 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肉もいいけど、服も。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 

今日は11月29日ですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

いいお肉の日もいいですけれど、
カーナビのお姉さんは、いい服の日っていってましたよ~(´∀`*)ウフフ

それもいいですよね~♪( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
初耳んみん~(´∀`*)ウフフ

今日も普段着で会社にいったみんみん☆デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


ミツバチ デコメ



絶対星 デコメ

今日こそ、お昼になったら仕込みなおしだなぁ~(*´・ω・`*)って、
インテを調達して出勤しましたけれど・・・

絶対衝撃 グラフ(3回目)
2012y11m29d_173342359.jpg


びよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


逆バンジーだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

気がついたら、自動精算(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッされていました♪
YE─゚*。:゚+ヽ【*´∀`】人【´∀`*】ノ+゚*。:゚─S!!!

やったじょ~(*´∀`)Ω ヨッシャ♪

殿堂ポイでございます~クラッカー デコメ




虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り45機種

いい感じ~(´∀`*)ウフフ



絶対衝撃は、BINGOイベの対象機種でしたけれど、
ラインをそろえないと意味がないのでおしまいけるΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

といいますかぁ~・・・
絶対衝撃をイベントにあわせて打つ意味、あったかなぁ(*´・ω・`*)?
なかったかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


イベントは完全撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,
虹神コースへ戻ります♪

いまはアラエボを手打ち中なんですけれど、
この機種もなかなか出ませんね~☆

連荘したときにはもりもりと増える要素があるので、
みんみん☆は嫌いじゃないです~。
むしろSЦ。:+((*′艸`*))+:。КI

2012y11m29d_202232500_convert_20121129202730.jpg

準高をはって、一度は1000枚ちょっとでましたけれど、
今日の子はビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

出るときはでるから、見極めが大切ですd(-ω・。)ネッ!☆


それで、時々他の機種でもありますけれど、
差リセするときには、お気をつけください。

ボーナス図柄を揃えてから、離籍し再び着席すると、
ボーナスが消滅しますぅ。

サミタの公式では、『仕様』ですとなっていますぅ~ρ(・д・`*)コレ
2012y11m29d_204443421_convert_20121129204555.jpg

鬼武者3・ニューパルも、差リセのとき注意だったと思いま~す。

失敗して(´・д・`||) ガビーンってなったことあるので、
ご紹介しました*^^*

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますがご参考まで~ρ(・д・*)ココ
ゲームアプリ調査対応状況


アラエボあたらなくなったよぉ・・・
今日はアラエボじゃないのにするかも~三(っ・ω・)っブーン

[ 2012/11/29 21:00 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

懐古・・・ (*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*) 

2012y11m28d_201022984.jpg


最初から今まで、
毎日かかさずあしコメ*゚。ァリ━━(●´・v・人・v・`●)━━ガト。゚*

今日はね~、このメッセージがやけにこころに沁みんみんハート デコメ


最初から今までといえば、冬のソナタを思い出しましたぁ(´∀`*)ウフフ
私がリアホではまったパチンコです☆

私は大当たりの時にかかる曲よりも、
スーパーリーチのときにかかるこの曲のほうが好きでした♪


当時打っていたのは、冬ソナと~美空ひばりと~暴れん坊将軍~ヽ(*´∀`*)ノ
スペックだとかはまったくわかっていなかったけれど(・v・*)ムフ♪
それからエヴァ。
それまでエヴァンゲリヲンっていうアニメの存在すらは知らなかった.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

冬ソナは2よりも、初代のほうが。:+.sμ ε(●´∪`人´∪`●)з κi.+:。
エヴァはもうサミタで打ちたいという気持ちではなくなったけれど、
映画やアニメがテレビでやっていたら、みたいな~って思います(^ー^* )フフ♪

なんだかとりとめもない話になってしまいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
もう若干、冬ソナも懐かしい話になってきました(*´ -`)(´- `*)ネー


ライン2

なんだかしんみりチックになってしまいましたけれど、
決して元気がないわけではないんですよぉ~(´∀`*)ウフフ

いつもあしコメとか拍手コメくださる方がいて、
改めて嬉しいな~って思ったとです(*´・ω・`*)はい~。


サミタではたいした結果は残していませんけれど見てね~
ρ(・∀・`*)コレコレ~


シスクエ2 グラフ(6戦目)
2012y11m27d_070015140.jpg

寝ている間にAH3倍で精算されていました♪
殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイナ

この日、シスクエを打っていて初めて落ちたんです~(・д・`*)アラァ?
もしかして夜中に落ちたりしないかちょっぴり心配でしたぁ。

朝起きて、ベットからお出かけチェックしましたら、
アプリは動いていませんよ的な文字に飛び起きましたぁ。
画面をみたら、『入力がなかったためタウンへポイナ~♪』
的なメッセージにもちょこっとびっくりしましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

