スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のサミタ、今日から頑張る~(笑) 

今週はメンテ明けに今週は新台がなかったり~、


眠くて仕込めず寝たり、


急に具合がわるかったり・・・


けっこう仕込まずじまいできてしまったみんみん☆です〓■● バタッ




月額がもったいないし、虹神のレベル上げをしたいので、


今日から(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




昨日は何か傷んだものを食べたのか、原因は特定しきれてはいないけれど、


後30分で終業時刻というころに急に、腹痛と悪心にみまわれ、


お手洗いを往復・・・ヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛




会社ではお昼、何食べた?  とか


おめでた? とか言われたじゃん~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



違いますけどね(きっぱり~





今回書いた内容↓↓が、少し生々しい?気もして、パスワードというのを使ってみようかと


思いましたが、既にサミタをやめたお友達もたまには覗きにきてくれるのかな?と思って


追記欄を使ってます。


(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q




前に間違えて追記欄に投稿したこともありますけどね~。


今回は『あ・え・て♪』なのです。



(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q
気が付けば、前回更新した日より半月ほど経過しましたが、


本人たち以外の人からみたら、状況はそれほど進んでいないのよね~


なんというか、マネーのお話を書くのに少し抵抗がありますが、


現状、銀行に本当の審査(笑)を申し込んだところなのだよぉ。


だから、マンションからの眺めは9階だから風通しがよくて気持ちいいというのはわかっているけれど、


夜景はまだ未体験なの。(ひ〇~~~~んちゃんへ)




けど、本人的には、新しいことを知って、覚えて、考えてっていう


テスト期間みたいなのは終わったって感じかな~(^ー^* )フフ♪


どこの銀行にするのかっていうのを決めたら、少し気分が楽になって、


新しいおうちで使う食器やお鍋を少し買いそろえました♪


それほどお金のかからない分野のお買い物が一番楽しいです。


んでね、入居が半月くらいは先だと思うのでまだ買えないんだけど、


電化製品はどのくらいかかるのか、


徳井さんと本田望結ちゃんがコマーシャルをしている電気屋さんにいったわけですよ。



そしたらさぁ~、冷蔵庫がそこそこのお値段するのは知ってた~!


けど・・・


洗濯機が冷蔵庫と同じくらいするとは予想外です笑 デコメ



そっか・・・ドラム式を選ばなきゃ、お洗濯の時間も短くて、


価格もそこそこ安いのかと思っていたあるよ~



軽く驚いた・・・ 〓■● バタッ



予想外にお金のかかることが続きそうになると、


ストレスがたまるんだね・・・(*´・ω・`*)


大人って大変です~笑 デコメ




後ね、新しいお家にはしぃちゃんを連れていくよ~


私がいないと、寂しそぉ~になくので、置いて行けないよ・・・(つω`、哀)
46504.jpg



最近は旅行にいっても1泊くらいなので、


おりこうさんにお留守番できるようになったけどね~


寂しいときは、私がお風呂入ってるだけで、階段の上でないています・・・


新しいお部屋に慣れてくれるかが少々心配~。



実家と新居が歩いても10分くらいの距離で近いから、


会社にいっている間とか・・・


しばらくは実家に一時保育も考えてはいるけれど、


ちとめんどいわ笑 デコメ





新しいおうちは、今のおうちよりも会社からほんの少し離れるのです。


9階だから、エレベーター降りる時間もカンガミナイト!


今より10分くらい早くでたらいいのかな・・・


朝の10分は機長なり~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


色々と、ちみません!笑 デコメ(や○○んへ)






今年も夏の集い笑 デコメが8月にあるようで、とても楽しみです♪


今年で何年目?7年目くらい?


みんみん☆地方でのスロオフ会ですね♪




朝はモーニングをして~


スロゲーセンを貸し切りにしてもらい、遊びます。


今年は、久々にレポート書きたいな~っていう気持ちでおります~(´∀`*))),、ィ


それでまたココ、みんみん☆のブログも再び打ち止めという流れかも新米・・・(^ー^* )フフ♪




万が一、引っ越しも片付いていなくて、


ネットも未開通状態なら、


このまま冬眠みん状態になるやもしれません~。


ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡




関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/28 23:58 ] 毎日ではない日記 | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/1015-f450c96a













キャッシング
