 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暮れの元気なご挨拶2012 

何かとアタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタと過ごしているうちに、

気がつけば今年も残りわずかとなってしまいました。



師走から年末へ向かって、今年は特に忙しくって、

クリスマスもあっという間に過ぎさってしまいましたよぉ~メリクリ デコメ

年賀状もまだ作ってないし~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


明日からはブログを更新する時間がとれなさそうなので、

本年、わたくしと関わってくださった皆様へ・・・

感謝の気持ちを込めて

今年最後のご挨拶をさせていただこうと思いマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪




今年はブログを始めて、一番長期となるお休みをしました。

色んな出来事があっても時間がたてば忘れることができますし、

一人でいたいと思ってしまうけれど、人とのかかわりがあってこそ、

前に進んでいくことができるのだと思いましたぁ(o´∀`)o._.)ウン♪

少々のことは友達に話せば解決できる~ウンッ♪(oゝω・o)ノ...。oо○((・ω・´o)マヂデ~?)

サミタのお友達にも、ずいぶんお世話になりました(*´ -`)(´- `*)ネー

ありがとう~♪


今年は虹弾球神に昇進し、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができて

よかったぁ(o´∀`)o._.)ウン♪

来年も集まって楽しくチャットすることを目的に、

お茶会を準備しようかなぁと心の中で思っております~(^ー^* )フフ♪


それから、サミタでの個人的な来年の目標は、虹神かな~(^ー^* )フフ♪

それと、もしかしたら機種別王の称号を視野にいれた動きを

スタートさせるかも新米~ヽ(*´∀`*)ノ

その機種は今のところ検討中だけれど、

勲章数がものすご~いやつには、挑戦しませんσ(*´・ω・`*)

やるとしたら、難関機種になると思います~ハィ(´∀`∩


いくつかの楽しみを平行しながら、来年度も楽しくいけたらいいなぁと

思っています~d(*´∀`*)b



ヽ(・ω・*)ノ あ!!

虹弾球神、初の防衛戦となりました創聖のアクエリオン【合】_○| ̄卍 ̄|○_【体】

21勲とることができて、無事、虹パチ神へ復帰できました~ヽ(*´∀`*)ノ

イベントは撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,

グラフは割愛しようかと思いましたけれど、

小さく載せておきますかぁ(´∀`*)ウフフ


アクエリオン(1回目)
あくえり1 AH3倍使用  

アクエリオン(2回目)
あくえり2 AH3倍使用 

アクエリオン(3回目)
あくえり3 A5倍使用

アクエリオン(4回目)
あくえり4 A5倍使用

アクエリオン(5回目)
あくえり5 A5倍使用

後半、3連続5万発超えてたんですね~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


おシャカさんが、ここだけの話・・・っていってたらしいですけれど、

もうイベはおしまいける~(*´・ω・`*) インテ昨日売っちゃったんだ(モ´∀`)σ)ω`ン)

俺が全部責任をとる~!って、

いつからいつまでのアクエリオンに対してなんだ(っ*´∀`*)っУО☆

って感じだ(*・ω-)(-ω・*)ネー JFKさんがそういってた~(*´・ω・`*)

もういんだよぉ~みんみん☆はおしまいけるだから、

惑わされないじょ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



それからね~、先日、ジーノさんと一緒に打ったグレートエンペラーは

あっさりハーフでてくれました♪


2012y12m21d_071752078.jpg


虹弾球神昇進直後、ひろあにぃ~も一緒に♪
2012y12m20d_220635656.jpg

グレートさんには、AH2倍を発射~(*´・∀・)σぷす

グレートエンペラー 8勲 ⇒ 10勲へ 

殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




その後に打ったハイパラは、だめだめ~ε3(・ω・` ) クシャクシャ (・ω・` )ノ⌒゚□ ポイ
2012y12m21d_221343781.jpg




アクエリオンで21勲とった後、

9勲のツイン2に挑戦していますけれど、2連敗(*´・ω・`*)

ツイン2(1回目)
2012y12m26d_080302875.jpg

ツイン2(2回目)
2012y12m26d_191848734.jpg


ちょっぴり失敗続きですけれど、

今夜はおなじみのとある方に台を譲っていただき、

ツイン2で3度目の正直を目指しています♪

なんとなくいけそうな気がする~ヽ(*´∀`*)ノわーい♪




星 デコメ 虹神への道
虹パチ神まで 達成
虹スロ神まで 残り36機種


話が長くなってしまいましたけれど、今年はこんなところでしょうか☆




本年も皆様方には大変お世話になり、ありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

皆々様、良いお年をお迎えください


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

ハート4 デコメ


2012年12月27日

みんみん☆*^^*

[ 2012/12/27 00:24 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

虹の架け橋を渡りました・・・そして・・・ 

2012y12m19d_200346500虹の橋


゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪

平成24年12月19日、
みんみん☆が虹弾球神に挑戦する日がやってまいりましたぁ~


まずはチムイベ後、メンテ明けに打った履歴をヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



ハーレムエース
2012y12m20d_211406390.jpg

どんな台なのか忘れていたけれど、イベ機種に未10勲なのがあった~♪
一応ハーフ目標で打ったところ成功しました~♪
AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ×2勲

ハーレムエース 8勲 ⇒ 10勲達成 殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ



ジャグラーガール
2012y12m19d_185258031.jpg

ジャグガで万枚だしたことあるのになぁ~(*´・ω・`*)あらぁ・・・
意外とでない台だったんだねぇ・・・

虹パチ神昇進チャレンジ当日の夕方、
ジャグガはさようならしました~(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜



南国育ち

2012y12m19d_211718687.jpg

手打ちで3000枚~( *´・∀・)ノシぺしぺし
時短に成功~ヽ(*´∀`*)ノ 
虹パチ神昇進を目前に、
豪華に3000勲を南国ちゃんに使っちゃいま~す(*´・∀・)σぷす

