 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZUMI やるもんだネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

おはようございます太陽 デコメ


ファ~♪(´・□-`)ゞ ねみゅ~い


今朝の星座占いは、最下位でした(*´・ω・`*)

お誕生日が7月29日なので、しし座さんです~σ(´∀`●) ワタシ


なにくう? にくくぅ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


と覚えてください~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




今日は少し寝不足です。

昨日のZUMIが炸裂したからです~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

朝仕込んだZUMIをハーフで精算するつもりが、

夕方には余裕をもってハーフを超えていたので、

一応、万枚狙ってみたの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

そしたら思惑通りに、いっちゃって~(´▽`*)アハハ

万枚を狙わざるを得なくなりましたぁ。

ZUMIレコードまで狙える勢いだったのですけれど、

後、万枚まで100枚をきったところで、高性能なアレが作動したの~(*´・∀・)σぷすっ

1200Gは軽くはまったじょ(*´・ω・`*)

1000枚くらい飲まれちゃった…


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



このZUMIはどうやら謎連を搭載していてね~、この大きな山を乗り越えたらきっと、

謎連で一気に万枚を超えてくれるのでは~!?という期待を持たせてくれる台でしたぁ。


閉店は2時(*´・ω・)ノ"Ωチーン 

ちょうどチムチャでお話していたチムメイトさんが見守る中、

そんなみんみん☆のZUMIチャレが進行してゆきました。

チムチャで盛り上がる一方、いいところまでいっては波打ち際で引き返す、

ZUMI…



(屮´・Д・)屮 カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


チムメイトさんの応援とみんみん☆の祈りが通じて、謎連到来~ ヽ(*´∀`*)ノ

後RBでのいいの。BIGじゃなくてもいいの(*´・ω・`*)

万枚まで後100枚もないんだから…。

でも、そうはサミタ問屋が卸してくれませんでした~ \( ~∇~)/ エーーーッ!!


そこからじわじわと減ってしまい、弊店5分前まで謎の連荘を待望していましたけれど、

d(‥〃)o残念!!

万枚には手が届かず…

5倍精算の準備を進めていたんですけれど~笑 デコメ

ZUMIんみん称号はもらえませんでした~(´▽`*)アハハ


それでも、虹神チャレには成果がでましたし、何より楽しかったのでよかったかな~(^ー^* )フフ♪


夜更けまでお付合いしてくれたカルちゃん、煮tmgさん

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



みんみん☆はあの後、しぃちゃんがだだこねて、眠れなくなりました(*´・ω・`*)

だから尚のこと寝不足なの~(´▽`*)アハハ


がさごそにゃーにゃーうるさかったじょ~しぃちゃん…猫 デコメハート4 デコメ




星 デコメ 虹神への道
ニューハナハナ-30(1勲)
パチスロあしたのジョー(4勲)
ラインバレル(10勲)

じわじわ キタ――(´・(´・(´・∀・`)・`)・`)――♪

[ 2013/03/30 11:23 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

スムーズに。 

昨日のクイズの答えは、

福山雅治さんの『HELLO』が正解でした♪

でもね、初コメでいきなりの湯浅学さんと応えてくれた○クアさんには、

なんか自由な感性を感じました~(´▽`*)アハハ

d( ̄▽ ̄*)bぐぅ♪

書き込みしてくださったみなさま、楽しかったぁ♪

ありがとね~*^^*



カエルたちダンス デコメ



ではサミタのこと。

昨日のまぁさんは、もしかしたら勲章圏内(←3000枚のことです(*´・ω・`*)

に達することすら難しいんじゃぁ・・・

とどこかで思っていたんですけれど、とんでもどっこい~(´▽`*)アハハ

グラフは割愛しますけれど、後半シナリオ健在~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

あわよくば、4000枚精算そしてハーフ精算だってできちゃうんじゃぁ?

