スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんそ2♪ 

こんばんは(*´・ω・`*)


会社員の方は、連休もおしまいで明日から会社ですね(*´・ω・`*)

私も一応会社員のはしくれなので、明日からお仕事です☆

といっても副業でウェイトレスもしてるので、連休の時は稼ぎどき?ですけどね^^

でも、やっぱり会社とバイトだとなんか気分もかわるし、違うんです。


バイトを適当に?無責任にこなしてることはぜんぜんなくって、もしかしたら、バイトのほうが


お仕事よりも一生懸命やってることが多いです(もしかしないかもしれないw)社長。。。すみません(*´・ω・`*)


だって。。。会社でのお仕事は事務職で、計算が苦手ですのに、経理なんです^^;

自分がなりたいといって経理に付く人もあまりいないと思いますけど、私はどちらかというとあってないかもぉ^^;


計算機がたたけない(ううん、わりとマッハで打ってます☆)、字がかけない(そこそこいけてると思う?)、パソコンができない(毎日サミタで遊んでる♪)というわけではないです^^;

でも、頭はキレてな~いil||li (つω-`*)il||li


そういえばみんみん☆は、小切手を郵便ポストに投函したことがありますil||li (つω-`*)il||li
めっちゃんこショックした。。。

そういえば先週、ATMで振り込もうとしたときに、ATMさんがおつりもくれず返金もしてくれない、振込み処理も終わってないとゆって、銀行さんにATMをひっくりかえしてもらいました。。。お金を。。。お金をATMに入れてなかった。。。il||li (つω-`*)il||li
ぺっこりと平謝りですでも、そんな自分にもなれたです(*´・ω・`*)フゥ
わりと平常心保てるようになりましたwそんなんでいいんでしょうか・・・みんみん☆の将来は。。。




でも、今月決算なのでがんばります。。。そしてあさって給料日なので、明日給料計算。。。がんばります(*`・ω・´*)



みなさんのお給料のためにo(*`・ω・´*)o





今日は、そんなあんぽんたんなみんみん☆とお友達のらんちゃんとテスト版のめんそ~れ2でお隣*^^*らんちゃんごめん^^;


めんそ2テスト打ち始めのスクショです♪

最初は調子よかったですけど^^;
2008y10m13d_174630812.jpg

らんちゃんは2時間で+600枚といってましたが、私は。。。夕方から打ち始めてマイナス600枚
700はまりをいただきました^^;
2008y10m13d_214418296.jpg らんちゃん、やさしい笑顔です


らんちゃんに教えてもらいましたけど、テスト版ってタイムクロスからインテで遊べるように変わってるんですって♪


だから、いまはインテにお任せ♪です*^^*

やっといまビッグがきました^^
2008y10m13d_214715187.jpg



めんそ~れ2も厳しい機種のようですけど、勲章ゲットがんばりましょうね*^^*

神様めざして




最後にちょっとリアホ日記☆

おととい10月11日土曜日の稼動です。


結果、ぴったり1万負けです^^;

分析。。。どうやら私がよくいっているパチンコ屋さんは、先週だけでなく週末は『パチンコで遊ぼう♪』デーのようです^^;


そして、意外とスロットの稼働率がよかった。

落ちている良台がなくて、みんみん☆はせっかく将で投資3000円でかかったビッグのコインを半分すいとられ、新台の逆境ナインへ移動。。。
新台だったためか、ボーナス確率はまぁまぁでした^^
すぐにREGがきましたが、全部吸い取られたです^^;1000円追加しましたが、くるかどうかの保障も手持ちコインもなく、やめました。


そして、パチンコで3000円遊んでしまいましたぁ^^;

一応別の近くのお店にもいってみましたが、最悪。。。

新台のCR北斗とエヴァ3以外の稼働率のひくさったらΣ(・ω・`;o)oビクッですよ^^;

慶次VS北斗って、謳ってるじゃないですの^^;


楽勝CR北斗の勝利ですね^^;慶次ぜんぜん座ってないもの^^;


私は2件目のお店にはあまりきたことがなかったんですけど、いろいろ意識しだしたからと思いますが、

『このお店はだめだな^^;』って思いました。。。


いつものパチンコ屋さん以外の週末にいけるお店をさがさないと~って思いました☆


でも、後は大型店以外ぱぱっと思いつかないです^^;


