スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ 

ひょんなことから久々にブログを更新してみようとおもったみんみん☆です((。´・ω・)。´_ _))ペコ


しばらくぶりに開いてみるのに、多少の手間がかかりました笑 デコメ


だって、まず自分のブログを探すところから始まり、
ログインするでしょ?


そしたらあんなに使いこなしていた(はず笑 デコメ)のブログ管理画面をみて、



(*´・∞・`)ん?



てなたあるよ・・・




あんなに使いこなしていた(はず笑 デコメ)なのだから、

どきりびくりしたあるよ・・・




((。´・ω・)。´_ _))ペコ






最後の更新から3年くらいですか。
たってしまったので、当時からのサミタでの方向性は変わっていないけれど
ブログでの記事の書き方とか忘れちゃっていたのですが…

若干思い出してきて、恥ずかしくなっちゃうな~
昔の自分の作文とかみた気分 (〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



サミタの色神は現在14神! キラキラ デコメ


飛び道具も増えたから、きちんと毎日ログインして、
デュアルっていうのかしら。
それを駆使していたらもっと進んでるんでしょうけれど。
私はといえば…


眠くてログインできずに寝ているときが週一くらいあるかもしれない笑 デコメ


閉店時間が会社終わった後くらいじゃないと、精算するの忘れちゃう~


あしもは毎日かえさない笑 デコメ   ひど━━∑(´・ω・|||)━━い



色神キープとレベルアップをしているだけで、
イベント内容には目を通しません(笑)


ですからして、お分かりかとは思いますけれど、
こちらには有益な情報はまず転がってはおりません、はい笑 デコメ


今日はとりあえず、広告を消してみたかったので更新しました。

後、前記事のだなぞに移り込んでいる写真もね(笑)







最近、サミタ関連でふと思ったことを書こうと思ったんですけれど、
今日はやめとこ~(´▽`*)アハハ



毎日~定期的にあしこめを交換している友達にはとても感謝しております (´∀`*))),、ィ



今いろんな意味でリア充な私。

サミタどっちでもよい気分になるときに、お手紙(あしこめ)くださる人がいると

なんか辞めるという決断にはいたらないよ~d(*´∀`*)b


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/01 22:40 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/1010-ff25b8b1













キャッシング