っていう気持ちにさせてもらえたのですけれど、3000枚で精算しました☆

お出かけの予定があったのでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

粘って、3000枚きってしまったら元の木阿弥んみんなんだもの。


⇒3000勲を使って、まぁさん1勲げっと~



続いてもぁさん ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

苦手な機種は一気にいくんです~☆

といっても、残りの機種はみんな苦手~(´▽`*)アハハ

続いてうったまぁさんは、前半からいい調子ででてくれまして、

13時間くらい?でハーフ到達してました☆


今週、ちょっぴり元気がでないの(*´・ω・`*)

っていうルームコメントをみて、お隣にはやじさんときたさんが遊びに来てくれていました。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

みんみん☆がオークション詐欺にあったとルムコメにかいたときも、

見てくれていました。

いつも自分が思ってもみなかった以上に、みんみん☆の叫びを見ていてくれて、

アクションをくれるということは、とてもありがたいことです。

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 ハート2 デコメ



そして、昨日は、サミタのお友達と居酒屋にいってきたのですけれど、

楽しかった~♪

メンバーは一応、ブログでは伏せておきます笑 デコメ

でもね、とても楽しかったから、名古屋で会えそうなお友達には、

これから声を掛けてみようかな?と思っています~(´∀`*)ウフフ

みんみん☆のたべっぷりと飲みっぷりを、披露しちゃいま~す(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

『第二回はあるの?』って聞かれたんですけれど、

開催できたらいいね*^^*

って、ただの飲み会ですケド~笑 デコメ



殿 デコメ


みんみん☆ですね~、

2月の後半にスマートフォンデビューしたんですよぉ。

まずは、操作に慣れる為に、いじりまくり~ (    *)ノシ□ シャカシャカ

次は、LINEのゲームにはまりまくり~(´▽`*)アハハ

ラインポップとラインバブルと間違い探しにはまってます笑 デコメ


スマホを持ってから、少し生活リズムがくるってしまい、

夜更かしな毎日をしてしまっていましたけれど、

昨日は楽しく飲んで食べて、そして早めに眠ることができて、

今週はじめくらいから溜め込んでいたストレスを、

発散できたような気がします☆


お友達からの元気玉で、元気がでてきました(σ*´∀`)σyo☆

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)




ストレスフルなときって、マイナス思考なときって、

普段の自分なら思っても見ないことまで、マイナスに反応してしまって疲れますね。

そして、思わず口から面白くない言葉を発してしまいます。

その言葉、発することで少しは楽になるけれど、

後から後から出てくると、その自分が吐いた言葉で気持ちが暗くなっちゃいますね~(*´・ω・`*)

でもねその反対で、良い言葉を口にするとね、

いい方向へ向かっていきます。

心のそこから楽しいと感じていなくても、ほんの少しだけ楽しくなりそうな要素があったのなら、

楽しいね~っていうと、だんだんと楽しくなってくるじょ~d(*´∀`*)b


最近、私自身も含め、私の周りでお疲れモードな方がちょいちょいいる気がしたので、

ちょっと書いてみたよ~(*´・ω・`*)


よい週末を過ごしましょうね~♪



電球 デコメ



あ~(*´・ω・`*)

今日のタイトルのことに触れるのを忘れちゃった~(´▽`*)アハハ


スムーズに・・・

スムーズに・・・

スムーズミ・・・

スムーZUMI   (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今朝仕込んだZUMIがスムーズにでていま~す♪ ヽ(*´∀`*)ノ

以上で~す ヾ(●´∀`●)ノシΩチーン 




ちなみに、ジョーは残り2勲ではなく、4勲であったことを

ここに訂正いたします~(*´・ω・`*)

||彡ササッ!

[ 2013/03/29 15:33 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

みんみん☆地方に春がきた 

さくら~ さくら~

のやまも~ さ~とぉも~

み~…


みんみん☆です~(*´・ω・`*)

ようやく、みんみん☆地方にも桜が咲きました

昨日、会社の帰り道に七分咲きで、今週末はい~っぱい咲く感じでしょうか☆

今週末は、どこにも出かける予定がないので、

家の梅でもみていようっと~(´▽`*)アハハ




んでね~、サミタのほうですけれど、

ややこしいタイトルになりましたけれど、

まだ虹神さまは達成しておりません~。


残りは後4機種~ρ(・д・`*)コレ


星 デコメ虹神への道

【スロ残り4機種】 ※()の中は残りの勲数です。
ニューハナハナ-30 (1勲)
ZUMI (2勲)
パチスロあしたのジョー(2勲)
まぁさん(4勲)



