 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご用があるときに限って・・・(*´・ω・`*) 

昨日はサミタが全台最高・激ぐるデーでしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

今週のイベは参加はせずに、
虹神への道を突き進んでおりますぅ(´∀`*)ウフフ


見切りがつけやすい7の日ですから、
難関機種で遊びます~♪


閉店まで放置しても
勲章にかすりもしなかったまぁさんとはお別れです~(*´・ω・`*) バイバイ


とうに10勲は達成しているけれど、
北斗SEへ座ってみましたぁ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!


足腰目が悪い父親に、用事を頼まれていたし、
少しのつもりで座ったわけですけれど・・・

そういうときこそ、当たりが軽いよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

お父さんをしばしお待たせして、
閉店まで残り12時間のお店で手打ちしました~(   *)ノシぺしぺし


青7 白オーラで、ラオウのみかん・・・

きた~ ヽ(*´∀`*)ノ  ← 両手にみかんです♪



でもね、ケンシロウが上手にトキ無双転生でかわすのです~
 
ヽ(*´∀`(*´∀`*)ノ彡サッ  ε=ε= 


差枚数が1000枚弱くらいになったので、
デフォオートでお出かけして、
帰ってきてからも手打ちで (   *)ノシぺしぺし


青7 青オーラでも、それほど続かないのがSEさんの宿命~(*´・ω・`*)
バトルボーナスが終わって、いつものことかと思いきや…



なんか間違ってるぅ~ ヽ(*´∀`*)ノ
2013y01m27d_155545185.jpg




狙ったところ、赤7緑オーラが揃った(σ*´∀`)σyo☆
2013y01m27d_155613685.jpg





これが、またどんどんバトルが続くわけですよぉ (´∀`*)ウフフ


7連しても音楽は変わりません~。
9連目くらいでゆあしょっく~(*´・∀・)σぷすっ
昇天しちゃいそうな期待が膨らみます~(´∀`*)ウフフ

14連しても音楽は変わらなかったので、
これは50連狙うしかないのかな~♪って思いましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


19回連目で たっぽいたっぽ~いヽ(*´∀`*)ノ

差枚数は3800枚…
ハーフでの精算も見えてきたところで、
けんちろちゃんがパンチでやられちゃった・・・(*´・д・`*)エ…





・・・



ケ━━━(∀`* )━(*´∀`*)━( pq*´∀`*)━━━━ン!






ハッ∑(-ロ-´〃) ...
2013y01m27d_163153998.jpg



けんしろうは復活しましたけれど、

20連目で、エンディング巨大みかぁ~ん ヽ(*´∀`*)ノ  


ずどーん ε=ε=

2013y01m27d_163314623.jpg


ラオウはみずから昇天いたしました~ 

(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク




その後も、少しだけ手打ちはしましたけれど、

閉店まで4時間ということもあり、3000勲を使って精算することに~

2013y01m27d_170310873.jpg



一応、グラフもはってみます♪
2013y01m27d_170321591.jpg

この台は終日、調子がよかったみたいですね♪

最初に打った方もハーフまで我慢してればよかったのにね~って思うけれど、

いつご機嫌損ねるかわからないから~(*´・ω・)*´._.)ウミュ

4000枚を死守されたんだなぁっていうのが伺えますね~。



リアホでもそうですけれど、
ご用があるときに限って、止められない気がする~上向き デコメ


あると思います~(*´・ω・`*)

||彡サッ!

[ 2013/01/28 15:59 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

今日はメンテだね~(*´・ω・`*) それと、ちょっとした近況とお知らせ  

2週間に1度の頻度で行われるメンテナンスうさぎコロコロ デコメ

メンテの日って…
ちょっとつまんなく感じたり、物足りなく感じるんですよねぇ~(*´・ω・`*)

時折、大きなサーバー切断や、スムーズにログインできないとか、重たいとか~…
様々な不具合や新機能などを見直し改善していくための日~

そして、もうひとつみんみん☆にとっては、
『ちょっとつまんない』気持ちを再確認する日でもあります☆

早くメンテ明けに遊びたぁ~いヽ(*´∀`*)ノ

そう思うと、

(´∀`*)ウフフっていう気持ちを実感することができるでしょ~?

