y07m04d_072015531.jpg




時間的に万枚は難しいので、AH3倍をはって出勤しましたら、

お昼前にみたときには精算されておりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ツインエンジェル3 グラフ
2012y07m04d_222323718(ツイン3)

5003枚でした~☆ プラス3勲♪



これでほんとうにイベントは撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,

上を狙うか悩んだけれど、おしまいける~(´∪`○)フフ♪







【テンまでLovely☆キュインエンジェル 結果】
2012y07m04d_223240859.jpg
2012y07m04d_223255406.jpg





σ(´∀`●)ァタシはオート系アイテムがほしい人を選択したので、

共通インテ2枚までいけました~♪






この後にまた浜ちゃんをリモ着しましたけれど、

散々な感じdё━(●oдO●)ノ━sμ♪


2012y07m04d_185233093(つなぎの浜ちゃん2号)





浜ちゃんなんて~、もうε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイよぉ~。

南国2の会長札のささった台で、

キュインキュインしております~(´∀`*)ウフフ





無限っていうやつ、引いちゃったじょ~ ヽ(*´∀`*)ノ

2012y07m04d_195357093.jpg


右下に電気がつくの、これも初めて知りました~ エ…(д・`●) 








【テンまでLovely☆キュインエンジェル 残り未10勲機種】

  殲滅~





前回質問させていただいた答えがわかりました~ヽ(*´∀`*)ノ
お友達が教えてくれました~.+゚*。:゚+【ァ】【リ】【ガ】【ト】(・ω・人)
自動精算5倍を貼った後に、AH3倍をかさ粘りすることが可能だそうです~。
そしてハーフで精算されたら、5倍のほうは返却されるんですって~(´∀`)⊇へ~
A5倍を貼った後に、AH3倍を貼った場合については、
またわかったら教えて(*・ω-)(-ω・*)ネー
たぶん返却されそうだけれどね~(^ー^* )フフ♪





ハート1 デコメ拍手&拍手コメント(。uωu)ァリガト♪ (ノ∀\*)テレッッ



しおちゃん
 ヤジキタさん(*´艸)(艸`*)ネー あのときは恐ろしくでたね~σ(´∀`●)ァタシ
 あのお替りで失速する場合が多々あるんだろうけれど、たまにはご褒美もらえたのかなぁ(^ー^* )フフ♪
 

アクアちゃん
 気になっていた答えをお友達が教えてくれたよ~d(*´∀`*)b 実践済みのお友達が二人もいたから、
 大丈夫~V(●´∀`●)V 


すぴすぴ
 ブログの更新を楽しみに~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがと~♪ 成績が最近とってもいいので、
 ご機嫌です~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ Sクラスの機種に攻め入ったときには、励ましてね~(^ー^* )フフ♪
 それから質問に丁寧に答えてくれてありがと~♪他のお友達も実践して教えてくれたよ~d(*´∀`*)b幸せ



今週はもうずっとバイトお休みだぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ上向き デコメ

[ 2012/07/04 23:31 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

弥次さん喜多さん キタ━━゚+.┗┐ヽ(′ω`*)ノヽ(*′з`)ノ┌┛゚+.━━♪ 


 ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ 







 ルン 弥次喜多 ルン  






ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!









みんみん☆のブログへ・・・
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛WёLCOмё.:+::.:+:.:.







前回お替りしたヤジキタさんが、

。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚頑張ってくれましたぁ~♪




ヤジキタ (2戦目/お替り) グラフ
2012y07m02d_122733031(ヤジキタ2戦目 お替り)



ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

これだけ出てくれるとは思ってもみませんでしたぁ♪

しかも、5万発お替り成功.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



みんみん☆的には、もちのろんたろうで・・・

勲5(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ × 2回 = 10勲




お替りせずに打ち続けたら、

総合出玉ランキングにも載っちゃうくらい。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。



パチンコでは、自己最高に出たような気がします(*´艸)(艸`*)ネー

嬉椎茸~ モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ








やじさんきたさんは、とりあえずこれでおしマイケルですぅ~[。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))

次は、いよいよ(?)クラッピーちゃんにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪






ただ今クラッピー中なんですけれど、

序盤はかなりもみましたぁ ヘ(・ω・。ヘ)モミモミ☆

ハーフで精算できたら、御の字かなぁ?って~(^ー^* )フフ♪



でもね~、開始6時間過ぎたころからなんだかモーチャージ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




久々にサミタログイン中のお友達もお隣に来てくれましたぁ♪
2012y07m02d_230754734(クラッピー♪)  Σd(ゝω・o)イェイ☆  





一撃5000枚以上でまして・・・
2012y07m02d_230925968.jpg  ←この後、500枚以上でたぁ~d(*´∀`*)b




グラフもうなぎのぼり~ (´∀`*)ウフフ
2012y07m02d_232941484.jpg





リセットして7000枚ちょっとでたところで、とまっちゃったじょ~(*´・ω・`*)まじぃ~









【テンまでLovely☆キュインエンジェル 残り未10勲機種】

クラッピーパーク  残り1勲






クラッピーちゃんに自動精算5倍券を貼りたいところなんですけれど、

そうするとAH3倍券は使えなくなるのでしょうか(*´・ω・`*)?