2012y12m19d_211659015.jpg

ぴったり3000枚でとめました~ヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに準高です♪

南国育ち 9勲 ⇒ 10勲達成
殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


そしていよいよ・・・


星 デコメ 虹パチ神への道 ~最終章~

南国勲章の時短げっとに成功し、ちょっと一息~

時間になって、みなさんをお茶会に誘って、
いざ入店~ ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

チャットのほうにも、フロアそして上空にも、
思っていたよりもたくさんのみなさまが来てくれました~ヽ(*´∀`*)ノ

2012y12m19d_232620437.jpg

みんみん☆は、アラデスの聖母称号アイちゃんサンタ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


今はサミタを退会しちゃってる例のほら・・・
ゴルフにはまっている人もきてくれたり~ ( *´艸`*)クス

最近、虹神に昇進した腹筋乙女さんもきてくれたり~ (・v・*)ムフ♪
ヾ(●´∀`●)ノ彡☆OMЁDЁTO★

仲良くしてくださる人たちがたくさん来てくれたんです~!!  デコメ


みんみん☆も調子にのって、アラデスですから余裕デス(*´・ω・`*)
とかいっちゃったりして~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今回はこれまで交流はあっても、初めてチャットをしたお友達もいたり。
とっても楽しく、猫好きの人がかィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★
ニャンコ談議でも盛り上がりました~♪
サミタって、猫好きな方がたくさんいらっしゃいます(*´ -`)(´- `*)ネー



楽しくチャットをしている一方、
みんみん☆のアラデスはREG?1回だけで、後は中々なかずとばず・・・ 
し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん・・・

せっかくなら、みなさんがいるところで、
アラチャンVの見せ場を作りたかったのですけれど (〃´・ω・`)ゞェヘ
なかなかどうしてあたりません~。だから・・・

アラデスまだデスカー(*´・ω・`*)とも言ってみましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

その日は、やっとアラチャンをひいたところで、
私はお先におやすみんみん・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


お仕事の出勤を遅らせてしまったSpiちゃんごめんなさい&ありがとう。
早朝から出勤にもかかわらず、参加してくださった方々、ありがとうございます。

そんなこんなで楽しませていただき、
若干夜更かしをしてしまい、次の日はちょっとだけお寝坊しちゃった|布団|。´・ω・。)ゞエヘ

ついでに朝からしぃちゃんが毛玉とご飯をけろけろ~るしちゃったので、
朝から大忙し~ フキフキヘ(・ω・。ヘ)(ノ。・ω・)ノフキフキ



    中略・・・ 

序盤は微妙でバーチャにまくられていたアラデス一門は、
結果としましては全員宝箱~ヽ(*´∀`*)ノ

私の台は開店後、13時間ほどで5万発は到達していたらしいのですけれど、
せっかくなので昇進の瞬間を自分の目でみたかったので、
サミタが落ちないように願いながら、夕方には無事帰宅☆
タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪

2012y12m20d_171449437.jpg

無事でした~♪
しかも10万発でちゃっているお友達もいた~ヽ(*´∀`*)ノ

アラデスやるデス ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(´∀`*)ウフフ

一応、私のグラフはρ(・∀・`*)コレ
2012y12m20d_172205937.jpg ※クリックで拡大できます♪



昇進するときにいてくださったお友達の前で、
無事昇進することができました~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

虹弾球神称号


左側のプラグイン【☆称号☆】のほうと、
虹弾球神への道こちらも、
達成のおしるしを書き込みんみん☆((φo(´・∀・`*)

精算後、座りなおしたときのスクショをとり忘れちゃったぁ(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


とりあえず、虹弾球神は達成できました♪
ヾ(●´∀`●)ノ彡☆OMЁDЁTO★ みんみん☆



2012y12m20d_195101734.jpg



応援のメール・あしも~・連れうち・チャット、
とっても楽しくって、とっても記憶に残る昇進となりました♪
今回は見守ってくださった皆々様、本当にありがとうございました♪

これからみんみん☆は、更なる茨の道を参ります(っ*´∀`*)っУО☆
(o´∀`)o._.)ウン♪ 虹回胴神、虹神への道へ・・・





星 デコメ 虹神への道
虹パチ神まで 達成
虹スロ神まで 残り37機種


明日はアクエリオンがはいるんだってぇ~(・ω・`*)モキュ?
・0・)ノ(・0・)ノ(・0・)ノ聞いてないよぉ

みんみん☆って、若干古典的なんです~(´∀`*)ウフフ


【追記】プラチャのほうは、最後にご挨拶するつもりでいましたけれど、
    サミタポータルが不意に固まってしまった為、
    結果、無言退出してしまい【○o。ゴメンナサィデシタ。o○】人´・ω・`*)
    
[ 2012/12/20 23:09 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

メンテ前 チームイベント゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚ 

メンテ前日の夜、前から開催の予定はあったのですけれど、

急遽チームイベントがありましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

みんみん☆が今所属させていただいているチームは、

普段はほとんどチムチャはありませんが、

気遣いの心がある、いい人ばっかりなんですよね~(^ー^* )フフ♪

昨日もリーダーのお取り計らいの下、

とても楽しい会になりましたよん~(´∀`*)ウフフ

みんみん☆が虹パチ神昇進お茶会を予定していることを

ちゃんと計算した上での企画です(´ゝ∀・)..・*゜+,,,『流石』♪..:+゜*...

2012y12m17d_233100500.jpg


アクビちゃん関係のアバに、機種はハクションアクビちゃん(´∀`*)ウフフ
23時半開店で翌朝7時閉店の短時間勝負~! キラキラ デコメ

インテとAH2倍を漢ばりで、一番最初に自動精算された人が優勝~ヽ(*´∀`*)ノ

景品はこちらρ(・∀・`*)

 優勝:最高100枚+最高・激ぐる引換え100枚+鉄拳2ndインテ×3枚

 2位:最高100枚

 最速で大当たりされた方:クエスト300袋×9


短時間なのに、豪華な賞品.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

リーダーの懐からでしょうか?いつもありがとうございます~┏(o・ω・)))) ペコッ♪



アクビちゃんは、隕石リーチが一番アツいんだそうです~(´∀`)⊇へ~

おきている間に何度かみたけれど、きもちよく外したじょ~(*´・ω・`*)

