スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スムーズに。 

昨日のクイズの答えは、

福山雅治さんの『HELLO』が正解でした♪

でもね、初コメでいきなりの湯浅学さんと応えてくれた○クアさんには、

なんか自由な感性を感じました~(´▽`*)アハハ

d( ̄▽ ̄*)bぐぅ♪

書き込みしてくださったみなさま、楽しかったぁ♪

ありがとね~*^^*



カエルたちダンス デコメ



ではサミタのこと。

昨日のまぁさんは、もしかしたら勲章圏内(←3000枚のことです(*´・ω・`*)

に達することすら難しいんじゃぁ・・・

とどこかで思っていたんですけれど、とんでもどっこい~(´▽`*)アハハ

グラフは割愛しますけれど、後半シナリオ健在~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

あわよくば、4000枚精算そしてハーフ精算だってできちゃうんじゃぁ?

っていう気持ちにさせてもらえたのですけれど、3000枚で精算しました☆

お出かけの予定があったのでネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

粘って、3000枚きってしまったら元の木阿弥んみんなんだもの。


⇒3000勲を使って、まぁさん1勲げっと~



続いてもぁさん ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

苦手な機種は一気にいくんです~☆

といっても、残りの機種はみんな苦手~(´▽`*)アハハ

続いてうったまぁさんは、前半からいい調子ででてくれまして、

13時間くらい?でハーフ到達してました☆


今週、ちょっぴり元気がでないの(*´・ω・`*)

っていうルームコメントをみて、お隣にはやじさんときたさんが遊びに来てくれていました。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

みんみん☆がオークション詐欺にあったとルムコメにかいたときも、

見てくれていました。

いつも自分が思ってもみなかった以上に、みんみん☆の叫びを見ていてくれて、

アクションをくれるということは、とてもありがたいことです。

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 ハート2 デコメ



そして、昨日は、サミタのお友達と居酒屋にいってきたのですけれど、

楽しかった~♪

メンバーは一応、ブログでは伏せておきます笑 デコメ

でもね、とても楽しかったから、名古屋で会えそうなお友達には、

これから声を掛けてみようかな?と思っています~(´∀`*)ウフフ

みんみん☆のたべっぷりと飲みっぷりを、披露しちゃいま~す(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

『第二回はあるの?』って聞かれたんですけれど、

開催できたらいいね*^^*

って、ただの飲み会ですケド~笑 デコメ



殿 デコメ


みんみん☆ですね~、

2月の後半にスマートフォンデビューしたんですよぉ。

まずは、操作に慣れる為に、いじりまくり~ (    *)ノシ□ シャカシャカ

次は、LINEのゲームにはまりまくり~(´▽`*)アハハ

ラインポップとラインバブルと間違い探しにはまってます笑 デコメ


スマホを持ってから、少し生活リズムがくるってしまい、

夜更かしな毎日をしてしまっていましたけれど、

昨日は楽しく飲んで食べて、そして早めに眠ることができて、

今週はじめくらいから溜め込んでいたストレスを、

発散できたような気がします☆


お友達からの元気玉で、元気がでてきました(σ*´∀`)σyo☆

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)




ストレスフルなときって、マイナス思考なときって、

普段の自分なら思っても見ないことまで、マイナスに反応してしまって疲れますね。

そして、思わず口から面白くない言葉を発してしまいます。

その言葉、発することで少しは楽になるけれど、

後から後から出てくると、その自分が吐いた言葉で気持ちが暗くなっちゃいますね~(*´・ω・`*)

でもねその反対で、良い言葉を口にするとね、

いい方向へ向かっていきます。

心のそこから楽しいと感じていなくても、ほんの少しだけ楽しくなりそうな要素があったのなら、

楽しいね~っていうと、だんだんと楽しくなってくるじょ~d(*´∀`*)b


最近、私自身も含め、私の周りでお疲れモードな方がちょいちょいいる気がしたので、

ちょっと書いてみたよ~(*´・ω・`*)


よい週末を過ごしましょうね~♪



電球 デコメ



あ~(*´・ω・`*)

今日のタイトルのことに触れるのを忘れちゃった~(´▽`*)アハハ


スムーズに・・・

スムーズに・・・

スムーズミ・・・

スムーZUMI   (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


今朝仕込んだZUMIがスムーズにでていま~す♪ ヽ(*´∀`*)ノ

以上で~す ヾ(●´∀`●)ノシΩチーン 




ちなみに、ジョーは残り2勲ではなく、4勲であったことを

ここに訂正いたします~(*´・ω・`*)

||彡ササッ!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/29 15:33 ] サミタ | TB(0) | CM(1)

拍手コメ アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

to:カルちゃん
昨日のチムチャは楽しかったです♪
眠たいところ、ZUMIんみんにお付合いいただきアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

あの後、うちのしぃちゃまのきかんぼうがはじまって、眠れなくなってしまったじょ(*´・ω・`*)

また気軽にチムチャしようね~♪


to:youさん
いらっしゃい+.(*'v`*)゜+

なぁに~?どうしたの~(・・。)ん?

本心を話してくれないとわからないよ~(*´・ω・`*)

人って思ったほど自分のこと理解してないから(*´・ω・`*)

何か不手際があったのなら、ごめんね~(人*・ω・)【許してくらはぃ】


to:まるちゃん
ZUMI、みた~? でしょでしょ~?
あの時にあんなにはまらなければ、てんてんてん~・・・って感じです(*´・ω・`*)

ZUMIレコードを更新しようと思ったけど、そこまでおよばなかったぁ(´▽`*)アハハ

私もZUMIがあんなにでるとは思っていなくって、楽しい挑戦になりました♪

まるちゃんはがらけーなのね~☆確かに、変えるのにはいくつかめんどうな気持ちにさせられるんだけど、かえたらかえたで夢中になりましたぁ(´▽`*)アハハ

がらけーの人、まだまだいるよね~(^ー^* )フフ♪


[ 2013/03/30 10:36 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/1002-1a8ac23e













キャッシング
