 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬか喜びなのですか´▽`;!? 

こんばんは*^^*


今日はアイテム袋を2個開封しました^^ちょっと面白かったので、紹介します~♪


★パチ1000袋★
 ・CR北斗の拳伝承IA
 ・麻雀物語FA
 ・激甘ぐるぐる券
 ・寿司シルバー

この4アイテムでした*^^* ちょうど寿司だにゃんはチャレンジしたかったので、うれしいかな~*^^*




★スロ1000袋-B★

開封~*^^*♪ここからはスクショとともにお楽しみくださいませ

2008y10m21d_174325281.jpg なんかでっかい門番さんがでたの初めてであわててとりました~*^▽^*
      
2008y10m21d_174335312.jpg 門番と対決するのは万次郎さん♪
      
2008y10m21d_174342140.jpg ちょっと期待してるのに、大丈夫かなっていった^▽^; がんばって☆
      
2008y10m21d_174345609.jpg
      
2008y10m21d_174401921.jpg
やっつけた♪
      




2008y10m21d_174411875.jpg

      
2008y10m21d_174416671.jpg


何がでるんだろう*^^*♪♪
      

エイッ♪エイッ♪エイッ♪エ~イ♪ *≧▽≦*ノシ♪♪







2008y10m21d_174444187.jpg  この時点でなんか展開がよめてきました^▽^;
      








猛獣シルバー10枚 やっぱりそうきたわぁ^^;



というか猛獣シルバーって実装されてるんだったでしょうか(・ ・?


次回プチイベ。。。この猛獣シルバーであそびませんか^▽^;?


遊んでくださるかた、お声をかけてくださいませ*^^*




★リアホ日記★

今日ね、実はね、あのね。。。あいちゃんとに~ちゃんのおいいつけを守らずに、

ちょこ~っと遊びにいってしまいました^^;

ちょっと、(*´・ω・`*)しょぼんなことがあって


結果もしょんぼりでした^^;

真・黄門ちゃまというのやってみました☆
5000円でビッグをひきましたが、そのままさよなら~ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

いつも解析をよみながらリアホではうってますけど、黄門ちゃまの解析がみつからなかったです><;

おもしろさがよくわからなかった^^;負けたからだと思いますけど

その後、アラカルトコーナーへ行き、カウンターの総ゲーム数とかをみながら座った台が

アントニオ猪木も燃えるパチスロ機でした^^

今日3000枚の札がでてました☆それで2000円投入したくらいで気がつきましたが、

なんと1700回以上のはまり中でしたΣ(・ω・`;o)oビクッ 猪木さんも荒いのね^^;

それで、もう時間もなく、つぎ込むのも無駄なので 終了です


今日はいいことなかったわ^▽^;


今日の収支。。。当然 -8000円 さぶ~い^▽^;  ☆ヽ(o_ _)oポテッ
関連記事
[ 2008/10/21 23:00 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

こんばんわぁ~(o・ω・)ノ

ホールで負けたのは残念だったけど、
ショボーンなことはサミタで出して気晴らししてくださいまし(`・ω・´)ゞ

ワット袋の熱い演出は、
いつも微妙なアイテムがいっぱい出ることが多いよね( ̄ー ̄;)
猛獣は一応イベント台だから、
そこそこ価値はあるかもねぇ~( ̄∇ ̄)
[ 2008/10/22 01:04 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

開封10枚 おめ~♪
猛獣シルバーは トレ出した方がよさそうだね^^
ちなみにコイツは爆裂もありますけど 爆死もかなり多いですw
最近開封で10枚出たことないやσ(^◇^;)
いいなあ・・・
[ 2008/10/22 02:18 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

to:に~ちゃん
いつも励ましてくれてありがとう*^^*
しょぼんなときって、感性も判断力もなにもかも鈍っててだめだね~^^;へこみんみん☆、がんばりますp(`・ω・´)qe-420
猛獣はなんでイベ台になったのかな^^;
今度大々的なイベでもあるのかな^^?一緒に猛獣と戯れよう*^^*
に~ちゃんがライオンさんに食べられませんように(-人-)e-267


to:らんちゃん
猛獣シルバートレ出したほうがいいかな・・?
『らんちゃんがいってる爆列or爆死』をかけたプチイベでも楽しいかと思ったりもするよ^^
今日みんみん☆のめんそイベおしまいだから、トナトナはお休みして一緒に打とうよ*^^*シルバーで≧▽≦♪
[ 2008/10/22 16:48 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/110-34c75de2













キャッシング
