 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二度目の猪木さん。。。結果報告☆ 

こんばんは^^

二度目の猪木さん、昨日の記事の通り出だし好調でした

眠りにつくころもいい感じで、安心してオヤスミナサイ(○u_u)σ。。。


それで~、朝起きたらこな感じ☆
猪木さん6.25-②

クリアーしてます♪♪ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

で、またまたちょっと欲張って、そのまま放置してみたの(*・∀・*)


でかけるまでだけどね*^^*

そしたら~。。。例のごとく~。。。



昨日のパターンだわ!!変化なし。。。やばいよぉ(。´・ω・`。)
猪木さん6.25-③



みなさんの言うとおり、ここは欲張らず勲章get!優先で*^^*!


結果。。。
猪木さん6.25結果




こんな感じで猪木さんはクリアーできましたよ♪ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!




チームの皆様励ましのお言葉
                          ありがとう♪
関連記事
[ 2008/06/25 22:46 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

No title

猪木勲章GETおめでと~♪

ラスベガスイベお疲れ様でした^^
自分も昨日はやっと魔法ハイ勲章GETできました。
みんちゃんの言うとおり意外にすんなりと
出てしまい、万枚でのGETでした。

次は楽しみにしてたチームイベですね。
待ちに待った分楽しんじゃいましょ~♪
[ 2008/06/25 23:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

おはよう^^よ~ちゃん☆
私も以前イベで魔法のハイビすんなり取れたから、ひょっとして!?って感じもあったんだ~^^
じゃ、お互い1.5倍率かな^^お疲れ様♪

ほんとチームイベ楽しみ♪でも、開催日勘違いしないかちょっと心配なのです(u_u*;;
[ 2008/06/26 11:03 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

何事も欲張りすぎはいけませんよぉ^^;

でもでも勲章Get⊂((〃'⊥'〃))⊃ おめでとーっ!
これでまたまた袋開封が楽しみですな^^
[ 2008/06/26 23:22 ] [ 編集 ]

No title

あいちゃん、こんばんは^^

はい☆アイテム袋の開封楽しみなんですけど、開封演出が重いったら
^^;
早くリンかけの袋が届かないかな~^^って思っています♪
[ 2008/06/26 23:47 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/12-513afe97













キャッシング
