スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気だそぉ(*´・ω・`*)=3 

おはよ~ございま~すヽ(*^▽^)ノ♪


今日はみんみん☆の住む町は、さわやかな秋晴れです

日陰ではすこしひんやりとした空気で、ひとりぼっちの会社ではちょっと足元が冷えますね≧ω≦;

もう10月に入ってから、ひざ掛けを使っています^^


いまはね会社でどうどうと!?記事を書いてます^^今日は土曜日なので、

ずっとひとりぼっち☆土曜日に出勤する意味は。。。ないかもしれないw


ただ、きちんと言われた時間には滞在しています^^繁忙時以外、仕事ほとんどしてないですけどね~^^;


えと☆ 昨日からチームのみなさまとプチイベ

レッドセブン  みんなと*^^*こういうのが楽しいよね




そこにヨロさんをお誘いしてみました*^^*  快くゲスト出演ありがとです゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚



それでね、私が皆様をお誘いすることになりました^^


ヨイショッ  急げっ  みんなが待ってるから*^^*



最初はプラチャでみなさまをお誘いしようと思ったんだけどね、人数制限があるんだね^▽^;知らなかったよ*^^*






改めて、みんみん☆roomへお誘いいたします*^^*


ヨイショッ  急げっ  みんなが待ってるから*^^*



ふ~無事完了しました みなさん、いらったいまてぇ~☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



一応マイルームへのご招待がすんで、ほっとしていたら。。。ある方からメールが。。。

らんちゃんを忘れちゃった。。。ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

この場をかりてお詫びいたします 【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))



ネタとかでもなくって、今日はね、こんな自分にほんとに落ち込んでますの p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)



土曜日はたいてい午後からジムにいってZUMBA!おどりますけど、

今日はその時間に3ケ月前にいれたエステにいってきます(*´・ω・`*)


そのあとに気が向いたら、お買い物でもいこうかな^^





あとね、チームにきらちゃんが帰ってきました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



お帰りなさ~い*^^* またよろしくね~ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з



関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/18 11:18 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ^^

職場から 更新してるのかあ~
自分も職場から カキコしてま~すwww

え~、一言いっときます!
昨日自分がお誘いを忘れられたってことなんですけど
実は 忘れられてないんですwww
あの時 たまたま自分のPC落ちちゃって^^;
で入れなくなったってことです・・・
黙ってまして スンマセ~~ンm(__)m

レッド調子いいね^^
[ 2008/10/18 13:26 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

そうだったんだね^^
ううん、いいの~^^ごめんあやまらせて≧≦;

一人で空回りしてるだけだから^^;

気にしないでね~^^


また楽しく遊んでやってね~^^
[ 2008/10/18 20:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/108-fb854a92













キャッシング