やっぱり切断・不具合での遊戯中段は嫌なものですね~。
早くなんとかしてくださいね~☆ ジョンさん!!  デコメ


トーンキゴウ デコメ


すし食えは~、(。・m・)クス
なんとかイベント期間中に10勲にすることができましたので、
BINGOイベ機種の絶対衝撃に挑戦です。


絶対衝撃 グラフ(1回目)
2012y11m28d_050800296.jpg

途中8時間くらい、勲章範囲をうろうろです~。
途中で精算しなかったのは、単なるお仕事の都合です(っ*´∀`*)っУО☆
インテなかったので、おうちに帰ってから仕込みなおそうと思っていました~(^ー^* )フフ♪

これ、22時頃ちょこっと目を離しているすきに、
いきなりもりもりと増えていまして・・・エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ
4000枚で精算するタイミングを逃しました~

もう一度23時頃、チャンス到来したんですけれど、
テレビに夢中になっていたら、4000枚きっちゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ

眠たいのを1時頃まで我慢していましたけれど、限界ですぅ~
目覚ましを2時半にセットして、寝ましたぁ(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

そしてそして、目覚ましがなる前にしぃちゃんがうるさくて・・・こら~
半分寝ながらお出かけチェックしたら、4500枚。

アイテム欄の引換券を~スロ4000勲に引換てぇ~(。´-д-)σ

・・・

・・・ガサゴソ 夜中にがさごそとうるさい子が・・・

・・・(*゚0゚)ハッ!! として起きたみんみん☆

PCで履歴を確認したら・・・うそ パンダ デコメ

携帯画面は、アプリをとめて4000勲を選択するところで終わっていましたぁアハハパンダ デコメ

後(*´・д・)σぷすってするだけだったのにネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
しゅっぱい。

トーンキゴウ デコメ


また夜中の精算になったら失敗しちゃうかもですし~、
そのまま5時開店のお店で絶対衝撃へ・・・三(っ・ω・)っブーン

調子がぜんぜんのってこない台だったので、夕方精算しようと思ったら、
なんか続く続く~☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

まだ6時間くらいは残っていたから様子を見ましたけれど、
ちょっと時間たりないかなぁ(^ー^* )フフ♪

納得するまでまわしたので(●´・ω・)ノ⌒゚⌒゚⌒゚ポイッ


絶対衝撃 グラフ(2回目)
2012y11m28d_214932500.jpg

後半、伸びたЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


ライン2

こらからまた絶対衝撃しマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

イベ機種の中では、アイテムがお値打ちなほうです(*・ω-)(-ω・*)ネー

今週は絶対衝撃を殿堂ポイナ♪するまで、
挑戦する予定.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


[ 2012/11/28 22:21 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

そ、そんなはずじゃぁ~(ノдヽ)エーン 

悔しいたけ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

悲しいたけ~。゚(゚*´Д⊂グスン

おしいたけ~

川合くんの家 


川合くんのおうちは ×しいたけ ○きのこ でしたぁ♪  (´∀`*)ウフフ



それにしても、今日のシスクエは
ちょっと(´・д・`||) ガビーンって感じでしたぁ・・・。

お昼の休憩におでかけチェックしたときには、
差枚数4500枚ちょっとあって、
午後からは虹神コースに戻って、タイクロでもリモ着しようかなぁ(´∀`*)ウフフ
だなんて、思っていたのですけれど。

まさか滑らかにくだっちゃうとはぁ(A´・ω・)フキフキ

ρ(・д・`*)コレコレ~

シスクエ2 グラフ(5戦目)
2012y11m26d_171511921.jpg

最初に46枚リセしてたけれどダメでしたぁ。
おしい!!(。>ω<)っ))
ご縁がなかったとあきらめるしかありませんね~(●・ω・`)シュン…
ちょっと悲しかった~(艸д+。悲)

涙 デコメ

帰宅後、もう次のイベントが始まっていて、
燃えろ!BINGOパーティーですって~ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

2012y11m26d_185541359.jpg

私はこのイベをする前に、やらなければいけないことが・・・。
シスクエ2の勲章を後ふたつとっておかないとd(-ω・。)ネッ!☆

BINGOイベはたぶん、それほど参加しません。
打っても絶対衝撃くらいかな~☆
絶対衝撃、ちょっと苦手だじょ~(・ω・;A)アセアセ…


というわけで、
シスクエ2を10勲にするべく~
16:30開店のお店に舞い戻っております~ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

