スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお散歩☆ 

こんにちは~^^

昨日からチームメイトのに~ちゃんと猛獣を先日開封したシルバーで打っています^^

猛獣シルバー  私は5000枚投資でスタートしたよ*^^*


さっき(17:20くらいに)帰ってきたら、見事にコイン不足^^;

あぶないあぶない落ちちゃうところだったぁ*´▽`*


って、コイン追加しなくってもよかったかも≧ω≦♪

って気が付きました^^でも、に~ちゃんがまだ耐えてるみたいだから、横にこのままいることにします*^^*


そいでね、今日もさっきペットにご飯を食べさせて、お散歩につれていったらですね、

今日もいいもの拾ってきてくれたので、ご紹介します*^^*




今日の収穫ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
ペットフラス3券



いい子いい子(*≧▽ヾ(^▽^*)ヨシヨシ

今日はこれからバイトだから、たくさんご飯をあげてからいきま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






昨日神様に昇進されました、

thdr1248さんのブログ☆彡SA・KU・RA☆彡さま


友録&相互リンクしていただけました*^^*  これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



thdr1248さんのブログは、楽しい表現やスクショ、キュートな顔文字がみんみん☆を楽しませてくださいます*^^*

あと、黒地にピンクな感じもイイです^^♪


みなさんも、遊びにいってくださいませ*^^*  ここからどうぞ→thdr1248さんのブログ



猛獣もっかいチェックしてみたら。。。に~ちゃんが危ないΣ(・ω・`;o)o

に~ちゃんがあぶない



箱がなくなってます^▽^; 


に~ちゃんがんばれ~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/23 17:55 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こばわ^^

さっきは

いきなり 連れ打ち参戦ありがとっ^^

ネ申への挑戦 "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!







[ 2008/10/24 02:19 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

こちらこそ~*^^*
いきなり失礼いたしましたぁ♪♪

はい~^^現在打てない機種はあるけど、まだゲットしなくちゃいけないものもたくさんあるです^^;
これから徐々に攻略します~o(*`・ω・´*)o

ダブチャ結果はどうでしたかぁ*^^*
私はマイナスしていたみたいですけど≧▽≦♪
[ 2008/10/24 09:02 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/125-23c15f7c













キャッシング