つぼつぼタイムの連発だったしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



なんとか起きている間にあたりを引けて、初当りがρ(・∀・`*)コレでした~♪


右側に7がどっさりィッ─(´・pq・*)─ヽ(*・∀・`)ノ─パィ★
2012y12m18d_001721875.jpg


テレビの中のカンちゃんの背景がキリン柄~ヽ(*´∀`*)ノ
2012y12m18d_001728843.jpg


アクビちゃんがたたいたタンバリンからキリン柄の☆ ( *´・∀・)ノシ ☆☆
2012y12m18d_001808718.jpg


釣堀で7を釣ろうと・・・ がんばる( *´・∀・)ノシ ☆☆    そして・・・
2012y12m18d_001842750.jpg


       で~んヽ(*´∀`*)ノ 
2012y12m18d_001856468.jpg


なかなか面白いリーチでありましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



楽しく過ごさせていただきまして、

予定よりも遅くまでお話してしまいました~( *´艸`*)クス

朝起きたときを楽しみに、お開きに~ p【*乙*】q*´∀`)<㌍



太陽 デコメ

ォ'`――ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。・ω・)ノ――ョ~☆彡


閉店10分前に起き出して、モニターおん(*´・∀・)σぷす

ちなみに、左からみんみん☆ りんりん 優さん 
2012y12m18d_065606046.jpg
よしやんさん カルちゃん kjm兄さん( *´艸`*)クス



な・・・なんと~!!  デコメ  

みんみん☆1番~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2位のカルちゃんとの差が、ひゃくたまくらい (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

1位はもらった~(´∀`*)ウフフと、喜んでいたのもつかの間・・・

カルちゃんがあたっとるがなぁ~ エエェェェq(・д・`)pェェェエエ

後5分で閉店だったのですけれど、すばらしいデッドヒートの末、

かるるんの優勝が決まりましたぁ 。*.゚:ゎィ((ォメ*´∀`乂´∀`*デト))ゎィ:゚.*。



みんみん☆のグラフ
2012y12m18d_065904250.jpg



チームのみなさん、知ってましたかぁ?

早朝のこのアツぅい戦い~( *´艸`*)クスクス

男性陣のみなさま、お華を持たせてくださって(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧㌧☆

カルちゃんは、ぎりっぎりハーフに届かなかったような気がしたんだけれど、

どうなったかなぁ(*´・ω・`*)?


みんみん☆はハーフ超えられなかったので、

一応20000発勲で精算しました~(*´・∀・)σぷす

ということはぁ、虹パチ神まで、パチ勲3勲となりました~♪

明日は頑張り(σ´∀`)σマスッ☆  インテちゃんがにゃ(´∀`*)ウフフ



以上、みんみん☆レポートでした~Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪




カエルたちダンス デコメ 募集

 ただいま、私のチームでは新しいチームメンバーさんを募集しています♪

 現メンバーさんが9人で、ワンワンちゃんが退会予定ですので、

 募集枠は2名だそうですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

 ノルマ・チャットの強制はありませんが、
 
 ほどほどに交流を持つことが可能な方がよろしいかと思いますハィ(´∀`∩

 興味がある方は、一度みんみん☆までご連絡をお願いします。
 
 私を介して、リーダーをご紹介します(∀`*ゞ)エヘヘ

 そうするとリーダーが詳しく説明してくださいマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

 。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。


[ 2012/12/18 23:40 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

わたし、決めました~(*´・ω・`*) 

こないだ忘れてしまったタイトルを思い出したので、

一応使ってみたみんみん☆です~ (∀`*ゞ)エヘヘ


そいでね~何を決めたかというと、

虹パチ神さまへ昇進する日取りのことですぅ~(´∀`*)ウフフ


あさって12月19日(水)23時開店のお店で、機種はアラデス。

虹パチ神の称号を狙います~ハ━ヾ(☆・ω・★)ノ━ィィ

後勲章4勲必要なので、5万発狙いで参り(σ´∀`)σマスッ☆

一般店舗のほうで打つつもりですので、

パーラー風林火山のほうになります。


なんかね~年末年始でみなさん忙しいかな~?とか

私、変に遠慮してしまいましてぇ(〃´・ω・`)ゞェヘ

控えめにアピってみていたわけですけれど (´ノ・ωノ`) チロッ

プロフィールに書いてみるとか、ログインしているお友達には

あしも~でお知らせしてみるとか(*´ -`)(´- `*)ネー

わかりずらかったようで、若干の問い合わせをいただきましたので、

ここにお知らせいたします(*´・ω・`*)ぽっ


日程は、みんみん☆の都合で決めていますので、

メンテによるイベントの中断や中間発表があったり、

機種別王がかかっていて、一緒には打てないわっ!っていう方でも、

よかったらチャットにいらしてくださいd(*´∀`*)b

22時半頃から、お茶会(プラチャ)は始めようと思います゚+。:.(*・ω・)o旦

それから、一緒に打ってあげるねっ~というみなさまへ。

アラデスはすでに定員オーバーなので、回りの台でもいいですか(*´・ω・`*)?

だからといって、どうぞどうぞ~(*>ω<)つ├゛-`/゛♪って譲り合いの精神で、

みんみん☆を一人にしないでくださいね~(。・m・)クス


それと設置機種の配置をみてきたのですけれど、

23時開店店舗はしまっていたので正確にはわかりませんが、

おそらくアラデス周辺機種は、ガメラHVJ、デジハネユリア、バーチャ

になるかと思いマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

クリスマスに関係するアバで打ちたいな~ヽ(*´∀`*)ノ



少し探してみたら、すご~くたくさんありましたよぉ~

.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.

拾い集めるのに、ちょっと(;´▽`A`` ちかれたびぃ~


こんなものもあったね~って、見て楽しんでくださいませハート4 デコメ




トナカイ デコメクリスマスアバ ギャラリー

アイちゃん サンタ むち子サンタ_bb エミリ サンタ DXサンタ ウィンちゃん 赤ちゃんサンタ 
アンジェリーナクリスマス ゆあ サンタ セーラ サンタ服 クリスサンタ 美心 サンタ
サンタ♂ サンタ♀ トナカイ♀ トナカイ♂ サンタ
チーパオ サンタ 巫女茜 サンタ 巫女葵 サンタ リオ サンタ 麻亜弥クリスマス

リトルサンタ リトルトナカイ 遥 サンタ 葵 サンタ 麻雀JK ツモサンタ
麻雀JKレン サンタ




話が長くなりましたけれど ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡


星 デコメ虹神への道


前記事で打っていたスカイラブの続き・・・

スカイラブも10勲まで、残り3勲となり、
もう一度、G3倍を貼って、勝負しました~ぴちょ(●´・∀・)ノ

スカイラブ(2戦目)
2012y12m17d_213508256.jpg

出だしはよかったんですけれど・・・。
こういう台は、後半がだれちゃうのよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー
ってうわさしていたら、現実となりましたぁ(*´・ω・`*)

とりあえず、閉店間際まで粘って4000勲を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

スカイラブ8勲 ⇒ 9勲へ リーチ音譜 デコメヽ(*´∀`*)ノ




メンテ前で、短縮ではありましたけれど、
このままスカイラブ イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...
リモート着席でネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