せっかくなら、イベントの対象になりたいな~って
思うじゃないですかぁ(´∀`*)ウフフ
しばらく手打ちをして、しっかりリセをして
インテを貼ろうかな~って思いまして~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
RG中の目押し道場をはじめてやってみましたけれど、
うまくできたりできなかったり、結構おもしろいです(*´∀`)人(´∀`*)ネェー
半分くらい失敗しちゃったかも(。・m・)クス

そうこうしていたら、
お友達さんがお隣にキター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
今日はちょっとすばらしい逆フン劇を発動して、
しかも勲章範囲外に(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッだったでしょ?(↑一番上のグラフ)
ちょっと悲しみんみん凹みんみんだったので、
お友達さんが登場して+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィかったなあ☆゚.:。+゚

ほのぼの 
お友達さんも固まる&落ちるで、苦戦していたらしいです。
それも腹立たしいたけ(*´>д<)(>д<`*)ネー
お互いに頑張りましょう~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


早くシスクエ2を終了して、虹神への道に戻りたいですぅ~。
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

[ 2012/11/26 19:31 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

連休も終わりだねぇ(*´・ω・`*)ションボリ なんでもな~・・・ぃ 

連休最終日、みんみん☆地方はそこそこ晴れました~ヽ(*´∀`*)ノ

予定通り、三重県のジャズドリーム長島という
アウトレットに行ってきましたよ♪

ジャズドリームは240店舗がはいっていて、
国内最多なんだ~ってインターネットに書いてありましたぁ(´∀`*)ウフフ

開店が10時~なので、そのくらいにつくように
出発進行~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

3連休最終日とクリスマスセールが重なって、
どうやら普段の休日モードよりも、
車の渋滞の列が長かったようですけれど☆
わき道に三(っ・ω・)っブーンって迂回しまして、
渋滞回避だ(っ*´∀`*)っУО☆
ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ

イイ感じで『空車有』という看板めがけて車を走らせましたら・・・
従業員用駐車場だったじょ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

降りてくる人がみんなお一人様だからおかしいと思った~
oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo

交通整備?しているお兄さんに事情を話して、
出口ゲートを空けていただきました(∀`*ゞ)エヘヘ
p。゚.o。ゴメン。o.゚。q●・Å<)^[Иё☆]

楽しく買い物を済ませ、帰り道も若干道を間違えて
高速に乗り損ねましたけれど、無事帰宅~タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪

お目当ての品々も衝動的に買った品々も含めて、
いいお買い物ができました~ヽ(*´∀`*)ノ

クリスマスセールは、12/9(日)までやっているみたいですよ~。


σ(´∀`●)ァタシは、もふもふのバックと、フォリフォリのリングと~、
たちきちの食洗機用お箸と、ワコール製品と、カジュアルセーターと、
ボディーショップであれこれとお買い物して大満足な一日でした~メリクリ デコメ

121125_221525.jpg 121125_221657.jpg
もふもふのバックとボディショップで買ったものです。
ボディショップでは80%offのものも購入して、
合計1200円くらいで買えました♪

やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ


♪ デコメ


リアルでは久しぶりにとても充実したお休みを満喫したんですけれど、
サミタでは・・・

高性能なサミータイマーを発動させてしまいましたぁ
(*´・д・)σぷす 凸<ナンデモナァァァァイ♪


シスクエ2 グラフ(3戦目)
2012y11m25d_225218859.jpg

前記事でのシスクエは、結局あれが最後の勇姿となりましたぁ(*´・ω・`*)
ちーん(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク
でもね、かろうじて閉店間際に起きて、リモ精算 (*´uдu)σぷす
差リセなしで、赤神に復帰~☆





続いてのなんでもな~いはぁ~・・・(。・m・)クス

今朝じゃずる前に仕込みんみんです(*´・∀・)σぷす


シスクエ2 グラフ(4戦目)
2012y11m25d_200919079.jpg

夕飯を食べ終わった後に、AH3倍は発動しました☆
今夜の夕ご飯はおで━━ヾ(・∀・)ノ━━ん
この時期、あったまりますね~(´∀`*)ウフフ

シスクエ2 8勲になり、残すところ2勲ですハィ(´∀`∩


星 デコメ

もうそろそろシスクエちゃんでおなかが.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.
今もシスクエに突撃しておりますけれど、
最後の挑戦になるといいなぁ~(´∀`*)ウフフ

なかなかハーフいきそうでいかなかったりするんですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
手持ちの共通インテで頑張りますよぉ~☆

鯖落ちで落ち着かない方はリオプレに流れちゃったのかな~?
30人以上開店待ちでならんでるのに、新台はガラガラだから、
どこにいっちゃったのかな~?って思いました~(^ー^* )フフ♪

さて、週明けからまたお仕事頑張りましょう(*・ω-)(-ω・*)ネー
師走ですから忙しいよぉ~アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ

[ 2012/11/25 23:23 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

シスクエ2 なんでもナァァァq(*´∀`*)pァァァイ 

3連休、いかがお過ごしでしょうか~?