これの気持ちが、メンタル的なメンテになっている気がしますね~☆

単調でいい成績ばかりでもつまらない(*´・ω・`*)
そこそこの苦労があってこそ、輝く勲章がある

なんだか詩人にでもなった気分です~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

3000勲とかぽいぽい使ってますけどねぇ~(´∀`*)ウフフ




それで【近況】ですけれどミツバチ デコメ


つい先日、サミタを退会されていたお友達が再び戻ってきました~♪
転生しても連絡をくれたことが、嬉しかったです♪
ヾ(・∀・`*【。゜+.オカエリ。゜+.】*´・∀・)ノ゛

チーメンも無事に満員御礼♪
以前こちらでも募集していましたけれど、打ち切りとさせていただきました~(*・ω・)*_ _))ペコリン


それと、
あるお友達がスロ虹神さまをこっそり達成されていました~♪
やっぱマジスパが一番厳しかったのかな~☆ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


そいで、みんみん☆自身…
最近虹スロ神への道をご報告していないのですけれど、
新台10勲達成したら、スロ未10勲機種を打つといった具合に
コツコツと減らしております♪
メンテ前日には、カイジ2を撃破~ヽ(*´∀`*)ノ
一気に4勲GET(ハーフ&ハーフ AH2倍ポイダブル)
スロットの未10勲機種は、残り28機種~!!  デコメ
あれ~(・ω・`*) ?あんまり変わってなかったかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



最後に【お知らせ】ハート4 デコメ
今年は、某あにぃ~から『虹色称号保持者での連れ打ち』のご提案いただきましたので、
近々どうかなぁ~?と考えております♪

虹色称号をお持ちのお友達のみなさん、並んでキラキラしましませんかぁ?
というのを名目にしたお茶会です~(´∀`*)ウフフ
キラキラ称号(虹神・色神、機種別称号・ご自慢の称号etc)をおつまみに、
楽しいお茶会ができればいいかな~と思っておりま~すヾ(●´・ω・`●)ノ
詳細は後日に~(´∀`*)ウフフ




それではみなさんハート4 デコメ

メンテ明け、新たな気持ちで楽しみましょう~♪

運営さんたちの投票とか、

今後気になります。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

[ 2013/01/24 14:35 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

みんみん☆、初心にカエル・・・w(' ◇ ')wケロケロ  スロオフ忘年会② 

会社での出来事・・・

完全に波長が合わないと思われる方とのやりとりで、
自分の平常心をどこかに置き忘れてきたとです…

みんみん☆です(*´・ω・`*)

そんな時は、ブログを書くのに限るとです。

ブログを書くことに夢中になって、ニヤニヤしてしまうの~(´∀`*)ウフフ


ブログを書いて、
たくさんの人にみてもらうのはとても嬉しい~*^^*

誰も見てくれていないとしたら、
私の場合、楽しさは半減以下なのかもしれません(^ー^* )フフ♪ 

とはいえ、ブログを書いたことのある方ならわかると思うのですけれど、
忙しかったりめんどくさかったり中々かけないときは書けませんね~(^ー^* )フフ♪
そして、旬のネタは食べごろを逃してしまいます…(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

今の私がそんな感じです(*´・ω・`*)

ブログを始めた頃の自分の記事を読み返してみると、
書きたいことだけを端的に書いている・・・ φ(・∀・。)カリカリッ!!

読み返してみて、色んな意味で面白~い♪ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


分かりやすく楽しくをモットーに、いつの間にか、
どんどん重量のある記事に変化していったみんみん☆のブログ…
短くずば~っと書きた~い

前々から、ずっと思っていますが、変えられないの(*´・ω・`*)
元に戻せないみんみん☆時計です (*´・ω・`*) ノシ【┘】チンチーン



そいでね~、今年の目標~! キラキラ デコメ

初心にカエル~カエルたちダンス デコメ

これでいこうかと思います~(´∀`*)ウフフ

気がつけば、ブログというものを始めて今年の6月で丸5年になるみたいです
早いなぁ~(^ー^* )フフ♪



それと、健康第一~+

先日調べてもらった骨密度は、自分の年齢を100%とすると、
91.うん%しかないようです…(*´・ω・`*)  

