スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょ~悔しい・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん 

ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

            ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン






。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク   今日はリアホで気持ちがぼっきぼきに折れました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



いつもとおんなじ感じで、今日のリアホ日記を更新できる予定だったんですが。。。

負け金額はそこまでひどくなかったですが、内容が。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



夕方ね、お仕事をちょこっとフライング気味でとびだし、マッサージへ行きました☆


最近夕暮れが早くなってきたため、夕方のラッシュも早まっています。


でも、自宅から名古屋(友達の治療院があります)へ向かうよりも、会社から向かったほうが5分程度

早いので、一応急ぎましたが、十分間に合い、マッサージをしてもらいました☆


そして、21:15~のエアロに行くまでの間、お隣のパチンコ屋さんで打つことに。。。



今日はいい感じであろうと期待して、いざみんみん☆のマイホ(←マイホ化しました≧▽≦♪)へ*^^*


ところがどっこい


意外とお客さん多くないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


でも、いいや☆って思って、いつものようにエヴァ3コーナーのチェック♪


結構お席が空いてます。でも、総ゲーム数も多くないし、ボーナスの割合もそうでもない台が多かったです。


そして、はんたいこにあるバイオちゃんへ☆


5台中5台空席で、ボーナスの確率が200を切ってる台を発見これだわ~♪


打ち始めること2000円でREG

やっぱりいい子だな~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪って打っていました☆


そのコインがなくなりそうな頃に BB到来


その後、220ゲームでBB 35ゲーム後にBBと順調に下皿が満タンになりました


RTとか~ARTとかやりたいな~ルンルン((´I `*))♪って思っていたのに。。。


そっから600弱のはまりをいただきましたil||li (つω-`*)il||li


もちろんコインは全部なくなりました(*´・ω・`*)


そして1000追加したところで、REG。。。ホっとしました(*´・ω・`*)


RTは~(*´・ω・`*)?  いつくるの~??  って打ってましたけど、なんかはまりだしてから、

特殊リプレイがぜんぜんこない(*´・ω・`*) 中段チェリーが来ても、白くて血管がでてる怖いやつに

突き刺されるわだし、しかたなくきりをつけました(*´・ω・`*)



あ~(*´・ω・`*)なんかちょっと残念アラカルトへゆこう(*´・ω・`*)しょんぼりんこ


そしてアラカルトは今日はめだったいい台がなく、ちょっとツマンナイε-(;-ω-`A) フゥ…



金太郎にすわったですが、計算してみて、決してよくないため1000円もまわさずに移動


カリビアンクイーン。。。悪くないけど、かな~りREGに偏ってますBB2 REG6だってぇε-(;-ω-`A) フゥ…


あまりコインで、REG当選☆でも、テンションもあがってきません(*´・ω・`*)シュン


タバコでも吸おうと思ったら。。。あ~、バイオのお席に忘れてきてしまった^^;


取りにいったのが運命の分かれ目ぶっぶー


みんみん☆が座ってた台がなんか入ってる!台がキラキラ光ってた

その人は余裕で携帯をいじりながらタバコをふかしてるぅ (  ̄ω ̄)y─┛~~~oΟ◯


すんごく心がぼっきりと折れました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


こういうときはもうパチンコですよ


わかってましたけど、CR北斗で簡単に5000円、あ~~~っという間に負けました(;ω;)


すんごく内容が悪かっただけに悲しくって、おうちに帰ってきたとき涙目になってたかもしれない(*´;ω;`*)タダイマー


そうそう、悲しかったので、ジムにも行かずに帰ってきてしまった☆ヽ(o_ _)oポテッ

だめですね^^;


今日の反省点。。。バイオの設定判別。。。わかんなかったです(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…むずかしいもん

無駄うちが多すぎたです^^;


負けないぞ~≧≦;


収支を付け出してからの累計。。。+16500円
今月の累計。。。1800円


いちおうプラスですね^^;


がんばりまぁす≧≦;





サミタのこと☆

昨日~今日は、ネオプラ放置してました☆お昼ごはんのときに+4000枚 万枚いけるかも♪って

思ってみたりしてましたが。。。いつへんてこになったのか!?国際会館のホール上で固まっていたil||li (つω-`*)il||li


結果をみてみると、差枚数6278枚  いけてなかった^^;残念


なかなかネオプラの勲章が取れないです^^;もう今日はネオプラじゃないのをうとうかな^^

がんばります(o*`・ω・´*o)


う~ん^^;神様にはまだ遠いな~^^;

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/15 23:18 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(9)

こんばんは^^

あららジムサボちゃったのね~^^;
そういう時って結構 結果悪くなると思わない?
わたしも以前リアホ行ってる時、
用事よりスロ重視で遊んでた時には結果が悪かった印象が強いよぉ~(ノ_・。)

今メッチャ凹んでるよね~ww
最近勝ちすぎたんじゃない?
今日はちょっとだけパチ屋に還元した気持ちになって
間をおいてみるといいよ^^

サミタで心が晴れますように~(T人T)
[ 2008/10/16 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

