 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くやしいぃ~o><o。。。 

結論からいって、猪木だめでしたT_T。。。残念

猪木闘魂!!


昨日(24日午前1時)から国際会館にてインテ放置して、今朝起きたら、2000枚くらいだったかな?プラスになっていて『ふむふむ。。。どうかな^^』って思いながら会社へ行きました☆


お昼になって、ご飯を食べに自宅に戻ったところ、な なんと万枚とちょっと越えてたです*^▽^*♪ワ~イ


まだまだ時間もあるし、もうちょっと夕方まで様子みよ^^♪なんて思ってたら。。。。会社から帰ってみたら、なんと~~~~~!!







逆に1000枚くらい減って       差枚数+9000枚ちょいになってるぅ。。。。。ひどい


夕方からバイトだったので、仕方なくそのまま出かけて運を天に任せることにオネガイシマス


帰ってきて確認してみましたが、やっぱりダメでした(ノ_ _)ノバタリ


今夜も猪木さんにチャレンジします!!






猪木さん、今夜こそ闘魂!!
               
 猪木さん、おねがいしま~す!
関連記事
[ 2008/06/24 22:59 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

No title

こんばんわ~♪
昼の時点で止めてれば・・・ って考えると悔しいよね~(>_<)
ラストチャンス ガンバレ~^^
[ 2008/06/24 23:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~☆
ついつい欲張っちゃう気持ちわかるよ。
今日こそはしっかりと勲章いただいちゃいましょp(^-^)q
[ 2008/06/25 00:30 ] [ 編集 ]

No title

to:らんちゃん
そうなんです。しかもお昼に見たときは調子が上がってきた的な感触だったのです^^;
たとえマイナスになっても、また上向きになるだろうぐらいに思ってたので、ちっぱいしたよ^^;
今日は出だし好調だから、いけると思う~^^
頑張るね!ありがと~♪


to:よ~ちゃん
ほんとに差枚数10150枚くらいで超えてていけてたのにな~なんて^^;一回で猪木の勲章をとって、ゴールド券をトレでさばこうという浅はかな夢は壊れました^^;今日こそゲッツ(б≧▽≦)б!!
[ 2008/06/25 01:21 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/10-d5148b86













キャッシング