女性は男性にくらべて、ある年齢から骨密度がいっきに低下するみたいですよぉ~
つきとばさないでねぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今回の痛みは、骨密度が低いせいではないとは思うのですけれど。
相変らず痛みがあるため、痛み止めとシップは欠かせませんが、
雨降り以外は、ほぼ毎日のように歩いています エイホエイホ~(((((o´・ω・)o

お互いに、健康には気をつけましょうね☆





前置きを書いただけで、
すでにいや~んな気分はどこへやら…(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



ではでは・・・
スロオフ会の続きを書きますd(-ω・。)ネッ!☆


第三希望(?)の鉄拳デビルver.に着席し、スタート~(    *)ノシぺしぺし

みんみん☆、この台では一度リアホで20kほど吸い込まれた経験がございますぅ~。

ボーナスは引くことができましたが、お隣さんのくるくるリバースロックを
目の当たりにし、しばらくはリアホにはいくまいケル…(*´・ω・`*)
と決心させた機種でもあります~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんみん☆だって、リバースしたいじょ~ヽ(*´∀`*)ノ
頭突きでもいいけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

デビルver.に対しての知識はまるで梨~ ||ョ・ω・`)チロッ
でも近くに座っていたえみっぱやさんやにっきーが色々教えてくれました♪



まずは、初当たりまでに600ちょっとハマリマクリスティ~

真ん中にチェリー~
121230_110514.jpg

バーも狙ったらそろったんですけれど、
何かいいことでもある~(*´・ω・`*) ? どなたか教えて~?


にっきーちゃんに確定だよ~☆って教えてもらって
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

2回くらいでおしまいケル~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

その後も、ちょこちょことボーナスを引くことができても、
続かなかったですねぇ~




。。。。。"8-(*・ω・)o お昼です


お昼ごはんは、RISEさんのお向かいにある定食屋さんでカツ丼を食べました♪
121230_132459.jpg

卵一個サービスの日だったので、
カツ丼の卵をダブルでとじてもらいました~ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
しめて500円なり~ヽ(*´∀`*)ノ 
量が多くて、とてもリーズナブルでした♪

よっしーさんとにぃちゃんもカツ丼食べてた(σ*´∀`)σyo☆

。。。。。"8-(*・ω・)o 午後の遊戯




午後からも、鉄拳デビルで (    *)ノシぺしぺし
できればフリーズしてみたい…


ぷちゅん…


ぷちゅん (   )キ…(  *´)キタ!( *´∀)キタ!!(*´∀`*)キタ━━!!!




ほんとにフリーズなのか、
何度もレバーを押してみます~(    *)ノシ エイエイ



121230_141655.jpg

仁さま *。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。* 

ハイ、オミヤゲ~♪((((*´∀`))ノ由




やったぁ~(´∀`*)ウフフ
121230_141711.jpg



鉄拳アタック、初めての経験で・・・
121230_141733.jpg



いつのタイミングでレバーをたたいたらいいか、
わかんなかったとです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
121230_141914.jpg


うまくレバーをたたけずにいたら、
たたかなくってもぎゅーいーんぎゅいーんと上乗せされて、
こんだけのったよ~ ρ(・∀・`*)コレ
121230_141947.jpg


打っている間にも何回か上乗せして~最終は合計25回くらいだったかしら?


一撃4000枚でました~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
121230_162315.jpg




その後、サミタにも入っている北斗の拳(2011)でも遊んでみましたが、
やっぱり今日は鉄拳だネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ということで、最終まで打ち続け、最終枚数は4600枚くらいでした♪


年々、スロットを、遊戯を楽しめるようになってきたと感じています♪ 
と~っても楽しかったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


遊戯終了後、
みなさんで移動して居酒屋でいっぱい~"(★´∀`)/且☆且\(´∀`★)"カンパ~イ!!
こちらもとても楽しいひと時でした~♪

参加者・関係者のみなさん、お疲れ様でした~♪


そして、本年もよろしくお願いいたします~(*・ω・)*_ _))ペコリン



以上、スロオフ忘年会レポートでした~ヽ(*´∀`*)ノ

[ 2013/01/22 15:41 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(7)

