スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッタバタ・・・アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ 

今週は非常にアドレナリンがでた一週間でありました~。




何がかというと、サミタでの新台攻略とかではなく、


リアホで真瞳術を引いた!とかでもなく。  ←むちゃバジ好きハート4 デコメ





人生で大きな決断をしたというか~




マンションを買いましたハート2 デコメ


二人でマンション買いました





そういったことで、夜遅くまで相談したり、色んなことを考えたり。


たくさんした~





私の友達の多くが、もっと前にこういった事柄を経験していたんだろうけど、


私は今、ダイブする~ヽ(*´∀`*)ノ‏




長年の箱入り(娘)生活から、ダイブする~ヽ(*´∀`*)ノ‏




箱から飛び出る~ヽ(*´∀`*)ノ‏イエーイ♪







来週も、まだバタバタするので、睡眠みん不足に陥りそう・・・(っω‐) ネミュイ


難しいことは、来週の一週間でけりをつけられるよう、頑張ろう!!  デコメ




日曜日は5スロ、行けるかな~(*^^*)



ライン16



明日の予定は、住宅ローンの再研究と父のお見舞い。


糖尿病を悪くして入院しています。


あんよが短くなりました。





手術室の外でまっているとき、


自分でも抑えられないほど、


声もとめられないほど、涙がでたよ~。





そこの不摂生をして、自分は大丈夫~ってお思いのあなたさま。


大切な人が悲しむよ~


私も健康に気を付けるから、みんな気を付けようね~。







関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/11 01:55 ] 毎日ではない日記 | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/1013-74b2cf37













キャッシング