ハート デコメ拍手&拍手コメントいつもφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆



銀さん
 そだねぇ~♪前にやじさんきたさんアバお気にいってたもん(*・ω-)(-ω・*)ネー
 今度打ってみますかぁ? (´∀`*)ウフフ

鈴姫
 鈴ちゃんも神様に向かって頑張ってるね~(^ー^* )フフ♪ ウンウン☆ヌーハナの相性が悪いのねぇ~(*´・ω・`*)
 10時間で500枚だったら(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしちゃうよぉ、きっと。私はリモ着でG3倍を貼ったら、
 一気にでたよ~♪マジスパよりもでないとはぁ・・・強敵だ(*´>д<)(>д<`*)ネー 頑張ろう~♪

すぴすぴ
 お団子可愛いね~っていうよりも食べたいなぁσ(´∀`●)ァタシ 導入時は苦戦したんだけれど、AH3倍という
 強い見方がいたからなんとかなるかなぁ♪って楽観視してたのがよかったのかなぁ?
 ポタ落ちが落ち着いてよかったよぉ♪メンテの日にはデフラグをいたしましょぉ(´∪`○)フフ♪

ひでにぃ~
 初拍手コメ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧ ひでじぃも悪くないけれど、
 にぃ~でいきましょ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
 10勲減らし頑張りマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪ ひでにぃも一緒に頑張ろうヽ(*´∀`*)ノ☆オー+・。*♪

まるちゃん
 団子揃いキタコレ―q(●′∀`)p―♪♪ そうだよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー 
 σ(´∀`●)ァタシは他にもスロ打ってるときとかにね~、通常時にボーナス図柄とは色違いの7が3つ揃ったときとか
 にもそう思っちゃいます~(∀`*ゞ)エヘヘ ※エヴァとかであるじょ~
 ヤジキタは内心、お侍さんリーチの真ん中に1個おむすびがきたっていいじゃない~(*´・ω・`*)って、内心、
 われながら無茶振り要求もしていたりしま~すヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



[ 2012/07/02 23:55 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

お団子だって・・・いいじゃな~い(*´・ω・`*)? 

ヾ(・д・`*)ネェネェ 



 ρ(・д・`*)コレ
2012y07m01d_231404328.jpg


お団子が横に並んでますねぇ~(*´・ω・`*)

これが並ぶと、いつも(*´・ω・`*)だめ?ってちょっこし思うみんみん☆です~(∀`*ゞ)エヘヘ

きっとみんみん☆だけではないと思うんですよ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー




イラッハーイ―+。:.゚ヽ(。・ω・。)ゝ゚.:。+゚―ッ♪♪



そんなわけでね~ 只今CRヤジキタを打っております~σ(´∀`●)ァタシ


今打ってるヤジキタさん、

5万発手前で一度大当たりがストップしたんですけれど・・・

2012y07m01d_230649765.jpg


それからすぐに5万発超えて確変にはいり、

とってもいい感じτ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆



斜め図柄がそろったので、このあたりを消化して、

クラッピーに行こうと思っていたわけですけれど、

また横並びで揃ってしまったため  う━(・n・`≡´・n・)━ん…

インテを調達しておかわりしましたぁ~(*´・∀・)σぷす



ヤジキタ (1戦目) グラフ
2012y07m01d_234719359(ヤジキタ1戦目)

2012y07m01d_234731046(ヤジキタ1戦目-1)


8000発がおしいところですけれど、

精算するつもりだったのでしょうがないです(。・ω・)σネ

勲5(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  10勲達成しました~




ヤジさんキタさんがどれくらい頑張ってくれるのか、知りたい.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

なんとかおかわりハーフ、成功しますように~(´∀`*)ウフフ



そうそう~☆ たまたまひゅーまさんにはさまれちゃったんだぁ~ (・v・*)ムフ♪

いい絵が取れたじょ~ρ(´∀`*)コレコレ~♪

ひゅーま隊   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ










ちょっと前回の続きもささささぁ~っと記録していきます~((φo(´・ω・`*)






ラルフさんと一緒に遊んだドラゴンギャルは、

万枚キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


ドラゴンギャル グラフ  
2012y06m29d_171753015(ドラギャル)