みんみん☆的♪新獣王の楽しみ方~(´∀`*)ウフフ 

前記事では、新年のご挨拶並びにお見舞いコメ・拍手をいただき、

ありがとうございました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あしコメでお返事した方もいますけれど、

改めて、前記事コメ欄にも書いていますので、

コメントくださった方、お返事見てください(*´ω`人´ω`*)ネー


ライン3


ひ~は~(*´・ω・`*)

こないだ会社の帰り道、やっと病院へいくことができましたぁ。
まずは先生の診察を受けて、肩・首のレントゲン、それから
骨密度の検査を受けましたよぉ~。
骨密度の検査は、手の平を下にしてX線でとるみたいにしたらおしまい。
検査の結果は、来週にでるそうです~ハィ(*´ェ`*∩

レントゲンの診断では、特に大きな問題がなかったため、予想通り・・・
電気を当ててもらって、整体でバキボキひ~は~(*´・ω・`*)して~、
痛み止め(飲み薬)とシップと漢方薬をもらってきましたぁ。

一応その病院は内科・胃腸課・肛門科・外科・リハビリ課があるところなんですけれど、
みんみん☆の内臓は大丈夫でしょうか~(*´・ω・`*)?
一年前に、色々と体を調べましたけれど、
今年も簡単な健康診断を受けないとですね~(*´・ω・`*)

とりあえず運動不足からくる体の不調だと自分では思っています。
ご心配いただき、ありがとうございます((。´・∀・)。´_ _))ペコ
精進します~☆ エイホエイホ~(((((o´・ω・)o




さて、今回は本当ならば、
前記事の続きでスロゲーセンのお話を書きたいところですけれど。

予想外にCR神獣王が楽しかったので、サミタのお話にしますぅ~(´∀`*)ウフフ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
年末~年始にかけての虹神機種、ルルーシュ・シンフォなどの新台グラフ諸々、
スクリーンショットは準備していましたがカぁ~ット~ヽ(*´∀`*)ノ
割愛させていただきます┏○ペコッ


メンテ明けに導入されたCR神獣王・・・

イベントは翌日金曜日からなのに、
虹パチ称号が剥奪されていたので
はてな?のツイートを投下してしまいましたけれど・・・

2013y01m12d_225241359.jpg

(・0・*)あ! なるほどぉ~ 自己解決♪
2013y01m12d_225305078.jpg


新台だけ先に導入されて、イベが翌日からというパターンは、
初めてのことです(*´ -`)(´- `*)ネー

どうせならイベント景品をいただきたいので、
翌金曜日の夕方から、新台を打ちました♪


初戦の神獣王はρ(・∀・`*)コチラ

CR神獣王 グラフ

2013y01m12d_045440140.jpg



(「´・∀・)「 が
2013y01m12d_124643484.jpg

(」´・∀・)」おー
2013y01m12d_124644734.jpg


てりてりてりり~てり てりてりぃ~ (´∀`*)ウフフ
※注・・・ぼなす当選したときの音楽でお願いします☆



勲5を投下して、赤神へ復帰~ ミ(ノ。・∀・)ノトウッ!



そいで、2戦目なぅ~

経過は、超微妙です~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

2戦目の結果はまた次回以降にd(-ω・。)ネッ!☆





ここからは新獣王に関するみんみん☆目線での、
みんみん☆的楽しみ方をご紹介します♪


この台は、獣王レジェンドとぱっと見よく似ているし、
リーチとかの演出・発展が似てますね~。
今日ゆっくり画面を見ていて思ったんですけれど、
白い猛獣って、ライオンちゃんだけじゃなかったんですねぇ~笑 デコメ

なんか、みんなスーパーサイヤ人化してる~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

敵キャラもわかりやすいキャラ作りになっていて、
正義と悪役がはっきり分かれているところが童心に戻れた気がして、
単純におもしろいかなって思います~ヽ(*´∀`*)ノ


私は、ライオンちゃんとゾウさんが好きなんですけれど、
みなさんはいかがですか~?。:+((*′艸`*))+:。

ライオンは口の周りがもふもふしていて、イケメンなところが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

それと、このダイナミックな走り方が(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
2013y01m12d_233041234.jpg


ゾウさんはまつげが長いところが・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
2013y01m12d_233454812.jpg


猛獣たちみんな、コスモめらめらなところも バンバン(●´∀`●)ノシ_ミ☆ウケルー




それと、説明書きをあまり読まないみんみん☆、
ボーナス中のテンションが上がる楽しみ方を見つけてしまった・・・(´・ω・`)

これはみなさん知ってる~(・ω・`*)モキュ?