お風呂にはいってスッキリe-297e-420

って、スッキリしないぃ≧≦;キィィe-330

あいちゃんのいうとおり☆前にジム行く前にリアホいったときは、心の中でジムが優先だったもん(*´・ω・`*)
今日はいい感じだからもうちょっと様子見てからでもって思っちゃったもん^^;

そうだねぇ^^;少し反省しなくっちゃぁ^^;
私のコンセプトからずれて、また元の木阿弥資金投入!!ってなっちゃう方向だもん(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…心がイタイv-451e-282

もっかい一から勉強だぁ~o≧▽≦o♪
ありがと*^^*
[ 2008/10/16 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ☆
先日はありがとうございましたぁ♪
ブログにご紹介までいただいちゃった(*ノωノ)キャー

バイオはヨロもノマれるまで打っちゃいますwww
楽しいから仕方ないけど・・・・・orz
でも、やめた後に出されるとイラッときますよねwww
なので、ヨロはいろんな台は打たずに、
やめたらそれっきりで帰るんですよww
もう見たくないからw

今度はがんばって勝ってくださいネ ъ( ゜ー^) ネッ
[ 2008/10/16 03:08 ] [ 編集 ]

おやようございます*^^*

ヨロさんいえいえ^^とっても楽しかったもの*^^*
ヨロさんの方でも記事にしていただいて嬉しいです♪拝見いたしましたe-415
一緒にいたお友達もすごく楽しかったみたいですし、そのときいなかった人も参加したかった><;って*^^*また遊んでくださいませe-419e-420

バイオはですねぇ。。。ちょっと虜になったかも^^;怖い面も(キャラもですが)あるけど、ちょっと爆裂に期待しちゃうっていうか≧≦;

そうですかぁ^^;バイオはツワモノですねe-330もち!私もまたチャレンジしますよ^^
でも、スロットの月収支をプラスにする目標もあるので、またイケテルバイオくんがいる時に(o*`・ω・´*o)e-282e-282e-282

ヨロさんもガンバってくださいね*^^*また遊びにも伺いますね*^^*
[ 2008/10/16 09:39 ] [ 編集 ]

(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

こんばんわぁ~Nickyです(o・∀・)o

今日はダブチャを打ってたみたいだけど、
少しは気が晴れたかなぁ?
自分が打ってた台がやめた後、出ちゃった場合は、
自分にはきっと出せなかったと諦めちゃいます><
だって、そうでもしないと悔しいもん(´・ω・`)

朝一400回転でやめたリンカケが、
夜には万枚出てたときはショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

あいちゃんが言っているように、間をおいた方いいかもよ~(o・ω・o)

元気出してくらさい☆
[ 2008/10/16 21:14 ] [ 編集 ]

ただいま~*^^*

に~ちゃんありがとう(*´・ω・`*)e-266
優しいのねe-414

そっかぁ。に~ちゃんがいうならそうするわ(*´・ω・`*)
よい子にしておきます*^^*

自宅で予習復習して、やっつけてあげるわぁ( ●≧艸≦) i-205i-205e-268 e-269

こんにゃろ~.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆

[ 2008/10/16 22:45 ] [ 編集 ]

エッ!( ̄∇ ̄ ;)

に~ちゃんがそういうなら、
って・・・(* ̄m ̄) ププッ

予習復習ってバイオのどの辺?
_((φ(・ω・。 )書いとかなきゃ~www
まぁ がんばって~!!^^
[ 2008/10/16 23:58 ] [ 編集 ]

おはよう

もっと続けてればってよくあるよね
荒い機種は特にそう

バイオの予習復習よかったら手伝うよ
バイオの台選びはボーナス確率だけじゃないから難しいしね

とりあえずはサミタで休憩かもだけどね
[ 2008/10/17 10:11 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:あいちゃん
し、失礼しましたぁ≧ω≦;
最近、に~ちゃん&よ~ちゃんに特にいろいろリアホのお勉強教えてもらってたので☆
あいちゃんの言葉もちゃんと入ってるよ^^
やっぱりそうかな~って再認識したの^^
バイオの予習復習はね、やっぱり設定判別かな~。。。単純なやからじゃないからね~^^;あのおばけちゃんw
あいちゃんもひょっとしてバイオ打ってるの^^?
バイオのとりこになってますe-415おばけめ~≧ω≦♪


to:よ~ちゃん
うん^^;今までは勝ち逃げしてかえってたから、その台を見なくてもすんでたんだけど、その日はまだ投資金額も多くなかった状態だったので、もうちょっと打つことにしたのね^^;そいで自分はずいぶんコインを飲み込まれてたから、かなしかった><;

バイオの予習復習付き合ってくれるの~♪ありがとうe-415
よ~ちゃんに教えてもらった解析みながら勉強してるけど、つつぅ~っと頭にはいらないし、!?って思うこともあるです。
打ってて、ここはどうしたら(*´・ω・`*)って不安になることもあるよ。3回はずしらたアウトe-464とかあるじゃない^^;
難しいよぉ(; ;)
でも、やっつけてやりたいわo(*`・ω・´*)o

よろしくお願いします*^^*
[ 2008/10/17 13:18 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/106-d3bb3669













キャッシング
