スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年 758 夏のスロ会 

夏が過ぎ 風あざみ

誰のあこがれに さまよう

青空に 残された

私の心は 夏模様 …



夜はずいぶん過ごしやすくなりましたね~(*^^*)






DSC_0747.jpg


だなぞ~(´∀`*)ウフフ


※注)だなぞ~に視点をあわせましょう~笑 デコメ






お久しブリーフ~ヽ(○´ω`○)ノゃっほぉ

こちらのだなぞ~は、スロゲーセン 758 さんにお邪魔したときのものです。


はい、今年も行ってまいりました~♪

恒例の夏の祭典☆

毎年、仲間内でお邪魔しております。



ところで、このだなぞ~ちゃんはというと、

もちろん~♪

喜んでスマホを構えているあたり、

獣関係ではございますぇん~(´∀`*)ウフフ

えっとね・・・






ρ(・д・`*) この人と

2013y08m28d_144249281.jpg





ρ(・д・`*) この人が

2013y08m28d_144314968.jpg





ダ━ヽ(#`з´)ノ━ダァァ━乂(`ε´#)━ドワァッッ!!!




ってするスロットです~(*´・ω・`*)




北斗の拳です~(´▽`*)アハハ


DSC_0746.jpg



北斗、私はけっこう好きで、

今年は夏のオフ会の前にもちょこちょこと758さんへお邪魔する機会がありましたけれど、

何気に毎回打っております♪

758さん、いつもお世話になっております~┏○ペコッ


そして今回、758さんを貸切にて遊ばせていただいたのですけれど、

事前予約で北斗をお願いしたところ、

オーナーご夫妻から…

2チェの確立アップバージョンでお待ちしております♪って、

ライン キタ━━━━ヽ(´∀`*ヽ 三 ノ*´∀`)ノ━━━━キタ



リアホにはもちろんなかったんでしょうけれど、

そんなのがあったんだ~と

想定外のご好意に、楽しみな気持ちが増しましたぁ~d(*´∀`*)b



で、当日いってみたらですよぉ。

ケンシロちゃんパネルがその2チェUPで、

ラオウパネルが通常の設定6が並んでお出迎えしてくれたので、

それぞれのパネルを記念撮影… 



ところでみんみん☆…

小学生の頃テレビで見ていた北斗の拳は、

むさ苦しくて、すぐにお洋服をやぶくケンシロウが好きじゃなかったんです。

筋肉もりもりも苦手。

世紀末の物資不足の時代に、木っ端みじんこにビリビリにやぶいたお洋服は

いったい誰が縫うんだろう…(*´・ω・`*) ケンシロウちゃんのバカ…(*´・ω・`*)

その答えはいまだにわかりませんけれど、

今は好きです…(*´・ω・`*)


まぁ、どうでもいい話ですけれどね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






話を戻しまして、

北斗の拳2チェ確立UPVer.はオーナーさんに教えてもらったところ、

中段チェリーの確立が通常の12パーセント増し(であってますか??)になり、

天井が800という仕様だそうデ━━(○´∇`)b━━ス



実際打ってみた感覚ですけれど、むっちゃ楽しいです~♪

にちぇりーばんばんなんですよ~ (*´・ω・)*´._.)ウミュ

2チェがばんばんはいるので、私の場合、

ボーナスが平均的に60Gくらいで揃ったり、

最高にはまっても200Gいかないくらいでした。

まさにげーせん仕様~



丸一日打つと、

こんなに出ることもあるようです。


DSC_07511.jpg


リアホの北斗は、私はちょうどリアホデビュー前で触ったことがないので

わかりませんけれど、このくらい出ていたのかな~♪




午前中は北斗を堪能し、午後からは全員で、設置代すべてを打つ!っていう

天馬さん企画のイベがあり、普段、自ら触ることはなく

カエルの姿さえ見当たらなかった1.5号機のパルサーを初めて打ちました。

超レトロ~Σ(・o・;)

