スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミタの休憩所☆ 

サミタに疲れたら、やりたいことをすればいいです^^

なにもしたくなければ、なにもしなければいいです^^

ゆっくり休んでね♪


まったりいきましょうね*^^*



私は、いやなことがあったら、おっきい声で歌をうたったり、

恋愛ドラマをみて(韓流とかどうかな^^?)。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンって泣いたり、

パチンコ屋さんにいったり、運動したりします^^


大きい声で泣くのって意外とすっきりして、泣いてる自分って゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚って思ったり、

あほだぁ^^;って思ったりするから、リラックスするんだよー^^

運動するのもいいよ^^はぁ~疲れたって思って、頭がまっしろになるんだ~^^


パチンコ&スロットは。。。お金がかかってるから、真剣に?集中できるからイイ♪


実は、私がパチンコを始めたきっかけは、それでした~^^


寂しくてでもほかになにもやる気にならなくって、いろんな気持ちがどうにもならなかったの。


でも、前は堅実に貯金してた私だったし、お金をかけるわけでしょ~?

神経集中してましたよ~^^


ビギナーズラックなんて、みんみん☆にはなかったけどぉ≧▽≦♪


そいでイケナイと思ってた世界へ。。。はまりました*^^*



いまはイケナイなんてぜ~んぜん思ってませ~~~~んヾ(*^▽^*)ノ





実は8月、慶次さんにストレート負け7万円しましたil||li (つω-`*)il||li


でも、自分のせいだからしかたないです。


今月いろいろと無駄づかいしないようにしてま~す*^▽^*;もうしない~、そんなこと、たぶん。。。



それで、今は最近ちょくちょく記事に書いてますけど、リアホはパチスロメインに転向しました☆


今日もいってきました^^


20:15~ジムの『初めてステップ』のスタジオがあったので、それまで横のパチンコ屋さんにいくことにしました*^^*


あ~なんか今日は車の台数がすくな~い^^;どうしよぉ。かもられるかもしれない。。。


と思いながらも店内へ。。。





やっぱりとりあえずエヴァ3


着席した台は、ボーナス合成確率 1/210回  のイイ子ちゃん*^^*


ベルの数を数えながら打ち続けること4000円目


きましたよ~*^^*ビックボーナス   黄7☆


続いて黄7^^  続いて赤7  そして赤7^^



もうジムの時間になってしまって、ちょっとはまりそうな予感がしたので、いそいで精算しました★


最終  総回転数 4452  BB 12 RB 9  ボーナス合成確率 1/212

設定6の要素はあったかもです~^▽^


結果 
投資 4000円

精算コイン枚数  850枚くらい

精算金額   15800円

収支   +11800円


パチスロに転向してから、プラス収支ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


やったね(*ゝ▽・)b




竹内まりあ恋愛ドラマSP。。。2日目はちょっと物足りなかったかな~^^;


今日は最終日。。。一応3夜全部みました^^


初日の純愛物が一番よかったです^^




結局たらたらと自分のいいたいことを書きました^^

こんな感じで♪


STYLE★FREEだね(*ゝ▽・)b




関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/09 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

こんばんわ^^

なんだかんだ リアホ行ってますねw
でもって 勝ち報告が多いような・・・
ウラヤマシイですっ^^

自分も今度 たまにはスロってみようかな~
エヴァ打ちたいけど なかなか空かないからね・・・

で「戦国乙女」座っちゃうのかなあw
みんちゃんも 発見したら一度打ってみるべし!!
ちょっと演出が萌えっぽいんですけど
それを克服すれば かなり楽しめますよぉw
[ 2008/10/09 02:32 ] [ 編集 ]

こばわ~^^

初めまして^^
あわてて
シンさんとこから飛んできました♪

だって・・

愛ジャグ1位ですって!!・・Σ(゚Д゚;エーッ!
うらやまスィー^^


&リアホ勝利オメデトです^^

[ 2008/10/09 03:39 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

to:らんちゃん
うん^^なんだかんだリアホいってるよ~^^
スロ転向後、バイト終わった後だって、顔だしにいくから~≧▽≦♪
箱の中のコインみて、今いくら分くらいかな~?ってかなり大雑把だけどわかるようになったから、今投資いくらだから買ってる!!って思ったら、精算しちゃうもん^^;3~400枚でも精算する♪
『戦国乙女』ね!意識してみるね^^でも、やり方がわかるかちょっと心配*´▽`*お勉強しとこっ*^▽^*


to:thdr1248さん☆
始めまして*^^*ようこそお越しくださいましたm(_ _)m私もちょこちょこ遊びに行かせてもらってましたよ^^
thdr1248さんもそういえば。。。あと神様e-267残すは、アイジャグって言ってらっしゃったですもんね*^^*
thdr1248さんもくるみちゃん借りて、アイジャグゲットしちゃってくださいませ*^^*
実はですね、うちのチーム、ふと座ったアイジャグで二日連続でアイジャグ勲章&ランキングインしたんですよ~≧≦♪

よろしければ、またお越しくださいませe-415
[ 2008/10/09 09:25 ] [ 編集 ]

こんばんわん(・ω・)♪

いつもに増してみんちゃん節炸裂の日記ですね(≧▽≦)

自分のやりたいようにやるってのは大賛成ですヾ(´ε`*)ゝ

人生楽しまなきゃそんですよv-221

最近はいろんな面で上がり調子ですな( ̄∇ ̄)

アイジャグ勲ゲットにリアホ勝利☆

なにかいいことが起こる前触れかも><


[ 2008/10/09 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

みんちゃん節~?ほんとに~e-330壁|▽//)ゝテレテレ
なんか恥ずかしいです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

うん^^人様に迷惑をかけずに楽しくのびのびとできるのは幸せなことだよね*^^*

リアホは、運もあるけど、前に比べたら解析をみるのも意味がだいぶわかってきたし、面白いです~^^みんなに教えてもらってe-415

アイジャグは完全に運だよね!巫女くるみちゃんが引き寄せてくれました♪

何かいいことおこるかな~^^?
この調子でパチスロ月間収支をプラスで終わった♪っていう報告がしたいな~≧▽≦♪

昨日のマッハはどんな調子だった~?
私は大荒れでしたけど、勲章ゲットできてましたよ♪
[ 2008/10/10 01:09 ] [ 編集 ]

こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪

最近の人は喜怒哀楽という感情を表に出す事を、
恥ずかしいと思っておられる方が多いようで・・・・

TVドラマや映画を見て泣けるのはいい事だと思いますよぉ☆
ヨロも感情豊かな方なので、ボロボロですぅ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン

リアホ勝利おめでとうございます☆
ヨロはダメダメですが・・・・
まぁ、バイオを打ってるからなんですけどねwww
またがんばろっと(´▽`〃)ヾエヘヘ
[ 2008/10/10 18:00 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

わざわざありがとうございます^^
ヨロさんは律儀な方ですね*^^*なんかすいません*^^*
確かに。。。理性は必要だと思いますけど、我慢はよくないですね~^^
でも、私の場合感情見せる人にはしつこいので^▽^;
自分勝手で寂しがりや(?)なんです^▽^;ちょっと猫みないな感じ☆

リアホ勝利しました^^ありがとうございます☆
ヨロさんの記事みましたよ~^^まるで私の慶次さんみたいな貢ぎ方でしたよね≧▽≦♪くすす
バイオはお金かかりますよね^^ほどほどに頑張ってくださいませe-415

私は今日もバイトの後にいってきますよ~^^
今日はどうかな~っと^^♪


[ 2008/10/10 18:14 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/101-7be3f5f1













キャッシング