出だし、よかったんですけれどネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

スカイラブ(3戦目)
2012y12m17d_192633694.jpg

だめだった~(*´・ω・`*)

しかも、帰宅してモニター(*´・∀・)σオンしたら、
『7の日』だったもん~今日~(*´・ω・`*)

基本、7の日は最高を貼らずにすむと喜んでいる人なので、
ちょっと失敗しちゃったじょ~(*´・ω・`*)
しょうがない(*´ -`)(´- `*)ネー どんまいけるぅ~



そして、今夜はチームイベントなので、

短時間狙いで南国物語をキュインキュインしておりマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

ボーナス ⇒ おパンク ⇒ 3連 ⇒ 点滅はまり (*´・ω・`*)

南国も後1勲でいいのだけれど、こういう時短狙いばかりなので、

なかなか減りません(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

今度はまともに挑戦してみよ~っと(^ー^* )フフ♪

とりあえず、メンテ明けは虹パチ神になります~σ(´∀`●)ァタシ

そして、もう一度スカイラブあたり・・・の予定♪


万が一、アラデスで5万発でなかった場合、
優しく慰めて(★´∀`)人(´∀`★)ネェー


[ 2012/12/17 22:00 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

これ(*´・∀・)σ ω が気になる件~ 

昨日考えたブログのタイトルを

すっかり忘れてしまったみんみん☆です(*´・ω・`*)

すぐにやらないと、忘れるスピードが年々加速しているとですぅ (〃´・ω・`)ゞェヘ

でもね、昨日載せようと思って撮った写真のことは覚えているので、

早速ご覧いただこうと思いマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


うちのしぃちゃんの可愛いところシリーズ(第一弾)ですぅ♪

ハィ m9*´∀`*)ド-ン

しぃちゃん ω_convert_20121216213257 ←画像クリックで拡大してお楽しみください(´∀`*)ウフフ

お好きな方にはかなりヤバイですぅ~モヒェッ( *´艸`*)モヒェッ

しぃちゃんのココ 『ω』お口元♪

あんまりかわいいから、みんみん☆は指で感触を楽しみマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

こんな感じで~ρ(・∀・`*)コレ

しぃちゃん お鼻じゅうたん

若干迷惑そうなしぃちゃんでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



そういえばしまむらくんにも、おんなじ感じなのがついてますね~(・ω・`*)モキュ?

ほらぁ・・・

しまむらくん プレゼント  ←クリックで大きくなります♪

(*´・ω・`*)かわいい・・・ ぷにぷにってしてみたい・・・

お鼻のようなお口のような・・・ 

ω ←ここにロマンがありますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


てぃうか・・・

ω ←ここのことを女のケツみたいwっていった人がおるとです・・・

そんなことを言う人は誰ですか・・・



ヒロシさんです(*´・ω・`*) んまぁ~

鬼浜の機種別王、頑張ってくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



猫 デコメ


星 デコメサミタ 虹神への道


肉イベのCR石川で、虹パチ神まで後4勲と迫ってしまい、

最近スロットのほうも新台がない限り頑張ってマ━ゝ(o´ω`)ノ━ス♪

お肉イベのマッスルポイントにも確かキリが付いたはずなので・・・



ツインエンジェル 2連荘で打ちました♪

2012y12m16d_223240178.jpg

2012y12m16d_223249866.jpg

2回目にして、成功しました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

AH3倍発射~(*´・∀・)σぷす×3勲  殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




そいで、【ときめき☆いんふぃにてぃ】イベが始まったので、

未10勲のタイムクロスへ・・・...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

イベントには軽く参加するつもりで、
タイクロが取れたらおしまいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



タイムクロス
2012y12m15d_191612828.jpg

前半は微妙でしたけれど、寝てましたから~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○
捨てたくなるような時間は見ずにすみました♪

一応万枚も狙ってみましたけれど、後1勲でよかったので、
十分です~ハ━ヾ(☆・ω・★)ノ━ィィ

AH2倍を発射♪ タイクロ9勲⇒11勲で 殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


ときめき☆いんふぃにてぃイベは、タイクロ2勲(18P)で、
最高・激甘引換券を3枚もらって、おしまいける~(´∀`*)ウフフ



スカイラブ
2012y12m16d_134709609.jpg

スカイラブのG3倍券がお値打ちだったので、
600枚ほどリセットをした後にBIGをひいてG3ぴちょ(●´・∀・)ノ

前半、なかなか厳しい戦いでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
朝、精算しようと思っていましたけれど、
移動先の設置店舗開店時刻と、
みんみん☆の都合があわずに放置(*´・∀・)σぷす

功を奏した結果となりました♪

スカイラブ 5勲 ⇒ 8勲




そして、今もスカイラブ中~ヽ(*´∀`*)ノ

サミタイベントで、同じ台を連打するという行為に
慣らされている気がしますd(-ω・。)ネッ!☆



虹神への道星 デコメ
虹パチ神まで 残り4勲
虹スロ神まで 残り39機種

[ 2012/12/16 23:23 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

虹パチ神になりそうです~σ(´∀`●) ワタシ 

しばらく前から、パチンコの勲章が残り11勲だったんですよぉ(*´・ω・)*´._.)ウミュ

いつでも虹パチ神様へは昇進できそうだったので、
パチンコの新台導入時に昇進しようと思っていたみんみん☆です~*^^*

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


でもね、こないだから【へのつっぱりイベ】でみんみん☆、
石川の潜伏台を打っていましたでしょ~?

そしたらね~、昨日打っていた石川さんが、なんと・・・
5万発overしてしまいました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今日は会社のお昼時間に更新しているので、
後からこの辺にグラフを貼っておきます~ρ(・∀・*)ココいらへん
2012y12m14d_235853203.jpg 

グラフ建設予定地 建設済♪

自動精算5倍をリモート(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


5万発overの前に失敗した石川もありました~ρ(・д・`*)コレ

2012y12m14d_235832718.jpg
これは黙って精算です~(〃´・ω・`)ゞェヘ


こないだの石川さんとあわせて、
石川+7勲お肉イベでとれたの。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


そうしたらばですよぉ・・・

じゅういちひくなな・・・ 11-7=4


ヽ(●´∀`●)ノあらっ♪
虹パチ神まで、パチンコの勲章が4勲となってしまいました♪


次のイベントでは、パチンコの新台ははいるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?
いま公式見てみたんですけれど、わかんなかった(*´・ω・`*)