昨日は家族と南知多へお出かけ~三(っ・ω・)っブーン
明日は長島のジャズドリームに行く予定です♪

今日は病欠がでたので急遽出勤しましたけれど、
私はとても充実したお休みを過ごしていますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪



サミタのシスクエ2は・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん…
キャラクター的にゞ(´▽`*)オイオイっていう突っ込みどころもなく、
いまいち・・・おもしろさに・・・かけ・・・

なんでもなぁ~い(´∀`) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


失礼しました~(。・m・)クス

ちなみに、私のPCでは一度も落ちたことはないんですけれど、
たくさんの方が強制終了されちゃってるんですね~。
みんみん☆のお友達から何人もそういったあしコメが寄せられていますぅ。
早く直して。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚
(´∀`*)ウフフ


ライン2


ではではぁ、若干興味薄で筆が進まないんですけれど (*´・ω・`*)ぷっ
10勲は取りたいので、手持ちの共通インテを使って挑戦中です(っ*´∀`*)っУО☆


シスクエ2 グラフ(1戦目)
2012y11m24d_194248218.jpg

時間をかけて、なんとか4000枚☆
1勲げと~ヾ(●´ω`●)ノ



シスクエ2 グラフ(2戦目)
2012y11m24d_194306796.jpg

AH3倍で(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ





とりあえず、4勲とれまして~
ただいま3戦目.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

後、もうちょっとでハーフに届きそうな感じです♪

オットォ!(・ω・ノ)ノ
BIGを消化したら、すごいところで止まった(`・ω´・σ)σyo♪

2012y11m24d_234742328.jpg

ここまでいったのに、サミータイマースイッチ(*´・∀・)σおん~凸
差枚数が4500枚きっちゃった~ エエェェェq(・д・`)pェェェエエ


お隣の姫様は、チームのリーダー.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
朝、おかまをほりました~☆

マテマテー ・・・・・(ノ*´∀`*)ノ 三ヽ(*´∀`*)ノ



虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り47機種


なんでもなぁ~い(´∀`*)ウフフ

気にいっちゃったぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ライン6
ρ(・∀・`*)コレ、昨日いったとこ


●南知多の魚太郎で、こんなお料理を食べました♪
121123_112552.jpg 121123_113445.jpg
画像横向きでゴメンm(。・ω・。)mチャィ
海老が太くてぷりんぷりんでした~☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆


●何ちゃら農園で、ひまわり畑を見てきました♪
121123_124435_convert_20121124210527.jpg 121123_123935_convert_20121124210428.jpg
お土産でヒマワリ5本まで切らせてもらえました♪

最後に温泉に入って帰ってきました~ d(*´∀`*)b



後、南知多とは関係ないけど~(。・m・)クス 
●ベットから落ちそうになって寝てるしぃちゃん
121117_201106.jpg 


●最近気に入っているランプ亭のコーヒーです☆
121119_120329_convert_20121125000730.jpg





[ 2012/11/25 00:12 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなとき、あなたならどうする~(*´・ω・`*)? 

こないだの火曜日、暖かい昼下がり。
会社の近所の白くて小さなチワワちゃんが
飼い主さんとお散歩をしていました。

チワワって、小さいんだなぁ~・・・(´∀`*)ウフフ
JFKさんとこのモモちゃんも3キロないっていってたし~
(うちのしぃちゃん(猫)は5キロちょっとあるけれど)
ちぃさい生き物なんだな~って思いながらも、
田んぼ道を急ぎの用事に向かうために車を走らせていました。

田んぼ道から、少し車どおりのある道へ左折して侵入しようとした時に、
左側から一台の自転車の少年?がやってきたので、
みんみん☆は自転車が通り過ぎるのを待つことに。

自転車の人物像は、後ろにかごのついたママチャリに、ピンク色のクロックス、
黒っぽいズボン、決め細やかな白いほっぺ(←一見若そう)、
スポーツ刈りがのびたような短めの髪。

