スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんみん☆地方に春がきた 

さくら~ さくら~

のやまも~ さ~とぉも~

み~…


みんみん☆です~(*´・ω・`*)

ようやく、みんみん☆地方にも桜が咲きました

昨日、会社の帰り道に七分咲きで、今週末はい~っぱい咲く感じでしょうか☆

今週末は、どこにも出かける予定がないので、

家の梅でもみていようっと~(´▽`*)アハハ




んでね~、サミタのほうですけれど、

ややこしいタイトルになりましたけれど、

まだ虹神さまは達成しておりません~。


残りは後4機種~ρ(・д・`*)コレ


星 デコメ虹神への道

【スロ残り4機種】 ※()の中は残りの勲数です。
ニューハナハナ-30 (1勲)
ZUMI (2勲)
パチスロあしたのジョー(2勲)
まぁさん(4勲)



前回の更新のときには残っていた、魔法ハイ、ロボコンは

ハーフで取れました(★´・ω・)oオッ(☆`・ω・)=b ヶ~♪

サンハナはなんとか4000枚で1勲死守したじょ~(´∀`*)ウフフ


いまはぁさんをやってるの~σ(*・ω・`*)ワタシ

まぁさんは6勲だから、後4勲とらなくっちゃ~

今日のまぁさんは、なんとか1勲とれれば、もうけもの

というゆるやかすぺっく(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

まぁさんインテちゃんは後4個在庫にあるから、なんとかなるかなぁ~(^ー^* )フフ♪


何気に沖スロが4機種中3機種になってしまいましたけれど、

最後はジョーで虹色に輝こうと思っています~♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪

昨日、そう決めた~♪(´∀`*)ウフフ


だってね、

なんとなく沖スロよりかはみんみん☆の中ではでそうな気がするし、

立つんだジョ~ マケルナ(・ェ´・*)三(*・`ェ・)っていう感じが、

昇進にふさわしいかなぁ~って、そう思いましたぁ(^ー^* )フフ♪


そいでね、同じく虹神さまをめざしているお友達の進行状況がお友達と

同じくらいで、ジョーも残っていたはずだから…そうだ~!/i\( ・ω・)/i\


一緒にジョーで昇進するジョー♪ (←友達のパクリ)

って思いつきでメールをしようとあしも~したら、

ちょうどジョーを取ってしまわれた直後のようでした~o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ


でも、みんみん☆はジョーで昇進するんだジョー♪(←しつこめ)という

決意を固めたのでございましたぁ~(´▽`*)アハハ



猫 デコメ




ちょっと関係ないお話…


今日、会社で有線を聞いていたときのこと。


昨日3月27日発売というMスリーという女の子3人ユニットの

『夢見るダンシングドール』という曲の伴奏が、

あるアーティストさん作詞作曲の曲にそっくりだと思いました(*´・ω・`*)

訴えられないのかと思うくらい~(A´・ω・)フキフキ



あるアーティストさんとその類似していると思った曲は…


なんとなく、クイズにしてみます(*´・ω・`*)

たぶん、わかると思うから~(´∀`*)ウフフ


【ヒント

①もっくんと深津絵里さんのドラマでの主題歌

②アサヒスーパードライのコマーシャルにでていて、

 『こゆきぃ~』が口癖…(かどうかはしらない(*´・ω・`*)

③いつまでたっても若い~。40代にはみえない


以上、3こ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ

特に景品とかは考えていません~。

適当にお付合いください~(´▽`*)アハハ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/28 14:31 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

拍手コメ(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

to:アクアちゃん
いち早く、コメントありがと~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

【解答】答えは湯川学ですww

えぇ~ ((´∀`★))ヶラヶラ

初回答コメでいきなりの大ボケ、ヽ(●´∀`●)ノありがと~♪
正解じゃないけど、『エアーお座布団2枚』差し上げま~す(´▽`*)アハハ


to:あるるん
おひさおひさ~♪解答コメありがと~ん♪

【解答】福山くんかぇ?江口くんかな?わかんにゃいっす(;´▽`)ゞ

福山くんが正解です~(´▽`*)アハハ


to:JFKさん
まぁさん、お疲れ様でした~♪
そして、あなたはトキで瞑想して、4000枚でていたのを知っているじょ~ おめでと~♪

【解答】(*'ー'*)ふふっ♪

不正解です(*´・ω・`*)  黙秘したなぁ~?(´▽`*)アハハ


to:maruちゃん
いきなり!

【解答】もしかして福山のHELLOかな?

大大正解~ヽ(*´∀`*)ノ

>伴奏が凄いそっくりに聴こえた~というかほぼ同じ?

でしょでしょ~?今日も会社で有線きいてたらかかったんだけど、
会社の人にいっても、『そう?』っていう薄いお返事で不完全燃焼です(*´・ω・`*)

ありがとね♪


to:yanyan
やっほ~♪

前記事に拍手コメ、ありがとう*^^*

いつもいつもすご~くありがたく、感謝していますよ~♪

最近、yanyan離れをしてしまって(?)ちょっと淋しかったんです…

[ 2013/03/29 14:39 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/1001-cf4aba19













キャッシング