でも、大型店は、よい台があったとしても、バイトがおわってから夕方からの稼動のみんみん☆には

良台をゲットするのが難しいんじゃないかと考えています。


だって、でっかいお店はお客さんもィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪



いい感じの台はすぐにゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!されてしまう。。。そんな気がしましたので、


今日はどこにもいかずサミタで遊んでます*^^*


STYLE★FREEの若手のホープ よ~ちゃんとに~ちゃんはリアホへいったのかな*^^*


おっとに~ちゃんが帰ってきたみたいですね^^おかえりなさ~い♪



若干若手のホープみんみん☆とらんちゃんはテストホールで一緒にまったりしてますよ*^^*2008y10m13d_221514140.jpg





らんちゃん、もうちょっとやさしく運転して≧▽≦♪脅威の連荘で、マイナス100枚まいで復活したですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
めんそ2- いろいろとらんちゃん失礼しました≧▽≦♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/13 22:22 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

こんばんわ^^

今のままの みんちゃんでいいじゃないでしょうか?
そんな天然が 周りを和ませますよ^^

めんそ2 でないね^^
結局マイナスでフィニッシュ(T.T)
[ 2008/10/14 00:46 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

そうですか゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ありがとう*^^*

といっても、もう郵便ポストに小切手を投函することはできません^^;当たり前よね^^;
お仕事の時は気をつけます*≧▽≦*♪

昨日は楽しかったね*^^*
私は結局めんそ2プラス1000枚弱でたよ~^^
[ 2008/10/14 12:44 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ^o^/

若手のホープ(?)に~ちゃんです( ̄∇ ̄)

プチイベ?メンソ&チャットに
お誘いありがとございます(゚▽゚*)

小切手をポストに投函は、始めて聞きましたΣ( ̄ロ ̄;)
いやはや、みんちゃんには驚かせられますフ(*^m^)o==3
もっと楽しい話を聞かせてください><

メンソはやっぱり出ないのね^^;
今週末のイベはこいつで決まりかな?

[ 2008/10/14 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

こちらこそ^^昨日はたくさんしゃべって楽しかったね~♪に~ちゃんの新たな面もちょこっと垣間見たし、楽しかった*^▽^*


いやはや^^;そういう自分にΣ(・ω・`;o)oビックリなことってに~ちゃんにはない~?私は我ながらil||li (つω-`*)il||li って思うことわりと出現するので、そういうことがないように心がけてます^▽^;
あい^^;また何か自分でびっくりした事件があったら、お話しますね^^;

めんそはでないよ~^^;テストホールの設定がわかんないけどさ^^;
このイベには参加したくない感もあるけど、神様になんなくっちゃいけないもんねぇ^^;
がんばってみようかな~^^?どっしよっかな~≧▽≦♪♪
[ 2008/10/14 22:47 ] [ 編集 ]

おはよう

若手のホープ(?)その2です

お仕事お疲れ様です
なかなかやらかしてますね(笑)
ひとのことは言えませんが…

みんちゃんの予想通りリアホに行ってました
早めに帰宅する予定だったから、
ほんとなら自分も参加できたはずなのに
サラ金の6をつかんでしまったので…
(おかげさまで7万勝ちでしたが)

参加したかったぁ

大型店中心の自分の立ち回りを今日あたりにブログにあげとくから、
もしよかったら参考にしてみてね
[ 2008/10/15 09:36 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

そうなんです^▽^;やらかしておりますw想像ついちゃう感じですか≧m≦;
人の事いえないってよ~ちゃんもまさか天然素材e-420原石ちゃんですかe-267
仲間だよぉ*^^*
やっぱりホープ二人ともリアホにいっていたか~*^^*二人とも順調に買ってらっしゃったのね♪
さすが私のセンセe-415

よ~ちゃんって大型店が中心なんだね~☆
ぜひぜひその立ち回りをお聞きしたいです~^^
忙しかったらゆっくりでよいので、更新楽しみにしてるね~*^^*ワクワク
[ 2008/10/15 14:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/103-9d566731













キャッシング
