スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアホ日記~バイオハザード~ 

やったよ~ヾ(*^▽^*)ノ♪

初めてバイオハザードで勝ったんだよ~(*ゝ▽・)b



としょっぱなからうかれてしまったみんみん☆であります





今日も21時にバイトが終わってから、そそくさと着替えをすませ、いつものホールにいってきました*^^*


リアホに到着

先週はパチンコ屋さんについたときに、お財布と携帯をお店に忘れてきたのがわかって、

もっかいバイト先に帰るはめになってしまったので、今日は要注意!!

ちゃんとあることを確認して、店内へ。。。



一応エヴァ3覗くことは覗いたですが、満席~

エヴァ3のはんたいこの台は北斗将


今日は遅いわりに稼動がありました☆

だから、みんみん☆はすわれません。

そのまま進むと将のとなりにバイオハザードが5台あります。


バイオハザードを打つことにしました☆

【バイオハザード】
2008y10m10d_232754468.jpg  2008y10m10d_232820203.jpg




そのなかでよさそうな台をチョイス


見つけた台は、ボーナスが220回に一回あったらしい(*`・ω・´*)ふむふむ


チームのに~ちゃんにARTの打ち方を教わっていたのに、すっかり忘れてたil||li (つω-`*)il||li


チームのよ~ちゃんがよく打ってて、特リプが熱いんだっていうのは知ってたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

それで、2000円打ってなんともない感じなら、いつものアラカルトコーナーへ行こうと思ってました。


でもね、今日はなんともなくなかったの*^^*


特リプキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


何コレ、熱い≧▽≦♪ってそれに喜んでました^^

そしたらね、ビック当たったのヾ(*^▽^*)ノわ~い


それからビッグ3連荘してしまった(*´ω`*)


そこでやめてもよかったんですけど(はじめた時間も早くないので)、なんか面白かったし、

まだへんな第四リール一番上の赤いオオカミみたいなこと、へびみたいなこがでてくるから、

なんかいいのかもしれない≧≦♪って思って、うってました^^


ボーナス後、200ゲームくらいで特リプからのbiohazardへ。。。なんかそのまま終わった~^^;

そのまま打ってみてたら、レベッカがでてきて特リプからのレギュラー☆


レベッカが出てきたら、熱いっていうのも知っていた(*`・ω・´*)です!

そこから300ゲームまでいきました。その間、なんども特リプキ(・∀・)ター♪って喜んでたけど


なんもなし。

330ゲームくらいで、特リプからなんだかビックボーナスを引いてしまいました*^^*ヤッター


それでね、ボーナス終わったら、やめよ~^^って思ってたら、なんだか画面がバリバリっと割れて、

RTに入りましたΣ(・ω・`;o)oビクッ


え~(*´・ω・`*)こまったな~、もうパチンコ屋さんも終わりのじかんなのにぃ。。。と思いながら、

こなしてゆきました。

RT終わったらやめよって思ってましたが、また今度はbiohazard!

帰ってきてに~ちゃんのブログをもっかい確認したら、biohazardとは、ARTだったんだね!

ウェスカーモードがARTだったっけ(・ω・)?って思ってました~♪


それで、なんとかきりが付きそうになってきたら、今度はウェスカーモード☆これはなんのモード(・ω・)?

ウェスカーモードもまいて打ちました

終わったと思ったら、またbiohazard


さすがにこれは消化できませんでした^^;店員さんも回ってたし。


ちょこっとまわしてみて、おしまい*^^*


☆今日の結果☆

最終総ゲーム数 3020ゲーム

BB 10回  REG 4回   ボーナス合成確率  1/215.7回   これも設定6の要素があるぅ≧≦♪けど、そうそう入ってないですよね^^;


うち、私が引いたのはBB 4回と、 REG 1回です。


投資金額  2000円

獲得コイン枚数  913枚

精算金額  16600円

収支  +14600円


こんな感じでした~ヾ(*^▽^*)ノ   上出来♪




最近、順調にリアホかってますですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ちょっとどんな感じで推移しているのか、計算してみました♪
2008y10m11d_003936718.jpg
青い字がいつもいってるパチンコ屋さんでの稼動です☆


上出来ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/11 00:44 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(8)

投資額が・・・

みんちゃんは投資額メッチャ少ないのでいいですね~^^

ワイなんか、バイオ打ってて、
昨日仕事帰りに2万やられて
今日も2万やられかけていたとこを、
にーちゃんオススメのアイムジャグラーでチャラにしてくれました(´・ω・)フゥー

バイオ面白いけど、荒いから打ちたくない・・・
でもつい打っちゃいますw

大丈夫だとおもうけど、みんちゃんも気をつけてね^^
[ 2008/10/11 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

コメントありがとう*^^*

私、投資金額少ないほうだよね♪
いつものパチンコ屋さんだとなぜか少ないことがほとんどです。
そうだね^^;バイオは昨日一番長く打ったけど、なかなか当たりにくそうなイメージがあるぅ。ARTあるやつはブレがすごいかもしれないね^^;
今日はスロット負けちゃったよぉ^^;

ジャグラーは私リアホでは相性があまりよくないんです^^;勝ったことないもん^^;
今日はチャラになってよかったね~><
はぁあい*^^*気をつけまぁす^^ありがとねe-415
[ 2008/10/11 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ(゚▽゚)ノシ

先日から拝見させて頂きましたが、
後半から上がり調子でいいかんじですね(゚▽゚*)

特に新装開店が大きく勝ちに貢献してるって感じです(≧▽≦)
に~ちゃん打ったことないけど、結構出るのかな!?