いつも昇進の時には立ち会ってくれているお友達さんが
虹パチ神昇進のときも見守ってくれるといってくれているので、
もう無駄にパチンコは打てません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


都合があえば、ほかにも一緒に打ってくれる人がいるといいな~って
思っております~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ここで、次イベに新台がはいると、調整が難しいですけどね~(*´・ω・`*)

昇進しちゃった~!とか何か進展があれば、
またご報告いたしま~す☆



今日は会社の事務所で一人お昼を食べることになり、
リンクさまはじめサミタブログを観覧しよぉ♪って思ったんですけれど。
いよいよ年末となり、ブロがーの皆さまにおかれましては
更新する時間がなかなかとれない感じでしょうか~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆自身もうまく更新時間をとれずにいるのですけれど、
更新頻度の高いブログさまが更新されないと、
忙しいのかな~?って勝手に思ってま~す*^^*
そりゃそうかもですね~。年の瀬ですからぁ。
忘年会とかもうありましたかぁ?
うちの会社はたぶん、ありません~。
不景気だから・・・(。´-ノд-`)コッソリ

今年も残り半月です☆
体調をくずさないように楽しく過ごしたい。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー



しまむらくん プレゼント


[ 2012/12/14 13:23 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

懲りないみんみん☆ (*´・ω・`*) 

後6マッスルP欲しくて・・・

石川の潜伏台で、

マッスルポイントを稼ぐことにしたみんみん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



なかなかうまくはいかんとです~(*´・ω・`*)

ヒロ・・・


みんみん☆です~ マッスルo(*・∀・*)oマッスルぅ~♪



ヽ(・ω・*)ノ あ!! 今日のタイトルは、

『塀の中の懲りない面々』から引用しておりマッスル~(´∀`*)ウフフ

安部譲二さんの小説らしいんですけれど、

詳しいことは知らんとです(*´・ω・`*)



猫 デコメ

では早速・・・音譜 デコメ



石川(1回目) (潜伏有・差リセなし)
2012y12m11d_123701140.jpg


└(・∀・└)))ハッスル☆ハッスル(((┘・∀・)┘


だめだった~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





懲りずに潜伏調査を続けますぅ~(*`・ω・´*)ゝビシッ

潜伏台 (*`・ω・σ)はっレナω!!!


石川(2回目) (潜伏有・差リセなし)
2012y12m12d_200703515.jpg

2戦目もまただめかも~って思いましたけれど、
後半頑張りました(*´ -`)(´- `*)ネー

インテちゃん ヨチヨチ(*´∀`)ノ(´・∀・`*)♪

AH2倍を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしたので、10マッスルいただきましたぁ♪





星 デコメ結果

2012y12m12d_203808015.jpg


70クソ力104マッスル~ マッスル♪(((o(*´ω`*)o)))マッスル♪


あれ~(・ω・`*)モキュ?
後16マッスル稼いだら、共通AH3倍引換がもらえることに気がつきました~ハィ(´∀`∩♪

しかもずっとキン肉マン打っていたら、
AH3倍がふたつもらえたんですね(´∀`)⊇へ~
ま~いっか~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




自動精算がちょっと欲しくなったので、石川継続してマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪

今朝も出かける前に、石川にインテはっておいたんですけれど
ρ(・д・`*)コレ

石川(3回目) (潜伏なし・差リセなし)
2012y12m12d_201406500.jpg

一応潜伏台を探したんですけれど、時間がなく種なしで(*´・∀・)σぷす

夕方帰ってきたら、今日ブログを再開したことに気がついたお友達が
お隣にいらっしゃいました~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
神様になったのね~♪(*´ゝ∀・艸)*:.。o(ォメデ㌧♪)

みんみん☆の台、いまいちだったから、お先に移動しちゃった~フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪




そして今も、石川の潜伏台に潜伏なぅ~(´∀`*)ウフフ

潜伏台は結果、いまいち爆発力に欠けることが多い気がしたんですけれど、

ちょっと得した気分なので、座ってしまいます~(´∪`○)フフ♪

後16マッスル欲しいのに、こんなやり方でいけるんでしょうか~?

懲りないみんみん☆~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ハート デコメ

ブログ再開といえば・・・

サミタブログの先駆某有名ブログが

一時的に?再開されていました~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

なんといったらいいかわかりませんけれど、

とっても懐かしく、そして嬉しく感じました~ハート4 デコメ

ょかった( つ∀`)

生暖かく・・・とのことでしたので、特にリンクは貼っていませんけれど、

右側のあやぽんぽんか、みんみん☆の相互リンク集から

遊びにいけます(っ*´∀`*)っУО☆

色々な事情で一度サミタを去った方々が、

またひょんなことで戻ってくる、元気な様子がわかると

なんだか嬉しいものです(*´ -`)(´- `*)ネー


ヾ(*´・∀・`)ノ`*:;,。・♪おかえりなさい♪`*:;,。・ヽ(´・∀・`*)ノ

[ 2012/12/12 21:47 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

へのつっぱりはいらんですよ!!(´・肉・`(  *) -=三ξプー 

元しまちゃん2
                   元しまちゃん1
しまむらくんが生まれた

こうして、しまむらくんは誕生したのだそうです~(´∀`)⊇へ~

気に入りすぎて、夜な夜なしまむらくんを探して
ぐぐっていたみんみん☆です~(∀`*ゞ)エヘヘ
夢にも見てしまいました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今日は名古屋の(横くらいにある)みんみん☆地方でも |ョ・ω・`)チロッ・・・
雪が降りました~
日中も寒かったですね~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

今年は雪が降るのが・・・どうでしょう(・ω・`*)モキュ?
15日ほど早いような気がします☆
いつもクリスマスの頃に降るか降らないか~
っていう感じがしま~す(^ー^* )フフ♪

明日はテカテカに凍った路面に気をつけて、
会社に出勤しないとですd(-ω・。)ネッ!☆

みなさまも足元にはお気をつけてお出かけくださいませ。




いちごねこ デコメ




星 デコメサミタ へのつっぱりはいらんですよ!!