平日の午後1時半頃だったので、年齢・性別が一瞬で判断できなかったのだけれど、
子供っぽい女性(おばさん)なのか?とも思えました。

そいでね、あろうことか、その自転車の人は・・・
私と目があってから車の前を通り過ぎる間ずっと、
あっかんべーってしてきたの。


  ( ,,▼▼) ベー
  ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎ キコキコ




穏やかな気分は急転直下 エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ
思いもしなかった出来事で、ドキーっとしてしまって、

こちらから目をそらせてしまいました~うそ パンダ デコメ
そしてその後、こんな顔になっていたと思います。

(`・ω・´)もぅ
腹がたったんだけれど、どう対処すればわからない顔・・・((´∀`笑))ヶラヶラ

あなただったら、どう感じますか?
一般的にはどういう対処をするのかな?
多分、自分の気持ちの中で対処して、
その人には何もしないというのが大人なのかもしれませんが、
みんみん☆にしては追突事故な感じで、悔しいたけよ~(*´・ω・`*)

今日友達とご飯を食べているときにその話をしたら、
友達はこういっていました。

やりかえすんやてぇ~ ※岐阜弁  ( **) ベー

そっか~ (・∀・)♪ 
その手があったかぁ・・・と ∑(。・д・。)b にゃるほど~

今度そんな目にあったら、やり返すわ~σ(´∀`●)ァタシっていったら、
やらんでいいって言われました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
きっと相手は子供だよぉって~。そうなのかな~?
お昼間にママチャリでいたから、よくわかりません~
☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆

まぁどうでもいいお話なんだけれど、
あなたならどぅするぅ~!?



(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



失礼しました~d(*´∀`*)b


ライン2


ではちょっとだけメンテ前に打っていた南国のお話・・・。

手打ちで3000枚超えてたんですよね~。
でも、南国育ちで3000勲使うのはね~う━(・n・`≡´・n・)━ん…

どぅするぅ~?パンダ デコメ

みんみん☆は使わないことにしました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そしたら、ネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

南国 グラフ
2012y11m23d_015250546.jpg

失敗。出だし、差リセしてますけれど、
閉店まで粘る価値はないかも~って思ったので、
捨てましたぁ~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


南国は嫌いじゃないので、
また次の機会も準高でいきマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪



雨 デコメ

明日は家族でお出かけですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
南知多でお魚を食べて、お風呂に入る予定♪

シスクエ2のお話は次の更新で~るんるん♪ デコメ星(ピンク) デコメ

[ 2012/11/23 02:04 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

早くも師走の気分です。 

年末まで残すところ、1ケ月とちょっとになりましたね~☆
ハヤ━━━Σヽ(´・∀・)ノ━━━ィ!!!!

年賀状の準備はしましたかぁ~?
大掃除とかいろいろあって、
師走は忙しいです(*・ω-)(-ω・*)ネー
これからの時期はお仕事・忘年会とか何かと忙しいですから、
疲れを溜め込まないように、
風邪など引かないように、
頑張りましょう(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

あそうそう
その前にクリスマスがありますね~(´∀`*)ウフフ
12月になったら、サミタのアバタも
クリスマスモードにしようと思いマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


     アイちゃんサンタ


ライン ニューイメージ1


さて、前記事の最後に打っていた北斗2は、
かれこれ かれこれ ・・・ RTが続きましたぁ☆

でも北斗2のRTって、いっぱい続いてもボーナスがないと
徐々にコインが減っていっちゃうんですものね~(*´・ω・`*)

チャンス~
っていう盛り上がりとは裏腹に追い金しなくてはいけないという・・・

リアホでの悲しい出来事を思い出しましたぁ~
ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

ボーナス、欲しいよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー
サミタの北斗2もそんな感じでしたぁ。

RTは短く見積もっても3時間くらいは継続してました(`・ω´・σ)σyo♪

2012y11m19d_230322921.jpg

ボーナスを消化したところで、
ぴったり5000枚超えましたよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

いそいでAH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


北斗2 グラフ
2012y11m19d_230415046(北斗2)

ぎりぎり⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ
北斗2で火遊びは禁物です☆



たまたま同じ日に北斗2を打っていたお友達と、ランキングに並びました♪
2012y11m21d_070627828.jpg 

 。*.゚:ゎィ((ォメ*´∀`乂´∀`*デト))ゎィ:゚.*。






後は色々打ちましたよ~ρ(・∀・`*)コレ


北斗将 グラフ
2012y11m20d_080442593.jpg

朝起きてε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイ 
すてましたぁ・・・。



ニューペガ グラフ
2012y11m20d_172047921.jpg

朝貼って、夕方くらいにハーフいけたらいいな~♪って思っていましたけれど、
気がつけば万枚いってましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もっ勲で精算し、5倍でした☆