それにしても、
収支表をちゃんとつけているところが偉いね^^
収支表つけるとちゃんとつけると、
良かった点と悪い点が見直せるので、
次回の立ち回りによい結果をもたらします(^◇^)

スロ勝利おめでとです☆

。。しかし、ぐ~ちゃんのコメに「にーちゃんオススメのアイムジャグラー」ってあるけど、
一度もお勧めしてませんよ(゚ロ゚;)
[ 2008/10/11 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

うん^^ありがとう*^^*
収支表はどんだけ負けてるとか勝ってるとかがわかって負けてるときはこんだけまけたんだぞ~っって自分にわかるようにしようと思ってね^^でも、昨日ブログを見てつけたんだけどね^^;
確かに。。。ちょっと問題点が発生してきました^^;
ブログ記事に書いてみようかな。。。自分で解決しなければいけない内容なんだけどね^^;

確かに≧▽≦♪に~ちゃんは別にお勧めしてはなかったね^^週末にアイジャグにチャレンジするって私が聞いてたから、ペカって♪ペカって♪応援してたんだけどね^^
でも、リアホで挽回できたからよかったよね*^^*

それで、に~ちゃんはアイジャグどうだったんだろ??
いけたかなぁ^^?
[ 2008/10/11 23:10 ] [ 編集 ]

すごぉい♪ この一言に尽きますね~☆

投資金額が少ないのもすばらしいと思いますが、
一番は、こうやって収支表をつけることですね☆

収支表をつけてにらめっこするだけで、
負けを減らせる事ができると言いますしね♪

え? ヨロはですって??
あははwww  (*ノωノ)イヤーン

バイオ勝利おめでとうございます☆
ちなみに、ウェスカーモード(RT)は、
約17分の1で来るシングルボーナスの48択に、
正解しないと入りませんので、すばらしいと思いますよ♪
[ 2008/10/12 17:04 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

コメントありがとうございます^^
投資金額が少ないのはなぜかは分析できてません^▽^;運が大半かもしれないです~^^;いつものパチンコ屋さんだとかなり多いです☆
ウェスカーモードの説明ありがとうございます☆
とっても丁寧な説明だとわかるのに、ヨロさんの解説についてゆけないよぉ(*´・ω・`*)しょぼん。。。

ARTって何?とかミリゴって何?とかいろいろチームの人達を困らせてに教わってます^^;
みんな詳しいし、優しい人達なので教えてくれるんです*^^*
ウェスカーモードは、超偶然です^^;だってぇ、そんな抽選があるなんて知る由もなかったんです^^;

サミタでの神様e-267、さすがだな~って思ってるのに、なんかヨロさん私と同じ(≧▽≦♪)姫e-241ながら、スロットの知識もあるなんて、さらにすごいな~e-420って思えてきました。すごい関心しちゃった♪

私のブログは自分の気の向く方向に、たらんこたらんこと書いてませんけど、また遊びにきてくださいませ*^^*
[ 2008/10/12 17:54 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

どうも~^^

バイオ勝利おめでと~^^
未だ バイオ打ったことありませんw
打つならある程度勉強して行かなくては(^^;

収支表は いいことだよね^^
てか 殆ど毎日行ってますなw
それでプラス収支は羨ましいですよ~
[ 2008/10/13 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

コメントありがとう*^^*
うん^^ほとんど毎日いってみたわ*^^*
でも、やっぱり大勝したい♪って気持ちがでちゃうのね^^♪予測よりもたくさん回収できちゃうとw
注意しないと元の木阿弥になっちゃうよぉ^^;

バイオはね、私もまだわかんないとこあるの~^^;
なんかね、リプレイがたくさん揃うときに男の人の声と女の人の声がしたらそれぞれ赤か青のバーをいわれた場所で目押しするっていうのがあって、それが3回失敗するとだめなんですってぇ^^;
私は2回ともぎりぎり3回目でセーフだったの^^;
でも、結果『バー』をそろえればいいのか『7』をそろえればいいのかわかんなかった*´▽`*
次回に期待!今度わかんなかったら、店員さんよぼぉe-415

[ 2008/10/13 21:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/102-d107cb4e













キャッシング