イベントの詳細をお知りになりたい方は、こちら → スロ打つ会夏の祭典2013③



液晶+ちょびっと目押しが好きなみんみん☆

パルサーで小役が揃っただけでも周りから失笑が… 笑 デコメ

レトロな払い出し音とわたくしのギャップが、面白いんでしょ~(´▽`*)アハハ

しかも、3枚ずつコインをいれて、毎回毎回 大変~( *´艸`)

ボーナスの消化の仕方も、私にとっては特殊でした~笑 デコメ



続いて、紺色のパネルにはげわしの絵が描いてあるスロット~

パルサーよりも新しい台です~(*´・ω・)*´._.)ウミュ

なんていう名前なのかは、知らない・・・(*´・ω・`*)

わしの絵が描いてあったから、ワシスロと銘々しましょう~(´∀`*)ウフフ

その台は、、パルサーちゃんよりも後に出たんであろうという雰囲気は、

私にもわかった!

そして、コインを入れるところにガイド?みたいなのもあったので、

入れやすく、だだだ~っとコインを連続投入して、普通にうっていましたところ、

ベルが揃っても、コインの払い戻しがないじゃないの~~~

お隣のぺんぺさんに聞いてみたところ、ボタンをちゃんちゃんちゃん♪

と3回押さないといけないんだって~Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘー

そんなのしらんがな~

でも、まぁ楽しかった~(´∀`*)ウフフ



少しスロットの歴史に触れて、現代に近い便利なスロットを打ちたくなったみんみん☆

次にあたった台は、4号機秘宝伝

758さんでは基本設定6で楽しめるのですけれど、

その日の秘宝伝は、悲報伝でございました~(*´▽`*)プッ

ストックがなかったのかな~…

次はたくさんでますように~



そして、この秘宝伝で私がBIGを引き、

天馬さん企画イベは打ちおさめ。

再び、北斗の拳を時間まで打ちました~

(   *)ノシぺしぺし







終了時刻となり、コインを数えてもらいました。

DSC_0756.jpg



最初のもちコインが1000枚ほど?らしいですけれど、

約8300枚

けっこうあったな~(´∀`*)ウフフ


楽しかった~♪ちぇりーバンバンバージョン~

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

リアホでもこんなにだしてみた~い♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪




私のリアホでの最高記録は、たぶん、

初めて打った北斗の拳SEで2~3000枚です。

あまり長時間打ったことがありませんでした。



今年はリアホで5000枚がんばってだしてみたいなぁ~(*^^*)

最近3回くらいいったんですけれど、

DSC_0778.jpg


これを覚えた~(*´・ω・`*)

合体~が合言葉! アクエリオン~

楽しいな~♪



うちの弟はよくリアホで勝っているようですけれど、

どうやったら勝てるのでしょう?

やるな~(*´・ω・`*)

ART機が主流ですので、資本金がかかるっていうことはなんとなくわかりますけれど…

大負けしないために、時間があるときは、

投資がかさんでも同じ台で粘るべきでしょうか~(・ω・`*)モキュ?

たとえばアクエリオンの設定3の機会割が103%って書いてあったので、

どうなのかな~って思った~

ここが最近の大きな疑問ふ~(´∀`*)ウフフ

今度質問してみよっと♪





また、758さんにもお邪魔したいと思います♪

アイス、ご馳走様でした。ありがとうございました~(〃..)) ペコッ

今年はスロ会に新メンバーも加わり、さらに楽しくなりましたね♪

参加者の皆様、そして遠方からの参戦、お疲れ様でした~☆

今回都合があわず、こられなかった皆様、

またお会いしましょう~マタネー☆':.*^ヾ(・ω・ヽ)*.;'キットネー ☆



そして、このブログの更新も…

またいつか~笑 デコメ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/08/28 16:50 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/1009-caaf93b8













キャッシング
