スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんそ2の集い♪ 

こんばんは*^^*


今日はほんとに疲れました~^^;

今日はお仕事すご~く頑張ってきましたよ~ヾ(*^▽^*)ノ♪
は~ちかれたよぉ~

会社で一日中一人ぽっちでほとんど誰とも話さずに仕事に追われ、一日がおわりました^^。。。カキカキ(*´・ω・`*)φ”ポツーーーン



しかも今日は私にとってはいきなり火曜日Σ(・ω・`;o)oビクッなんですもの^^;


どうしていきなり火曜日かっていうとですね、週明け会社に出勤して、

月曜日の夜はジムにいったり、リアホへいったり、サミタしたりできるわけですよ(*´・ω・`*)

それで火曜日の夜は会社が終わってからバイトにいくんです☆

それで水曜日の夜はオフ☆ といった感じの、こうたいこうたいのリズムなんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



普段、週明けの夜はのんびりできるかな~^^って感覚で生活してるので、今週みたいに

ハッピーマンデー♪がはいると、私にとってはいきなり火曜日!?がやって参ります^^;


今日はちゃんと仕事は頑張りましたけどね、みなさんのブログにもちゃ~んとこっそり||電柱||q・ω・〃)コソリ。.:*・゜ お邪魔しました*^^*

でも今日はおやつを食べるのを忘れちゃいましたね≧≦; ってそれでイイのかも≧m≦うふふ♪




えっと、前略。。。!?が長すぎましたけど、昨日の続きです*^^*


めんそ~れ2でらんちゃんと一緒に打っているところに。。。みんみん☆のかてきょ~(スロットの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 に~ちゃんが帰っていらしました^^

3人で、サミタであったことなどを話しながら打ってるところに。。。ほとんど私の場合、おしゃべりメインでしたけど^^;


そこにかわいい人登場しました*^^*
めんそ2♪
こんばんは^^ヨロさん♪

さっそくに~ちゃんをよんで記念写真♪
めんそ2♪-2
いつもに~ちゃんカエルなのに。。。おしゃれした≧▽≦?


らんちゃんは、こんなめんそ2♪-3なったり、


あんなめんそ2♪-4なったり、めんそ2♪-5くねくねしてました^^♪



そして、楽しくプラチャでお話させてもらってるところに、あいちゃんも合流♪
めんそ2♪-6


みんなで楽しくすごさせていただきました~♪

明るくってアイデアィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪のヨロさん、サミタの楽しみ方、イベント作りとかいろんなこと教えていただき、ありがとうございました☆

参考にさせていただたいと思っています~






リアホ日記☆


今日はバイトが終わってから、ジムにいこうとかリアホにいってみようとか考える余裕がなかったんですけど。。。


いちおういってきました≧▽≦♪


いざ駐車場についてみると・・・とっても車の台数が少ないです^^;


バイト先でくたびれて、ちょっとうだうだしていたため、時間も時間だったからかもしれないけど、

週末に比べたら、やっぱり車の台数がとっても少なく、閉店してるかと思うくらいでした^^;



ん~。。。やっぱり今日はやめておこう。。。勇気ある撤退です


つまり☆簡単にいえば☆ やらなかったということですよ~≧m≦♪うふふ*^^*



明日はマッサージの予約があり、どうしても17:30分にこいと^^;

会社が忙しくってすぐにこれないと困るからといっても、遅れてもダメ~、こなくてもダメ~といわれ、

バタバタといかなければなりません。会社終わってからもバタバタと行かなくっちゃならないのがちょっとしんどいです^^;


水曜日は、ジムで参加したいスタジオが複数あるので、どうやってリアホにいく時間を作ろうか、

検討中ですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


今日は頭が回らないので、また明日考えます^^;


今日はサミタで何を打とうかしら*^^*

それも行き当たりばったりでいってみようかな^^


また明日、お仕事頑張るぞ~♪

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆





(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆






関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/15 00:42 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

こんばんわ^^

先日のプラチャ楽しかったね♪

ヨロさん、いい方だったし それでもって
サミタ極めてるっ感じでしたねw

チームイベのことで相談すれば
きっといいアイデア教えてもらえそうだね~
また こういう機会があればいいね(^◇^)
[ 2008/10/15 01:31 ] [ 編集 ]

おはよう

めんそ2の集いいいなぁ~
自分も参加したかったぁ

たまにはそういうのに参加できる時間に帰りたいわぁ

もし今度あったら誘ってねぇ
帰宅中はたぶん麻雀のとこにいるから
(平日は水曜日くらいですが…)
[ 2008/10/15 08:11 ] [ 編集 ]

こんいちは*^^*

to:らんちゃん
うん^^楽しかったね~^^
あの日は夕方くらいもらんちゃんとしゃべってたので、たくさんたくさん話した一日でした*^^*
ただね、きっかけがももちゃんがチーム脱退したことだったんだけど(*´・ω・`*)今日もももちゃん国際会館で打ってるじゃん!メール先にくれればね。。。抜けなくってもよかったのにな~≧≦;

to:よ~ちゃん
めんそ2の集い、楽しかったよ~^^
よ~ちゃんももちろん誘いたかったけど、いなかったんだも~ん^^;残念だったね><;
最近忙しいのかな^^?それとも彼女ができたとか≧▽≦♪

うん^^今度機会があればもちろん声かけますよん*^▽^*麻雀の段位はだいぶあがったかな~^^?
また今度3階で一緒に打とうね*^^*
[ 2008/10/15 12:47 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/104-0a2bf0b8













キャッシング