キン肉マンτ〃━ヽ(o´ω`o)ノ━£☆

新台がはいりましたので、赤神復帰と虹神への道を進むために、
打ちましたぁ~はぃ~(´∀`*)ウフフ


キン肉マンの前評判は、最高でハーフ・準高で万枚あり?っていうのを
あちらこちらでみて、参考にしましたよ~((φo(´・ω・`*)なるほど~

導入日はとりあえず全台最高・激ぐるデーでしたので、
『6』で挑戦しましたぁ♪


キン肉マン(初戦)  (モーニングあり♪ 差リセなし)
2012y12m08d_130813671肉①

あっさりと万枚でてしまいました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
5倍で精算(*´・∀・)σぷす×5勲 赤神復帰です。



キン肉マン(2戦目)  (モーニングあり♪ 差リセなし)
初戦で『6』でも万枚いけるんだといういいイメージを持ったみんみん☆(´∀`*)ウフフ
またまたいい出だしで、万枚を狙う方向に・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ところがねぇ(@´・ω・)ん~?
最初よりかはつまづく感じがしながらも、
万枚でる感じがする~(´∀`*)ウフフ
とかん違いして、自動精算系アイテムをはらずに放置みん(*´・∀・)σぷす

2012y12m09d_092104578肉②

やってもぉた~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
夜中にハーフ超えて、引き戻しなし~(ノ∀`*)アチャー
蛍の光まで粘りましたけれど、4000勲で精算(*´・∀・)σぷす
プラス 1勲



キン肉マン(3戦目)  (モーニングなし 差リセあり)
モーニングがなくなりましたぁ(*´・ω・`*) 漢ばりしやすかったのに~
カニカニしている人が何をしているのかを知らなかったんですけれど・・・(後から聞いた)
お互い、残念でしたネー(*´・m・)(・m・`*)ネー

みんみん☆はキン肉マンの打ち方をしらなかったので、
ARTでめきめきとコインが減って困ってましたよぉ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
後でインテちゃんを貼ってから、打ち方がわかりました♪

2012y12m10d_072538077肉③

3戦目は、無難にハーフ&AH3倍(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ×3勲
ここまでで、キン肉マン 9勲♪
残すところは、1勲.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



キン肉マン(4戦目)  (モーニングなし 差リセなし)
着席後、すぐにARTをひいたので、インテをぴちょ(●´・ω・)ノ■

2012y12m10d_181253375肉④

減り始めたので、AH3倍を発射~ (*´・∀・)σぷす ×3勲
キン肉マン トータル12勲 殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ 完了です♪





せっかくなので、
イベントのマッスルポイントを確認してみましたぁめめ デコメ



2012y12m10d_232435750.jpg
2012y12m10d_232440875.jpg
2012y12m10d_232508453.jpg


94マッスル~(p´∀`q*)うふふ
後、6マッスル欲しいところです~ハィ(´∀`∩




ということで、着席したときに確立変動判別ができる『CR紅の石川』で、
短時間攻略したいな~作戦にでました(っ*´∀`*)っУО☆

某カエルアバターのブロガーさんの回りをうろちょろし、
確変ランプついてる台を【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

早速、種アリ台見つけたよ⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪っていう
自慢メールを送っちゃおう~って思ったんですけれど、
彼の台が光った あら…(д・`●)

きっと、知ってたんですねぇ~よっしーさん(´∀`*)ウフフ
mm送るのは自粛し、単発が多かったので移動しました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



333タウンさんでも紹介されていますけれど、
ご存じない方のために、載せておきますd(-ω・。)ネッ!☆

ρ(・д・`*)こちら 私の打った台SSしました
2012y12m10d_190800062.jpg

画像左下の、白色の枠内ランプの中央が点灯していた場合は確変確定だそうです。

詳しくは、333タウンさんのほうで紹介されていますd(*´∀`*)b
⇒ http://333town.sakura.ne.jp//801b.shtml
リンク貼っていいかどうかわからないので、URLでご了承ください┏(o・ω・)))) ペコッ♪



くろこ ・・・ デコメ

移動先の五右衛門で、もとい紅の石川で(∀`*ゞ)エヘヘ

種アリを見つけて、座りましたぁ ミ(ノ。・ω・)ノトウッ!

途中までインテを貼らずに、様子見をしていましたけれど、
めんどくさくなってきて、インテをはりましたぁ ぴちょ(●´・ω・)ノ■

そうしたらばですよぉ・・・

なぅ~ρ(・д・`*)コレ
2012y12m10d_234505828.jpg

みんみん☆だけ、箱がありません~(*´・ω・`*)
インテを貼ってから、一度もあたらないの。
マイナス2500発を超えちゃった・・・

つまり、種アリ台をいち早くつかんでも、
種ナシさんに負けることは十分ございますぅ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

短時間狙いでひょっとしてうまくいけば、
種アリロケットスタートもいいかも?しれません(´∀`*)ウフフ

みんみん☆は失敗しましたけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

後6マッスル欲しいので、ハーフは出て欲しいかなぁ(^ー^* )フフ♪



虹神への道星 デコメ
虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り41機種


また次回も、しまちゃん画像をお借りしてきまぁす♪∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・∀・)ノ テクテク

[ 2012/12/10 23:59 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

しまむらくん【+゚*。:゚+みっけ+゚*。:゚+】σ´∀`*)σ 

しまむらくん1

 

なぁに~?この子~ハート4 デコメ初めて見ましたぁ♪
かわいすぎやしませんか~?(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

しまむらくんっていうんですね~
+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

みんみん☆的にど真ん中だったので、くっつけてみました♪

しまむらにいけば、マスコット売ってるのかな~?(´∀`*)ウフフ

ぐるぐるぐぐってみましたけれど、
UFOキャッチャーで貰えるお人形よりも、
絵やアスキーアートで描かれたしまむらくんのほうが
可愛さがでているかも(*´ω`人´ω`*)ネーハート4 デコメ

かわいいブログパーツとか探してみようっと~(´∀`*)ウフフ



トナカイ デコメ

星 デコメサミタ 虹神への道☆


続・アラエボ
こないだ手打ち(AH3倍精算)⇒インテ発動したアラエボ!!  デコメ

無事、勲章をとることが出来ましたぁ♪
しかも、あの後も一直線でしたよ~☆

2012y12m04d_001816125.jpg

でもね、ちょっと余所見をしている隙に
ハーフ精算をのがしちゃった~(ノ∀`*)アチャー
4000勲で精算~(*´・∀・)σぷす
殿堂(・∀・` )ノ⌒゚□ ポーイ

最初に差リセしているから~、
途中でAH3倍精算せずに継続していたら、
万枚精算できてたのにぃ・・・って (〃´・ω・`)ゞェヘ

ちょっと後のお祭り騒ぎでした♪おしい!!(。>ω<)っ))



2027
導入イベで5勲とった以外はサミタで打ったことはありません~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

