スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリーに困るん.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ 


ずっと前からそうだったんだけれど

ブログのカテゴリをうまいこと決められないみんみん☆です(* -_-)遠い目




これから書くとしたら・・・ということで、新しいカテゴリーのお名前を決めたかったんだけれど、

そういうのってセンスないの~(笑)



後さぁ、これから飼うペットの名前・・・とか。





小学校の頃に拾った子猫は、今思えば三毛猫でもないのに、

模様がしましましてたから、ミケちゃん笑 デコメ


でもなんだか『ミケちゃん♪』って呼ぶのが恥ずかしい時期(笑)があって、

照れながらめげちゃんって呼んだりしていました~





後はね、高校生の時に友達が拾った子猫を引き取り、

自転車で30分、セーラー服の裾に抱いて連れて帰った子は、ぷ~ちゃん…

いえ、当初はぷ~ちゃんではなかったんだと思ったけど、本名を忘れました(笑)





それと~ペットショップから2匹の子猫を引き取ったことがあるんだけれど、

これまたネーミングに困りまして~(∀`*ゞ)エヘヘ

友達に相談しましたら、その友達が当時好きだったアーティストの名前はどう?

と言われたので、『たみお』と『けんじ』になりました・・・




『たみお』はね、奥田民生さん

『けんじ』は、小沢健二さん




ほんとにセンスがな~い笑 デコメ





んで、いまの子はしぃちゃん猫 デコメ



お顔もお名前もしぐさも、可愛いですハート4 デコメ



姉のネーミングです、はい(*´・ω・`*)






明日は土曜日なので、お昼でお仕事終わり! キラキラ デコメ



明日、色々とやることがあるので、サミタ精算忘れないようにしないとね~(*^^*)

平日と違うリズムになると忘れがちになっちゃう




先週ね、貞子万枚でてたのに勲章一個になっちゃったのが

5スロで負けたのより悔しかったぁ・・・(笑)




ハーフでたりすると一応万発万枚狙いたくなる性分で、よく失敗しちゃうんだよね~

お気をつけあそばせます.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ



ライン2



書き進めているうちに、言いたいことから必ずといっていいほど脱線します(笑)

今日はかなり前半で脱線したわ~・・・



新しいカテゴリーを決めることができました♪
 ← これ本文笑 デコメ




毎日かはわからないけど、独り言のような日記ってなんていうんだろう・・・

そう思ってぐぐってみたら、けっこう同じ考えの人っているんだね~



これからしばらくは『毎日ではない日記』にかてごらいずいたしましょう(´∀`*)ウフフ










姫
            拍手コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




1号さまへ ・・・   ただいま~(笑) 応援してるよ!


2号さまへ ・・・   お久しぶりだじょ♪元気そうで私も嬉しいよ~(*^^*)
             ていうかサミタやめたのに(失礼!(笑))でてきてくれて、感謝してます。
             特に誰にも言わずに書いてみたんだけどいち早く・・・┏○ペコッ
             ツイッターに連動してたからかな~(*^^*)
             復活とかのくくりではなかったけど、書くことっていいなって思ってさぁ~。
             考えがまとまるっていうかね☆
             また来てね~♪





関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/03 23:27 ] 毎日ではない日記 | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/1011-e8b2947f













キャッシング