液晶画面左下にある♪ デコメにご注目~☆
2013y01m12d_124308015.jpg

PUSHボタンを押すとね~、その♪ デコメ
バーンバーン♪って激しい音を発して楽しいじょ~ヽ(*´∀`*)ノ

音ゲーみたいな感じで楽しかったんだけれど、
リアホではちょっとはずかちくてできない~( /ω)ハズカチッ!!!

みんな、リアホでもバンバン♪ デコメやってるのかな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

リズムに自信がない方でもとりあえず、
裏打ちくらいしてみてもとても楽しめると思います(^ー^* )フフ♪
大当たり中の音楽を選択できるところも・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
DISC UPやアラデス他 サミーの機種の音楽が楽しめるみたい(´∀`*)ウフフ

まだ試したことがない方は、一度お試しあれ~(´∀`*)ウフフ


以上、新獣王の楽しみ方でした~"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★
[ 2013/01/13 00:13 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

新年のご挨拶とスロオフ忘年会① 

゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜


新年のご挨拶が遅くなりましたけれど・・・

門松 デコメ 明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)

 本年もどうぞよろしくお願いします○┓ペコ鏡餅 デコメ


゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜


痛いよ~痛いよ~(*´;ω;`*)
年末から、どうしてか痛めているカラダが、年始ゆっくり休んだとたんに、
痛み出しましたぁ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

暮れの12月25日(火)の朝、起きたら座っていられないほど背中が痛み、
再度ベットに倒れこむみんみん☆  o(* _ _* )o~†パタッ

『この調子じゃ、会社にもバイトにもいけないかも。。。』

そう思ったんだけれど、もう一度座ってみた~ \(`O´)/トウ!!

今度は大丈夫だったので、そのまま沈痛シップを貼って、
年末年始をやり過ごしましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

28日(金)に仕事収め~
【☆:*:・今年も一年お疲れ様で~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!

お昼は会社でまるで炊き出しのようなバーベキューをし笑 デコメ
若干風邪をひいたみんみん☆( >д<)、;'.・ ィクシッ
その日はみぞれ混じりの雨がちょっぴり降っていたんです

そしてその日の晩は、会社の人プラスそのお友達で飲み会~
"(○´∀`)/且☆且\(´∀`○)"カンパ~イ!!

体調を崩していることもすっかり忘れ、
いつもの勢いでジュンジャーハイボールをごきゅごきゅしていたら、
酔っ払っちゃった~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

帰ってからおぼれるといけないので笑 デコメ
お風呂にはいるつもりはなかったんですけれど、
パジャマに着替えている途中で寝てしまったみたい…? (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

朝起きたら、下がお○んつでした ( ノ´∀`*)えへっ♪
一応、上はちゃんと長袖着て寝ていましたけれど、
そんなの、久しぶりでしたね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
体調がいまいちだと、酔いがまわりやすいのだと知った、
2012年、年の瀬でした♪




そして、翌日・・・
お昼から旅立つ為に旅支度をし、一路新幹線にのって、東へ東へ・・・

ガタンゴトン JR━―━―━((´∀`*)ウフフ)━―━―━―ガタンゴトン

スロオフ忘年会に参加してまいりましたぁ♪

12月29日に東京入りして、年始からリアホで出しまくっていらっしゃる笑美Pさんに再会
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

翌日は、朝から巣鴨に出没しファミレスで朝食を♪
いざ一年ぶりのRISEへ…


 ̄λλλλλ  ̄λλλλλ  ̄λλλλλ


某ファミレスの階段を降りると、
ライズさんの入り口には既に入店待ちの列が… ̄λλλλλ

みんみん☆の狙い台は、サミタにも入っている鉄拳2ndでした~☆
第二希望は鉄拳2と並んで設置されていたツイン3。
でも、入り口で並んでいる人もいるし、人気の5号機は厳しいかも。

