 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチイベだよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  

最近、なんか落ち率(寝落ちじゃなくってね)高い、みんみん☆のパソコンさん^^;


めんどくさかったけど、システムの復旧をしてみました^^;


だって、毎日毎日落ちてたら、気分がむ~ん(*´・ω・`*)になっちゃうもん




そして、復旧をすませてサミタインしてみると。。。*^^*


チームチャットでなにやらご相談してたね^^




ミ☆ミ☆ミ☆ プチイベ緊急開催~♪ ミ☆ミ☆ミ☆



そして、みんなで遊ぶ機種はあいちゃんが好きなレッドセブン


この機種はBPも稼げるし、もってこいかな~*^^*


大抵この時間いるよ~ちゃんかえってこないな~(*´・ω・`*)

たけちゃんもま~ちゃんもいないね≧≦;


もしインしたら、駆けつけてね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


待ってるよ*^^*

2008y10m18d_004114144.jpg

関連記事
[ 2008/10/18 00:43 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/107-010a7087













キャッシング
