スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗や後悔をも受け入れる覚悟って・・・ 

今週が山場のみんみん☆です。




サミタのイベントの話かと思った方は特にごめんなさい。


私自身の日記でありまして、なんだ~!って思われたかたは、


そっとページをおとじください~┏○ペコッ





何の話?って続きを一応見てみる方は前記事をちらよみしてくだされば、


あら~そう~って感じになるかも(笑)




このブログが色々と修正が必要なところもあるとは思いますけれど、


斯々然々なわけでありまして(笑)  ← 説明責任(笑)を問うなどのやじはおやめください笑 デコメ




今は何もさわれていません。



”サミタをやっている人の日記”というカテゴリんぐでお願いしますね☆




黄緑 お花 アイコン




何が山場かというと、斯々然々なわけでありまして~笑 デコメ



私的に真剣に検討する場面だということ。


新しい言葉を漏れなく受け止めることに、カロリーを消費しています。




そんな中、お互いの親族への報告については、


ほぼ滞りなく、進めさせいただくことができましたが、


今日会社で報告しましたところ・・・





先輩・主婦・ママ・社長娘などの背景をお持ちの方に、


最初は賃貸にするべき!  とか


え!?もう決めちゃったの? っていう感じのことを


ご自身の目線から熱弁されまして、参りました~(笑)




内容は違うけれど、彼女(仮:先輩お局)との間ではよくあることなんです。


私にも考えはあるのにね・・・。




話の内容にもよりますが、普段は自分の意見をいうのすらやめて、


その会話が早く終わるように祈り努めるわけですけれど、


今日は一括で一喝~   (ダジャレだよ~笑 デコメ





み)後から後悔したとしても、

しょうがないと納得して買っているのでいいんですぅ~!





局)それならいいけど・・・。





間取りや築年数(新築ではない)はもちろんのこと、


コンセントの位置、換気扇の位置や風通り、


カーテンレールの有無、


リフォームされた現状態、収納の数や水栓の種類・・・


自分たちなりに、いい面もそうでない面も色々と吟味したのだよ~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ





大きな買い物をする前に、


大きな決断をする前に、


できれば失敗や後悔をしたくないから、いろいろ考えるんだと思います。


後から、そんなこと知らなかった~!と思うこともあるんだと思います。




けど、「後になって後悔することがあってもしょうがないんだ(受け入れる)」って口走ったとき、


私はそっかと思ったよ~。




失敗や後悔をも受け入れるためには、


自分を納得させること。


不安や疑問を極力なくすること。


それを十分に行えばいいんだって~。





すべての局面で生きる考えなのかはわからないけれど、


もしマイナス方向に働いた時のことを想定しておけば、


機転がききやすいんだなぁって。




臨機応変ということを理解したんですね~☆ わたし。    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ




たぶん、会社の人も、自分がとっても後悔したことだからこそ、


そこまで熱弁したんだろうなとも思いました。




それにしても、色々言われてしまい、相当・・・胸悪いので~笑 デコメ


考えをまとめました(*^^*)




雑音を華麗にスルーできるようになるには、鍛錬が必要です笑 デコメ







そして、今日もサンダーVの精算忘れをしてしまい、


貞子以来の  Σ(´ω`;)ショック・・・ だんです・・・





6000枚でてて、


14神復帰は目前だったのにさぁ~んもぉ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪





明日も某大手銀行の方に会って、お話を聞くことにしています。


その後、おうちで久々にバジ2起動してみようかな~(´∀`*)ウフフ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/14 01:02 ] 毎日ではない日記 | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/1014-e965954b













キャッシング