あんまりよくわからないので、
リセなしでインテちゃんにお任せします(^ー^* )フフ♪

2012y12m04d_221526640.jpg

夕方帰宅後、3000勲を使おうかどうしようかお悩みんみん~(。・ε・`。)ゞぅーん

みんみん☆のシナリオでは、19時頃にバイト先で休憩を取って~、
4000枚で精算しよ~♪(何もかも勝手に決めた笑 デコメ)って思っていたんですけれど
すっかり閉店時刻を忘れていましたぁ ((´∀`笑))ヶラヶラ

失♪ヾ(´∀・`*)(*´・∀`)ノ゙敗♪



ZUMI
ZUMIはハーフ狙いです~(o´∀`)o._.)ウン♪

2012y12m05d_185111203.jpg

時間がかかったけれど、ハーフでました(っ*´∀`*)っУО☆
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚
AH3倍使って、5勲 ⇒ 8勲へ♪



ウイニングポスト

何を打とうか(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)  ヽ(・ω・*)ノ あ!!
機種別王頑張っているお友達を見つけたので、お邪魔してみました♪

2時間くらい?手打ちしましたけれど、いまいちだったみたい(*´・ω・`*)
2012y12m06d_080448687.jpg

朝の7時~少しでも伸びたなら、継続...((((*・ω・)ノゴーゴー♪でしたけれど、下向きに・・・
ダ━━乂(・ω・` = ´・ω・)乂━━メッ!!

メンテの短縮営業が始まっているので、さよなら.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



ハイシオ
今朝、ウイポを精算して何を打とうか迷っていたところ、
またまたお友達を【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

中々決められない時は、お友達の横にお邪魔することにしました~ハィ(´∀`∩
朝8時過ぎに座って、夕方帰宅後も2400枚くらい ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

夕ご飯の時間には3000枚をうろちょろ~くろこ ・・・ デコメ

これは3000勲で精算するしかないのかな~って思って、
インテをとめたところに、郵便局のお友達がキ(・∀・)ター

頼んでいた年賀状ハガキを持って、おうちまで来てくれました~*^^*

一年に1回、年賀状ハガキを自宅まで届けてくれるんですけれど、
玄関先で30~40分世間話をするんです~(^ー^* )フフ♪

その間、ハイシオはきっと3000枚をうろちょろしてるのかな~・・・
って思っていたら、なんと(ノ*´Д)ノビッ栗

4600枚に増えていましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

モミモミし続けていたのに、ものの45分間で+1500枚でた(っ*´∀`*)っУО☆

2012y12m06d_211044578.jpg

AH3倍で精算できました~ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ハイシオ 6勲 ⇒ 9勲へ♪





この記事で、殿堂入りを果たしたのは、アラエボ1機種になりますけれど、
頑張りましたぁ(o´∀`)o._.)ウン♪

先ほど、筋肉マンをDLしてみましたけれど、
わりと時間がかかりましたよ~汗(噴出し) デコメ

テスホは空きすきす~です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
DLはお早めにd(*´∀`*)b


虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り41機種




しまむらくん こたつ

しまちゃん、┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆ハート4 デコメ


[ 2012/12/06 22:22 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

デートライン 1万枚でたぁ~ ヾ(・Д・`●)ノわぉ!! 

昨日は予定通り、お歳暮を求めてデパートにいきましたぁ

デパートに向かっている最中、
今年初めての雪が降っていましたよぉ~*^^*
ほんのすこ~しでしたけれど、
雪が降るほど冷えていたんです(*´ -`)(´- `*)ネー

急激な寒さで血行が悪くなってしまったみんみん☆
久しぶりの肩こりに悩まされておりますぅ~・・・
疲れやすくなんだか体調が悪いですじゃぁ~(*´・ω・`*)

師走だというのに、体調管理に気をつけないと~(A´・ω・)フキフキ

お仕事や家のこと、色々とやらなくてはいけないことがあるけれど、
年末年始の楽しみにしているイベントも無事にこなせますように~



らーすくりすます あいぎびゅまいはー(´∀`*)ウフフハート4 デコメ

雪だるま デコメ



ではサミタ くろこ ・・・ デコメ

こないだ打っていたハドボは、無事殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

ハードボイルド
2012y12m02d_003517875.jpg

(*´∀`)Ω ヨッシャ♪ 万枚だなんて、欲張りませんよぉ(´∀`*)ウフフ
着実に自動精算3倍を仕込んでポイされましたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

殿堂入りです【SΑΥОЦЙАЯА】´・ω・`)っ゙.。.・゚



アラジン
2012y12m02d_191603705.jpg

漢ばりで、一応万枚めざしてみましたけれど、危険危険~Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪
AH2倍を発射しましたよ~(*´・д・)σぷす

とりあえず、アラジン 7勲 ⇒ 9勲へ



デートライン銀河
なんとなく、でないイメージです~。
漢ばりではなく、手打ちで様子見することに~(  *)ノシ ペシペシ

1時間ほどデフォオートで回しまして~(  *´・)ノシ ペシペシ
調子はいまいちでしたけれど、
寝る前に、差リセしてインテはりましたぁ(*´・д・)σぷす
(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

♪ おはよう デコメ

起きたら(ノ*´Д)ノビッ栗

8000枚でていたんだもの~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
デートライン銀河は、ハーフ狙いしか頭になかったので、
ちゃんと寝る前にAH3倍を仕入れて、はったつもりが
貼っていなかったようです~☆
功を奏しましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

その後もじわりじわりと伸び続け、万枚突破~♪
ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

2012y12m03d_204606562.jpg

予想外の展開.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
A5倍発射~(*´・∀・)σぷす

デートライン銀河 5勲 ⇒ 10勲 殿堂(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ



アラジン
お昼から夕方にかけて、アラジン残りの1勲を稼げればv(´∇^*)ォッヶー★
作戦です~ハィ(´∀`∩

2012y12m03d_173254455.jpg

あっけなく成功 ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
飲まれ始めたので、AH券を使用しました♪

AH券(2倍とか3倍とかじゃないやつね♪)って、
勲章数を稼ぎたい人にとっては、あまり使い道がありません(*・ω-)(-ω・*)ネー
こういうときに使うのがよいかと思いました☆