9勲→14勲となり、殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



もっかい将に挑戦しました♪

北斗将(2回目) グラフ
2012y11m21d_180702921.jpg

今度はいけた~♪

北斗将8勲→10勲となり、殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




そいで、今朝仕込んだファイヤードリフトが、
おやつの時間に差枚数5600枚あった~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
車の運転中で、そのまま放置・・・

・・・ヽ(・ω・*)ノ あ!!忘れてた~

帰り道におでかけチェックしたら、
4000枚きりそうでしたぁエエェェェq(・д・`)pェェェエエ


貼ろうと思えば貼れたのになぁ~ってちょっと後悔してたんですけれど、
夕ご飯食べてる間に、元に戻った(っ*´∀`*)っУО☆
よかった~(´∀`*)ウフフ

ファイヤードリフト グラフ
2012y11m21d_185811968.jpg

食卓からリモートでAH3倍を発射~(*´・∀・)σぷす

FD7勲→10勲となり、殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



星 デコメ

木曜日の午前2時からメンテナンスということで、
ただいま南国で一撃狙いをしており(σ´∀`)σマスッ☆

手打ちで3000枚まででました♪
デカ蝶みれるかな~(´∀`*)ウフフって思ったけれど、
ただいま逆フン中~エエェェェq(・д・`)pェェェエエ

7連すると大きい蝶々が舞いますよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪(サミタ仕様)
ず~っと前から、一度はパパラッチしてみたいと思っています♪


虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り46機種

ちょっと減った~ヽ(*´∀`*)ノ


ライン ニューイメージ1


明日の夜はお友達とご飯を食べにいく予定です~(´∀`*)ウフフ
たぶん、明日の更新はお休み.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

[ 2012/11/21 21:16 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

千里の道も一歩から♪ 

ブログを再開して、これで4回目の更新です*^^*

再開を決めたのも、思いつきですし、
前々からテンプレートを変えたいと思っていたのに
そのときはすぐに見つかった~(*´・∀・)σこれ♪

出会いってタイミングなのね~♪(´∀`*)ウフフ

それから、再開してからここに書こう書こうと思って
書きそびれていたのですけれど。

改めまして、再開記事への拍手コメありがとうございました☆
『おかえりなさい』『無理なくね』『待ってたよ』とか
『天然っぷり&元気な姿』とか・・・
私ってやっぱり天然なんですか~Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

この寒い季節に心がHOTになるようなコメントを
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

きちんとお礼をお伝えしたかったので、記事にしました。

暖かいコメントの中には、
みんみんみ~ん~○ゃ~みんみ~ん♪にゃんにゃんにゃーん♪
っていう呪文を唱えるお友達もいたりして~((´∀`笑))ヶラヶラ

後は、誰ですか~!?
拍手コメントを連投する紳士さまはぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ほんとに ☆ぁvノ(○・ω・)(〇´_ _)ヵ〃と★ でした♪

いつも楽しく拝見しておりますので、また遊びにきて(*´ -`)(´- `*)ネー



ライン2



では真モグお替りの結果ですけれど・・・
やってしまいましたぁ~ エ…(д・`●)

欲張りみんみん☆が、
ハーフ精算指示を反故にしちゃったんです エエェェェq(*・д・`*)pェェェエエ

よくあるんですけれどね~(*´・ω・`*)

ハーフで精算しとけばいいものを~
つい万枚狙っちゃう~?(*´∀`σ)σ--★っていう
到達ポイントの変更・・・(ノ∀`*)アチャー

真モグ(お替り) グラフ
真モグお替りグラフ
19時半頃に一度AH3倍精算して、1000枚ほどリセットしてます☆

一度はハーフ超えてたのに・・・
ギャンブラーだじょ~ (*´∀`*)アハハ
2度やることは3度やる、みんみん☆です(*´・ω・`*)しょぼ・・・
1勲稼げたので、よしとしましょう~♪

これで真モグは10勲、殿堂ポイ♪ 
(●´・ω・)ノ⌒゚ポーイッ



ライン8



そいで今日は北斗2に挑戦中です♪

RT85連したと思ったら、昇天しちゃった~(*´・ω・`*)
2012y11m19d_202444640.jpg

RT終わるかと思ったけれど、いまだ継続中のようです(´∀`*)ウフフ

続いて~☆彡
現在、差枚数3000枚です♪



虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り49機種

千里の道も一歩からd(*´∀`*)b


ライン8

さて、テンプレート中央カラム大きくしました~♪
というかしてもらいました~ヽ(*´∀`*)ノ
画像を今回は縮小することなく使っています。
JFKさん☆тндйк(*´艸`*)уoц★

