 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットがアイテムを拾ってきます*^^* 

こんばんは^^

最近、うちのペットさんがお散歩に行くたびにアイテムを拾ってきてくれるようになりました*^^*


いままでは、アイスコーヒー券とかお茶券とかそういうもので、


今日お散歩へやりましたら。。。

2008y10m22d_171825718.jpg

スロ勲2倍券を拾ってきました^^♪おりこうさんです


昨日までたしかせっかちさんだったのに、今日ステータスを確認したら、セレブに

セレブってどんなんだろ?とか思ったんですけど^^;


スロ勲2倍券ってイイ感じでしょ~*^^*

またなにか拾ってきてね*^^*


今日はこれからジムへ行きます
関連記事
[ 2008/10/22 18:54 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こばわー^^

今日はお祝いコメ有難うございますゐ^^

あ~ 
オレも先日・・
うちの〝ナイトちゃん〟が亡くなって

ショックのあまり・・

それ以来ペット飼ってなかったww

でも、拾ってくるんなら・・
飼ってみよっかな~wwww

相互リンク感謝です^^

今後ともよろしくです!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
[ 2008/10/23 02:03 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

神様昇進おめでとうございます*^^*

私も、前にプリンちゃんめざして育ててたペットがあっさりなくなってしょぼぼん(*´・ω・`*)でしたe-263

レベルが4になってからよく拾ってきてくれるんです*^^*

こちらこそ、友録&相互リンクありがとうございまぁす*^^*お気軽にコメしてくださいませ*^^*

私も遊びにゆきます^^これからもよろしくですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
[ 2008/10/23 02:26 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/124-ba22854f













キャッシング