アラジン 9勲 ⇒ 10勲 殿堂ポイ完了しました~♪


るんるん♪ デコメ


アラジンを精算した後、アラエボをしています( *´・∀・)ノシぺしぺし
この機種は、一撃があるのでみんみん☆的には、楽しい機種です~(^ー^* )フフ♪

今日も寝る前までに一撃を狙って~( *´艸`*)クス
挑戦しました~(´∀`*)ウフフ

手打ちで  (   *)ノシ ぺしぺし
手打ちで (   *´・)ノシぺしぺし
手打ちで ( *´・д・)ノシぺしぺし

ハーフでた~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アイちゃん豪華椅子 ← デートラインで貰った豪華な椅子


アラエボ
2012y12m03d_223611578.jpg

このままインテをはって、万枚目指すかどうか・・・
と~っても悩みましたけれど ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ひとまず、無難にAH3倍を発射しました~(*´・д・)σぷす

アラエボ 6勲 ⇒ 9勲へ♪


こないだも記事にしましたけれど、サミタの仕様で、
 『ボーナス中(ボーナス入賞からボーナス終了まで)に離着席した際、
 ボーナス等データの引継ぎが行われません
』ので、
 重々ご注意を┏(o・ω・)))) ペコッ♪

私は以前、ボーナスが消失するだけでなく、
イイ感じの連荘もどこかえ消え去りましたぁ(*´・ω・`*)

今回は、自動精算3倍を使用したのですけれど、
ボーナスを消化して、通常時にAH3倍を発動しましたよ~(*´・∀・)σぷす



ということで・・・
虹神への道星 デコメ
残りこんだけになりました~ρ(・∀・`*)

虹パチ神まで 残り11勲
虹スロ神まで 残り42機種


ハーフまで手打ちしたアラエボを、
今度はインテを使ってお替り中・・・なぅ~音譜 デコメ

アラエボも沈める(っ*´∀`*)っУО☆

[ 2012/12/03 23:24 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)

関係ないけど・・・ヒロシですぅ・・・|ョ・ω・`)チロッ・・・ 

先週まで赤く色づいていた桜の葉が くろこ 紅葉 デコメ

はげちゃびんになっていたとです・・・殿 デコメ

みんみん☆です~(*´・ω・`*)


ヒロシの動画をみて、影響されてしまいましたぁ~(´∀`*)ウフフ

寒くなりました(*´ -`)(´- `*)ネー
今日は楽天で、コートを3着も買ってしまいましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
早くこないかな~♪

明日は母とお歳暮を買いにお出かけします☆

年賀状も書かないと(*-ω-)(-ω-*)ネー
ちょっとめんどくちゃい・・・(。・m・)クス


星1 デコメ

星 デコメサミタ


こないだは絶対衝撃で勲章がとれたので、
イベ機種はおしまいだなぁ~って思ってたのですけれど。

あらぁ~?サミー祭がまだやっていました~めめ デコメ
イベ機種でまだ10勲じゃなかった台があったぁ~電球 デコメ

ということで、こないだはアラエボをやめて、
ハドボに挑戦することに♪

ハドボは殿堂ポイするために後4勲必要で、
運がよければ1回でいけますけど(*´ -`)(´- `*)ネー

今まさにハドボに挑戦中なので、
まぁまぁ散々な目にあっておりますけれど、
それなりに楽しんで打っていマ━ゝ(o´ω`)ノ━スゥ♪


ハードボイルド(1戦目)
2012y11m30d_171719500.jpg

チームこんにゃくさんとご一緒させていただきましたけれど、
でんでんだめぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
こゆこともサミタあるあるですよね~笑 デコメ




ハードボイルド(2戦目)
差リセして出かけたのですけれど、1時間半ちょっとで2000枚を超えていて
絶好調~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
でもね、帰り道におでかけチェックしたところ・・・
アプリが落ちてるんだもの~ち~ん デコメ

帰宅後に急いで戻ってみましたけれど、
間に合わなかったですぅ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
2012y11m30d_214629250.jpg


どですかぁρ(・д・`*)コレ いけてますでしょ~?
2012y11m30d_214759890.jpg


調子がよかっただけに、悔しかったです~(*´・ω・`*)
きっとポータルが消失するなんとかのせいだと思いましたぁ。
でも、公式にでていたお詫びのエラーは、
お店に並んだりすると落ちる~っていうやつでしたので、
みんみん☆のは対象外かもですね残念デス(´uдu`)゚.+:。

この台はもったいなかったけれど、何より次仕込むときのことが心配になりましたぁ。
寝ている間とかに落ちないかしらって~。やだねぇ(*´>д<)(>д<`*)ネー
でももういいんだぃ(*´・ω・`*)



ハードボイルド(3戦目)
切断しちゃったハドボに未練があったので、
一応座ってみましたぁ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!
(´∀`*)ウフフ

座ってしばらくしたら、
NANAちゃんがやってくれました~ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
2012y11m30d_215444375.jpg

ハイパービッグっていってました(っ*´∀`*)っУО☆


そいでね、
次は同色ビッグにエイリちゃんが3人~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
2012y11m30d_225225312.jpg

なんかすごそうでしょ~♪
左上に、変なものが写りこんでしまいましたけれどご愛嬌です~(。・m・)クス


この後、2時間ほどで元あったほどの差枚数まで回復しましたぁ♪
2012y11m30d_232736171.jpg ぞろ目~めめ デコメ音譜 デコメ


この台はやっぱりイケていますぅ。
落ちていた時間がなければ、グラフは一直線でしたからぁ~(o´∀`)o._.)ウン♪
万枚狙おうと思いましたぁ(´∀`*)ウフフ


最近、狙ってでた試しがないとです・・・ 
みんみん☆です・・・チラ パンダ デコメウフフ


2012y12m01d_132104125.jpg

4000枚で勲章1個ゲット
残りの1時間、エイリやん3人共、踊りまくっていましたぁ。
もしかしたらハーフにもいける可能性もあったので、
見ていて結構楽しかったですよ~(^ー^* )フフ♪

1勲とれたのでよかったよかった~♪



今は4戦目でハーフ目指して進行中~音譜 デコメ
残り3勲が欲しいの~(´∀`*)ウフフ

ハドボ、波が荒いところもあるけれど、
私はわりと楽しめる台かな~って思います。

演出もかっこいいし~、音楽や効果音も・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*
導入イベよりも、今が一番面白いな~って感じているかもしれません。

でも今打ってるので、仕留めるじょ~(*´・∀・)σぷす


ライン2

今日カウンターをみたら、きれいな番号になっていました~

2012y12m01d_212708312.jpg

いつもご訪問ありがとうございます♪   みんみん☆

[ 2012/12/01 23:22 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