前回の更新のときには残っていた、魔法ハイ、ロボコンは

ハーフで取れました(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪

サンハナはなんとか4000枚で1勲死守したじょ~(´∀`*)ウフフ


いまはぁさんをやってるの~σ(*・ω・`*)ワタシ

まぁさんは6勲だから、後4勲とらなくっちゃ~

今日のまぁさんは、なんとか1勲とれれば、もうけもの

というゆるやかすぺっく(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

まぁさんインテちゃんは後4個在庫にあるから、なんとかなるかなぁ~(^ー^* )フフ♪


何気に沖スロが4機種中3機種になってしまいましたけれど、

最後はジョーで虹色に輝こうと思っています~♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪

昨日、そう決めた~♪(´∀`*)ウフフ


だってね、

なんとなく沖スロよりかはみんみん☆の中ではでそうな気がするし、

立つんだジョ~ マケルナ(・ェ´・*)三(*・`ェ・)っていう感じが、

昇進にふさわしいかなぁ~って、そう思いましたぁ(^ー^* )フフ♪


そいでね、同じく虹神さまをめざしているお友達の進行状況がお友達と

同じくらいで、ジョーも残っていたはずだから…そうだ~!/i\( ・ω・)/i\


一緒にジョーで昇進するジョー♪ (←友達のパクリ)

って思いつきでメールをしようとあしも~したら、

ちょうどジョーを取ってしまわれた直後のようでした~o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ


でも、みんみん☆はジョーで昇進するんだジョー♪(←しつこめ)という

決意を固めたのでございましたぁ~(´▽`*)アハハ



猫 デコメ




ちょっと関係ないお話…


今日、会社で有線を聞いていたときのこと。


昨日3月27日発売というMスリーという女の子3人ユニットの

『夢見るダンシングドール』という曲の伴奏が、

あるアーティストさん作詞作曲の曲にそっくりだと思いました(*´・ω・`*)

訴えられないのかと思うくらい~(A´・ω・)フキフキ



あるアーティストさんとその類似していると思った曲は…


なんとなく、クイズにしてみます(*´・ω・`*)

たぶん、わかると思うから~(´∀`*)ウフフ


【ヒント

①もっくんと深津絵里さんのドラマでの主題歌

②アサヒスーパードライのコマーシャルにでていて、

 『こゆきぃ~』が口癖…(かどうかはしらない(*´・ω・`*)

③いつまでたっても若い~。40代にはみえない


以上、3こ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

特に景品とかは考えていません~。

適当にお付合いください~(´▽`*)アハハ


[ 2013/03/28 14:31 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

春よ来い  

         (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (*´・ω・)      こんにちはぁ~ ♪
   _(::::つ/ ̄ ̄ ̄/
  (´  \/___/)
   [i==========i
]



しまむらくん、久しぶりの登場です~ (´▽`*)アハハ

フォントとか触って、上手に見えるようにしてみたんですけれど、

しまちゃんの帽子がのっかってる~(´▽`*)アハハ

まぁ~、よしとしましょう~(*´・ω・)*´._.)ウミュ

そして、テンプレートも変えてみました♪


しまむらくん置き場でaaを観覧しているとやっぱり、

癒される~ (´∪`○)フフ♪


年中セーターのしまむらくん~・・・ ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚


世の中はもう春ですね。

みんみん☆地方ももうすぐサクラが咲く頃です~ サクラ アイコン

そして、ゆりちゃんがやってくる(σ*´∀`)σyo☆

今年の夏のオフ会は、また一段と楽しみです♪ 




ライン グリーン


そいで・・・

サミタでの虹神の進行状況ですけれど~


苦手な小麦ちゃんとマジスパをハーフ到達で殿堂入りに成功~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

導入イベで苦戦したニューパルエボエボも、2回にわけましたが、

無事、殿堂(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッです。

ハイシオも何気に1回でハーフとれました

よっ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━しゃぁ~♪


でもさぁ・・・ウイポがね~(*´・ω・`*)

思いのほか、苦戦したじょ~(A´・ω・)フキフキ



最近、

どんなに頑張っても地味にしか出ない機種で苦戦することには慣れてきたんだけれど、

ウイポって一撃ある子だから~(*´・ω・)*´._.)ウミュ

万枚ぽてんしゃるを持っている台で苦戦すると、

ちょっと精神的に泣きがはいります~(´▽`*)アハハ


ひろりんも苦戦しているみたいだけれど、頑張ってくださいね ハート4 デコメ

念力、送っておくからね~ (●´∀`)ノ+゜*。゜ふぁい㌧びーむ+゜。*゜+



みんみん☆、準高も試してはみたけれど、

最終的には最高設定でなんとか4000枚を死守~~~

あと1勲でよかったものだからさぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ


一応、オール20勲めざしたくなったときのために、

ハーフ狙ったんだけどねぇ (´▽`*)アハハ

調子が悪いときに、欲をかくのは禁物(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


なんとかかんとかぁ~ウイポをしずめて~、

ファイジャグも(σ´∀`)σゲッツ!!