:みんみん☆も万枚でたにょぉ♪(*´д`人)
:よかったにょぉ~♪ (人´д`*)
2012y06m29d_171315906(ドラギャル万枚)

って言ってくれたと思います~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









そしてメンテがあけまして~

未10勲のクラッピーちゃんから打ちました~♪



σ(´∀`●)ァタシの中では、

万枚率の高い5号機っていうイメージだったんですけれど、



出かけるまでの10分の間にボーナスもARTも引けずに、

リセット&インテぴちょ(●´・ω・)ノ■

後半シナリオ搭載してないかな~?って期待はしてみたんですけれど、

なさそうだったです~(*´・ω・`*) ハーフでいいね~とりあえず~(*´・∀・)σぷす



クラッピーパーク グラフ
2012y07m02d_001838171.jpg

自動精算3倍を仕込んでおいたので、

5003枚で(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされてましたよぉ~♪


クラッピーパーク 6勲 → 9勲へ







次に挑戦したのはアクビちゃん。

ヤジキタさんに行こうと思って並んでたんですけれど、

予想外に大人気~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

次のお店を待つのも面倒だったので、色々と漢ばりぃ~ ぴちょ(●´・∀・)ノ■

アクビちゃんの勲章数が9勲だったので、

後1個とれればよかったんです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

でもね~久しぶりに失敗しちゃったんだぁ~(*´・ω・`*)



アクビちゃん(1戦目) グラフ
2012y06m30d_232856654(アクビ1戦目)



わりとアツそうなリーチを何回もはずす台は、きっとしょんぼりな子(*´・ω・`*)

さよぉならぁ~~~~~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ヤジキタは後回しにして、その次もアクビちゃんに特攻することにしました~☆





次のアクビちゃんは、

アツそうなリーチはそれなりに当るよい子 (´∀`*ゞ)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

そういう台って、安心な感じがしますよね~(^ー^* )フフ♪



アクビちゃん(2戦目) グラフ
2012y07m02d_003055734(アクビ2戦目)

あれ~(・ω・`*)モキュ? みんみん☆の後にどなたか遊んだのかなぁ??

携帯でチェックしたときにハーフきりそうだったので、AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

25027発で精算されていました~♪


アクビちゃんは9勲 → 11勲になりましたぁ♪   ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





アクビちゃんを精算したときは外出中だったので、

ヤジキタをリモ着しようとしたら、

ログインしていませんって言われましたよぉ・・・え━━(*´д`*)━━!!



サミタさん、最近ちょこちょこ修正本当におおいです(*´ -`)(´- `*)ネー

帰ってきてから座ったヤジキタさんが早々に5万発超えてくれたから、

万事v(´∇^*)ォッヶー★






【テンまでLovely☆キュインエンジェル 残り未10勲機種】

クラッピーパーク  残り1勲




今現在のイベント進行状況はρ(・д・`*)コレ

クラッピーパーク 3勲(30P
CRヤジキタ 5勲(40P
CRハクション大魔王アクビ娘 2勲(22P
合計 92P


イベントのコースは何にしたらいいのかいまいちわからなかったけれど、
オート系獲得コースにしましたぁ♪





ハート デコメ拍手&拍手コメントヽ(。>∀・。) ゚+。:ァンガト:。+゚(。・∀<。)ノ


ひろあに~
 トラックの中はなんだか面白そう~(´∀`*)ウフフ 
 長時間ドライブは足がムレちゃうのねぇ.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
 またトラックのお話・道中の写真などなどを楽しみにしてま~すd(*´∀`*)b

youさん
 1回失敗したけれど、調子いいかなぁ(^ー^* )フフ♪ 運気のおすそ分け~ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
 とにかく自分にしっくりくるお席に座るようにしてます♪

よぴさん
 そうなの(*´・ω・`*)さんざんもっ勲のお話してたんですけれど(*・ω-)(-ω・*)ネー
 妄想するのも楽しいのだぁ~(´∀`*)ウフフ

Micksさん
 改行&コメ連(´∀`*)ウフフ Micksさんだけじゃありませんよ~♪こちらはちっともかまいません♪
 準高爆裂関係、σ(´∀`●)ァタシも好き~♪ マシンガン・ヒャクマントンも最高でしたぁ~(*´・ω・`*)
 マシンガンかむばぁ~~~っく オーイ!!(´дヾ`●)三(●´ノд`)オーイ!!




体が疲れていて、20時頃からベットでころころしていましたが、
なんだか寝付かれません(*´・ω・`*)
色々と書き終わったら眠たくなってきましたぁ♪
ねよぉ(-ω-` )…zzZZZ
[ 2012/07/02 01:05 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)











キャッシング