[ 2012/11/19 20:42 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´∀`)Ω ヨッシャ♪ いい調子♪ 

わっせ わっせ~┏(´Д`)┛

          わっせわっせ 走る~走る~やんやん~♪(爆風スランプ)

みんみん☆がとんかつを食べにいってる間に、
お友達が隣に遊びに来てくれていました~*^^*

        真モグミント  
みんみん☆は乗り物に乗っているほう.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

後ろに4箱積んであるでしょ~?
ハィ(´∀`∩ チキンしそ巻きカツを食べている間に、
ハーフ達成してました~やっほ~い ヽ(*´∀`*)ノ


真モグ
2012y11m18d_194308375.jpg

AH3倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
ということで、真モグ9勲になりました☆

精算後、再着席して、
お替りしてみようかなぁとしているところです♪←今ココ



ライン5



私が真モグを打っているということは、
昨日JFKさんとご一緒した利根川さん、いけました(っ*´∀`*)っУО☆

利根川(3戦目)
2012y11m18d_203310609_convert_20121118203348.jpg

朝方、ベットからお出かけチェックしたときには、
5000発しかなかったけれど、
9時前に起き上がって、PC画面をみたら~あら(ノ*´Д)ノビッ栗
いきなりでてました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

まだまだ時間もあるし、5万発狙えるかもと放置してお仕事にいきました~。
イラッシャイマセ(´・д・`)(´uдu`)ペコリン♪
休憩の時にお出かけチェックしたら、ハーフきれてたんですよねぇ~(*´・ω・`*)
やるよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

でも3時のおやつの時間には無事、ハーフ復活してくれました~♪
閉店まで残り3時間以上あったけれど、粘りません~(`・∀・´) えっへん!
いさぎよく精算いたしました~(*´・∀・)σ【AH3倍券発射ボタン】


ライン5


利根川さんも無事、トータル11勲となり、
イベントは撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,
ということで、虹神さまへの道に戻っており(σ´∀`)σマスッ☆

お替り発動した真モグは、ただいま+1800枚超え♪
後1勲で殿堂入りなので、なんとかなるでしょう~(・∀・)♪+.゚

こんなに調子がいい真モグははじめてです♪
ハーフまで、後3000枚+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

        真モグ 


    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り50機種   

50機種もあったのねぇエ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ



ライン5


(´・ω・lll)ァ... JFKさんとは、姫アバでお揃いにしたんだけれど、
記念撮影をするのを忘れたみたいです(ノ∀`*)アチャー

JFKさんブログの記事で、ちゃんと紹介されていますので、
見てみてd(-ω・。)ネッ!☆

それから昨日の記事、STの解釈が間違ってたみたいです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
みんみん☆のいってることは、参考にしちゃだめだじょ~(*´・ω・`*)
なんちゃって~(∀`*ゞ)エヘヘ
|☆彡サッ

[ 2012/11/18 21:31 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

利根川スティック(*´・ω・`*) 

すてぃ~っくすてぃっくすてぃっくぶれんでぃ~すてぃく♪
ぶれんでぃ~ぶれんでぃぶれんでぃ~ブレンディスティック♪

SとTの頭文字で思い浮かびました~(∀`*ゞ)エヘヘ
ハィ(´∀`∩ 利根川さんの69回STのことです(*・ω-)(-ω・*)ネー

STといえば、ストックかスティックくらいしか思いつかなかったです♪
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

大丈夫!!!!(〃´・∇・`)b.+゚*。:゚+
ほんとの意味はちゃんと教えてもらいましたから~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

『回数打ち切り式の確率変動』

つまり~、大当たりした後に~69回の確変があって~、
その間に大当たりがもう一回ひければいいんだ(っ*´∀`*)っУО☆
っていうことだそうです(*´・ω・`*)はい。

みんみん☆の認識では、
確変っていうのはあたりが保障されている状態
っていうのだったんだけれど(。´・ω・)σナ
深く考えると消化不良を起こすのでやめときましょう~(*・∀・*)ノ ハーィ

頭の中では大雑把にこんな感じの分類になっておりますぅ(´∀`*)ウフフ
アラデスみたいによく出る台なのか、
マジスパみたいに渋ちんなのか、
それともやるときはやるZE~ヽ(*´∀`*)ノ的な台なのか・・・