そう思いつつ入店してみると、意外といけちゃうかも~ヽ(*´∀`*)ノ♪と思った瞬間、
二人でお越しのお客様に、目の前でさき越されたちゃった~笑 デコメ

これにするぅ?(*´・д・)σ  【鉄拳2】
   (*´・ω・)*´._.)ウミュ   【ツイン3】

こうして、第一希望・第二希望ともに台が埋まってしまったみんみん☆は、
即座に裏側に設置されていたデビルへ εεεεεヾ(*´・д・`)ノキーン

ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! 【鉄拳デビルver.】

こんな感じで、打つ台を決めて、それぞれ遊戯をスタートさせました~(^ー^* )フフ♪    


まだ画像をアップロードしていないので、
スロゲーセンのお話は今回はこれまで(*・ω・)*_ _))ペコリン

続きは、また次回に~d(*´∀`*)b




2013年 1回目の更新なのに、
嘆きのみんみん☆でございますぅ~(*´・ω・`*) ションボリ
ごめんなさいね。

ほんとうに、肩の辺りから?『背中』が痛い・・・(*´・ω・`*)
昨日まではお昼間はなんとか大丈夫だったのにぃ~
今日はわきに近いあたりが痛くて痛くて、仕事になりません…


東京から帰ってきてからは、翌日の元日~3日まで、
アルバイトに精を出していました~♪

イラッシャイマセー(´・∀・`)(´uдu`)ペコリン♪

翌日4~6日の日曜日までは完全オフだったのですけれど、
4日は朝起きて夕方までお昼寝・・・(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○
つまり眠れる森のみんみん☆(*´・ω・`*)ぷふふふ
起きられなかった・・・ (∀`*ゞ)エヘヘ

5日は午後からお買い物&お食事に・・・

6日は午後から買い物と久しぶりにリアホにいってみましたぁ・・・||ョ・ω・`)チロッ
鉄拳2かデビルちゃんを打ちにね~(´∀`*)ウフフ

少し打ってみましたが当たりをひけないので、
サミタにもあるモンキーターンに座ってみました♪
リアホで少しだけ触ったことはあるけれど、ほぼ初打ちです♪
まわし始めて即、バーベキューのお肉の取り合いを始める登場人物2名様♪
左側の主人公が赤いエプロンとお皿を持っていて、チェリーをひいたためかしら?

なんとかモード?『ヘラをそろえれば、ナンタラカンタラ・・・・』
ぇ━(*´・д・)━?  『ヘラ』ってなに~~ 何のこと~~

取説を(´・ω・`)ほっぺを熱くしてみていたけれど、よくわかんなかった…
ヘラとは、ベルのことだもんね~(・ω・`*)モキュ? 
なんだかよくわからなかったけれど、
当たったからいいとしま~す♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

小さい箱に、一箱ちょっとでたの~(´∀`*)ウフフ

サミタの『最高設定』を打っているときのように、
すぐにARTを引き戻したりして、この台はイケてると思ったみんみん☆…

気がつけば、箱がからっぽになりそうでしたぁ(*´・ω・`*)あれぇ?

(リアホ)≠(サミタやスロゲーセン)ではなかったと悟った年始の出来事でした~♪
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

りあほで、万枚とかだしてみたいなぁ~(´∀`*)ウフフ


次の更新では、スロゲーセンでとった画像と、今年の目標を書こうっと(´∀`*)ウフフ
今年の目標は、これから少し煮つめてみまぁす♪


今日こそ帰りに病院にいってきます(*´・ω・`*)
電気を当ててもらって、たぶん整体でバキバキにされて、
痛み止め(飲み薬)とシップと漢方薬をもらう予定(*´・ω・`*)

変な病気もちょっと心配なみんみん☆
学生の頃の知人が、背中が痛い痛いと最初はシップを貼っていたらしいんですけれど、
結局はすい臓がんでした。
五十肩だろうかぁ~(*´・ω・`*) うーん

それではヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*
[ 2013/01/10 15:33 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(2)











キャッシング
