スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くだらないこと ( *´艸`)´艸`)クスクス 

2月中旬にスマートフォンデビューをして、


早3ケ月・・・


とてもスマホにはまっています~(´∀`*)ウフフ


サミタのほかに、とっても楽しいおもちゃを手に入れました♪



中でも、多くの人が使っているラインにハマリマクリスティ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


ラインゲームは毎日の日課で、お昼休みもニンジンやハートを贈ってます~




サミタのほうは、虹神達成して、もぬけの殻太郎になっちゃってて(*´・ω・`*)


一応目標はあったんだけれど、成績不調と次なるステップが高かったことで、


パワーダウンしてしまっていたのかも ||・ω・`*) 


うすうす気付いてはいたけれど、サミタがつまんない…


とすら思えてきました~(*´・ω・`*)





でも、そんな私にあるイメージが降臨したので、


ブログを更新してみました(σ*´∀`)σyo☆




一応、サミタの目標は、オール20勲の方向へ…


かなり遠方だけれど~笑 デコメ




でね、


オール10勲で虹神だから~


ダブル虹神・・・ δ(・ω・`*)ウーン…












虹神ダブルW!!







虹神W








ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



こんな称号だったら、いりません~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ





さらにモチベが下がった人がいたら、ごめんなさ~い (´▽`*)アハハ








サミタでは、最近勲章獲得率が低いです~(*´・ω・`*)


ラプソディでこそ、5万発×勲5精算に失敗がなかったものの、


鉄拳2ndでは、取れる雰囲気がただよっていないの(*´・ω・`*)




いえ、周りにはでている台もあるにはあるんですよぉ☆


みんみん☆がそういう周期なのです~(*´・ω・)*´._.)ウミュ



出る時もあるから、仕方がないのかなぁ~(*´・ω・`*) っと。


開封では、新台じゃないインテの固定すらでたことがないです☆




ラインにはまるわけです~(o´∀`)o._.)ウン♪


でもね、サミタという環境は好きだからまだやめない(σ*´∀`)σyo☆




ジョンは首になった?かもしれなので、


ヾ(・ω・ o) ネェネェ 万次郎さん~


もうちょっと喜ばして欲しいな~(´∀`*)ウフフ










喜び称号




(´∀`*pq)喜びぃ








こんな称号、ほしいね~(´∀`*)ウフフ








またいつか~★.:゚+。☆ ばぃちぃヾ(*´・ェ・`*)ノ~~☆.:゚+。★

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/29 17:00 ] サミタ | トラックバック(-) | コメント(-)











キャッシング