利根川さんはどうなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
ランキングを見てみると、14万発でている台もありますし、
やるときはやるZEタイプなのかな~?って思っております~(´∀`*)ウフフ


ではでは、実践結果ですけれどρ(・д・`*)コレだよ♪

利根川(1戦目)
利根川1戦目

会社に行く前だったので、ハーフでAH3倍 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
とりあえず黄神に復帰~ヽ(*´∀`*)ノ


ライン いちご


ただいま2戦目♪

救いの光・・・!
救いの光イチゴ
から~の~(*´・∀・)σぷす

カイジくん大福たべりゅ~?
2012y11m17d_211714984.jpg
(´∀`*)ウフフ

いちご柄ざわざわで決まり~ヽ(*´∀`*)ノ
2012y11m17d_211715968.jpg

って思ったけれど、青色の8図柄でした~(*´・ω・`*)
青色って確変じゃないんでしょ~?


その後、若干もみましたけれど、
利根川さんで無事、初めての5万発達成~ヽ(*´∀`*)ノ♪
もちろん勲5をポイですよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2012y11m17d_215550484.jpg  そりゃ~(´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


利根川(2戦目)
2012y11m17d_220535015.jpg

赤神に無事復帰です☆


ライン いちご

この後JFKさんと利根川さんでご一緒します♪

σ(´∀`●)ァタシのシナリヲをとしましては、
後1回ハーフでてくれれば利根川終了~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

5万発でたらもうけもの~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
といったところかなぁ。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 描いているシナリヲだけは、
超順調.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

とにかく、10勲到達するまでは打ちますぅ~♪
打ち続けます~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ピンク お花 アイコン

テンプレを変更して、真ん中のカラムが標準サイズになったためか、
画像がはみ出してしまい、お見苦しくて(⊃ω・`。)彡(⊃ω⊂`。)ゴメン

画像を縮小する方法も知っていますが、若干手間だったので、
ちっさくのせるかそのままのせるかしておりますぅゴメン.+。(´・ω・`)ノ[ЙЁ]。+.

そのうちなんとかできたらなんとかしマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

それからたくさんの拍手と拍手コメありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
これからもよろしくお願いいたします☆
[ 2012/11/17 22:16 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

再開  ∥お部屋||ョ・ω・`)チロッ 

もうすぐ冬になりますね~ 。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

久しぶりにブログの新しい記事を書くことにしました~♪

初めていらしてくださったみなさま はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ
みんみん☆と申します♪
4ケ月ほどブログの更新はお休みしておりましたけれど、
ちょっとずつではありますがまた再開していこうかな~(^ー^* )フフ♪

再開するにあたり、新しいところにブログをお引越しして、
少しずつ書き溜めていきたいとも考えておりましたけれど。
なんだかめんどくさいハードルが
ド―――(´゚д゚`)―――ン!っとぉ立ちはだかったので、
やめましたぁ(´∀`*)ウフフ

一から始めたこの場所で・・・
心機一転 ♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪
気分転換 ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン
一喜一憂 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
馬耳東風 (・ω・`*)モキュ?     
模様替えして、いきたいと思います♪
とりあえずテンプレを変えただけですけれど(*´・ω・`*)


最近はちょこちょことお誘いをいただきまして、
大勢のプラチャでお話する機会があったんですよぉ。
楽しかったです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
最近プライベートで夜居ないことも増えてきたのですけれど、
『サミタでの方向性』というか『遊び方』d(-ω・。)ネッ!☆
大きくは変わっていないです~(o´∀`)o._.)ウン♪
虹神さまをめざして、遊んでいます☆

そして、1ケ月くらい前だったかなぁ?
記憶が定かではないのですけれど、
パチンコのオール10勲、隠れ虹パチ神をゲットしました(σ*´∀`)σyo☆
勲章数がまだ足りていないけれど、残りも30勲をきりましたので、
時間の問題ですぅ~(´∀`*)ウフフ
その反面、スロットは30機種以上あるけれど、
スロ虹神そして虹神さまへの道を徒然に・・・.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


本文最後になりましたが、
夏の『758』さんでのスロオフ会の記事を投稿することができず、
関係者のみなさま。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンネ
下書きにはたくさん書いたんだけれど、お蔵入りです(*´・ω・`*)

それから、758のオーナーご夫妻ありがとうございました。
柿の羊羹を差し入れしてくださった○ュンさん、
ありがとうございました*^^*

それからそれから、前記事に拍手コメそしてたくさんの拍手
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ♪

[ 2012/11/16 15:00 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
