スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のみんみん☆ 

プチイベお疲れ様でした~*^^*♪

きらちゃんよ~ちゃんレッドセブン 様子ヨロさんメンソビッグ(編※編集の都合上、ヨロさん以外は敬称なしにさせていただいてます*^^*

ちょこ~っと編集がずれてますけど、みなさんで遊んだということで*^^*





プチイベの結果載せてみます*^^*
プチイベ レッドセブン
2008y10m18d_224012050.jpg


やっぱり☆レッドセブンの出だまはすばらしいですね♪

リアホで60万円。。。超えてみたい≧▽≦


そんなことになったら、みんみん☆のことだからだまってられないでしょう^▽^;





それよりみたよぉヾ(≧ω≦*)♪♪

マイルームチャットでの一コマ^^

。。。みんみん☆が寝てから。。。(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆
マイルームチャット★

っていってたでしょ~≧ω≦ノシ  ばっちしチェックしたんだから~≧▽≦♪




みんみん☆のベットの上には。。。
しぃちゃんとベット
なんにもないよぉ~^^ しぃちゃんがねてるけど≧m≦♪

このベットセミダブルなんだよ~^^しぃちゃん大きいと思わない~^^?


そして、私がいつもサミタしてるのは。。。
マイパソ こちらのパソコンさん*^^*


そしてそして☆こちらがサミタ時常時してるものたち
サミタグッズ というかたいてい置いてある子たちですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


ぐ~ちゃん☆ベット大きいから寝れるよぉ~
先客が2名いますけど≧m≦ウフフ

しぃちゃんとミニー




今日はね、午後からあちこちといってきたの*^^*

まずはね、13:00~エステでしょ~^^?1時間半くらいかかったので、そこから移動して名古屋へ

メニコンのコンタクトのリニューアルをしに、JRのほう側へいきましたら。。。メニコンさんがミッドランドスクエアへお引越しをしてました^▽^;

車も新幹線地下にとめてしまったし、そのまま歩いて反対側のツインタワー側へ


エステからそんなに名駅は遠くないのに、移動に時間がかかっちゃいますw人の多いところはしかたないわぁ^^;

そこでレンズを新しいのにしてもらって帰ろうとしたら夕方の17時頃です^^;

一日が早かったです^^;


土曜日はジムも18:30までなので、今からだとちょっと時間がないのでゆけません。


どしよかなって思った結果。。。熱田のイオンへゆくことにしました*^^*

ちょうど買いたいものがあったので~♪

ネックレス
今日のお買い物
↑黒いカーボンみたいなそざいに黒いストーン。。。そして黒のリボンが可愛らしい*^^*

ハートのピアス
今日のお買い物-2

アモズスタイル中身が気になる方は検索してもいいですよ≧m≦♪ウフフ
アモズスタイル  ←大本命★

ボディショップ
ボディショップ  ←本命★
↑これは、サクマのみかんのにおいです^^(ボディスクラブ&ボディバター) 弟がなんのにおいだ?と部屋まできたから結構におうみたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



こんな感じのお買い物してました*^^*


買い物が終わって、ちょこっとおなかがすいてしまったみんみん☆は、

フードコーナでポンデリング&オールドファッションかいましたよ*^^* 
ポンデリング
食べながらかえる分とぉ、おみやげも♪


それでね、ミスドの反対側をみたら、ケンタがあったです^^;こっちがよかったかな~^^;



う~ん(*´ω`*)。。。両方買おう



そう思って、ミスドのあとケンタに立ち寄りました*^^*

ケンタで柚子こしょう?チキンを1ピースだけ買って、帰り道に食べたですが、

めっちゃんこおいしいよ(*ゝ▽・)b お勧めです






今日はなんか意外とあっという間に過ぎてしまったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

そして、明日も寝不足決定w  早くねなくっちゃね^^;


ではでは(*:..。ォャスミ。..:*)○o。◎´∀`◎)ノシ





関連記事
スポンサーサイト

( ゜▽゜)/コンバンハ

ケンタの「柚子胡椒」 (・∀・)イイ!!
個人的には夏に販売されてた「レッドホット」も
好きだけど^^
・・・実は自分 超超超辛党なのですよ~www 
タバスコ&唐辛子が手放せない人ですからσ(^◇^;)

レッドの出玉は スゴイよね^^
また時間があえば プチイベもいいですね~
[ 2008/10/19 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

でしょでしょ~♪ケンタの柚子胡椒とってもおいしいよね~*^^*
昨日初めて食べて、ウマっ≧≦♪って思いましたぁ^^
私は辛いのは嫌いでないけど、激辛とかは食べられないわぁ~´▽`
辛さで味がわからなくなるから≧▽≦♪
わさびは苦手で~す☆前に食べてみたら、エライことになっちゃったので、お寿司ももち!さびぬき♪

レッド出玉よいね~^^ランキング率高かったもんね♪
レッドのおかげで、チームランキングも1位ですがあがったよ~^^
またしましょうね~^^
[ 2008/10/19 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪

やったぁ~紹介されたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪
へへ~っw うれしぃです☆

それにしてもレッドで30,000枚オーバーですかぁ~
すごぉいヽ(*´∀`)ノ イエイ
リアホなら、帰り道ガクガクブルブルですよねwww

みんみん☆さん、綺麗な指してるなぁ。。。
ヨ、ヨロは・・・・(゜c_,゜`。)ププッ
[ 2008/10/20 05:28 ] [ 編集 ]

おはよ*^^*

コメントありがとうございます^^
昨日は寝落ちしちゃったぁ*´▽`*
昨日せっかくあしも~くださったのにお返しできなかったぁ≧≦ごめんね*^^*
いつもヨロさんのこと書くときにちょっと迷うです。載せてよいかな~って(*´・ω・`*)
喜んでもらえてるならよかったです*^^*
みんみん☆の指ですかぁ^^?並でございますe-267お手手がぽにょe-266なので、手アップを避けてまぁす^^;
思わず握りたくなっちゃうような白くてちっちゃい手e-266に憧れてますよ^^
[ 2008/10/20 09:27 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ

ば、ばれたぁ~i-201

さすがにベッドの上でサミタやって寝落ちなんて
そんなひといないよねぇ~

。。。

実は自分のことでした^^;

あっ、でもさすがにPCをベッドの上に置いてるわけじゃないよ
自分のキーボードはコードレスなので
それ持ってベッドでぐだぁ~っとしてるんですね^^
そうすると気づくと朝になっていたり、タウンに戻されてたり。。。

お互い寝落ちには気をつけましょ~
[ 2008/10/22 22:17 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

よ~ちゃん、コメント遅くなっちゃってごめんね≧≦;気がついてなかったぁ。。。ごめんね(*´・ω・`*)

よ~ちゃんは、ベットに寝ながらサミタしてるんだ*^^*ノートの人は結構いるかもよ^^

私もキーボードコードレスだけど、視力がすんごいわるいから、ベットとモニターが離れちゃって見えない^^;だから社長イスe-267に座ってるよe-287

最近ほんとよ~ちゃん麻雀ばっかりしてるよね^^
段位はあがったかな*^^*また勝負しよっ!に~ちゃんも誘ってさ*^^*

そうそう^^こないだチームチャットでまた面白いことあったからアップするつもりだよ^^
みんみん☆のベットにて続編。。。乞う♪ご期待≧ω≦♪なんて自分でハードルをあげてしまいました*^^*
[ 2008/10/24 15:42 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/109-0ad2894c













キャッシング