星 デコメ 虹神への道

【スロ残り7機種】
サンサンハナハナー30
パチスロがんばれ!!ロボコン
ニューハナハナ-30
魔法のハイビスカス
ZUMI
パチスロあしたのジョー
まぁさん



今日から北斗の新しいのが入るのね~∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

新しい北斗をいれると、後8機種です☆


どのくらいでるのでしょうか~?

万枚でる~??

そして、リアホにはもうはいってるのですよね~(・ω・`*)モキュ?



冬ソナファイナルを打ちに、

久しぶりにリアホにいきたい気分です。・+゚(v*´U`)vピース゚+・。




前記事へ拍手コメくれたターボちゃんへのお返事が滞ってしまいました(*´・ω・`*)

ごめんして~ハート4 デコメ  ← 古ぅ~ (´▽`*)アハハ



ターボちゃんへ…

お返事は前コメ欄にお返しいたしました☆

[ 2013/03/22 15:46 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

カウントダウンはキビシイタケ・・・ 

眠たい・・・(*´・ω・`*)


また、ブログを放置したみんみん☆です。

定期的に覗きにきてくだすっていたみなさま、ごめんなさい(〃..)) ペコッ

更新していなくっても、基本元気なみんみん☆ですので、

その点はご心配には及びませんからねぇ~(o´∀`)o._.)ウン♪


今年にはいって、生活がいっぺんしたのと、最近忙しかったせい・・・

ということにしておきましょう~ (´▽`*)アハハ




さて

いきなりですが、みんみん☆

虹神への道が最終章に入っております。

残り13機種~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



かなりあったのだけれど、気がつけば後少しになりましたぁ(^ー^* )フフ♪

【スロ残り13機種】
ウイニングポスト
サンサンハナハナー30
パチスロがんばれ!!ロボコン
ニューハナハナ-30
ハイハイシオサイ-30
魔法のハイビスカス
マジックスパイス
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

ZUMI
ファイナルジャグラー
ニューパルサーエボリューション
パチスロあしたのジョー
まぁさん


赤文字のやつが、ちょっと苦手意識ある~(´▽`*)アハハ

でもね、決してニューハナやZUMIが得意というわけでもございません。

後はわりとウイポ!!  デコメ

何度も何度も打っているけれど、微妙~にしかでません。

やっぱり準高のほうがハーフにいく確立が高いのかなぁ…っと (・ω・`*)?





新台の魁!!男塾のほうはね、

初戦でなんと軽く万枚を越えてしまい・・・


 グラフ建設予定地 



お替りしてみましたぁ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




たしか、グラフ上で15000枚のところでお替り発動し、

びっくりな結果に・・・ぇ━(*´・д・)━?





お替り失敗・・・エェェq(*´・д・`*)pェェエ



あたりまえ~?パンダ デコメ  (´▽`*)アハハ



お替りしたとたんに、連荘終了~(*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク

インテの無駄遣いですよねぇ笑 デコメ


でも、いんだもん… (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




その後に10勲まですすめるも、

意外と荒波だと知りましたぁ… (*´・ω・)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク

そうだったのねぇ…

初戦で刻んで刻んでとっていたら・・・15勲いけてたのに~笑 デコメ


でも、みんみん☆は万枚精算が好きなので、しかたがありません(*´・ω・`*)




で、なんだかんだと打ちまして、とりあえず10勲は達成しております☆



 グラフ建設予定地-②




よかった~♪




男塾最終戦、開店時刻からずいぶんたっていたのに、

応援に来てくれたクロ○さん、ありがとねぇ~♪

そして、みんみん☆だけハーフに達成しておいてけぼりにして

|壁|・ω・`))))ゴメンナサイ





そして、未10勲機種の、小麦ちゃんへ挑戦していますけれど、

やっぱり苦手みたいですねぇ~笑 デコメ



現在1戦目、

マイナス1000枚から~のプラス1000枚未満です(*´・ω・`*)

まだ最終結果ではないので、もう少し放置してみます☆



小麦ちゃんハーフ出すの、割と厳しいにゃぁ~(´p・ω・q`)ガンバ♪




[ 2013/03/12 15:08 ] サミタ | TB(0) | CM(4)











キャッシング
