 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o)) ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク 

明日から、サミー祭はじまりますね^^


私は。。。今回がんばりますよo(*`・ω・´*)o

だって、だって。。。レイがかっこいいんだもん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
白髪レイ







明日からイベントがんばっちゃうというわけで、今日は、昨日相互リンクしていただきました、

thdr1248さんのお隣に来てしまいました。。。||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜


めっちゃんこ緊張しました≧ω≦;

thdr1248さん  神様こうごうしい



チームのみなさんのお隣へ初めてゆくときも、どうしよ。。。どうしよって緊張しました^^;


ひょこっていって、『!?』って思われたらどうしよかしら^^;とか^^



でも、意外とフランクな方が多いです^^ありがたやぁ



thdr1248さんの横に着席してね、喜んでスクショとってたら、

またまたかわいい人登場しました♪
ヨロさんとthdr1248さん  ヨロさん、こんばんは*^^*



神様にはさまれて、まぶしいやらうれしいやら(〃ノωノ)


昨日の猛獣シルバー。。。
猛獣シルバー結果

マイナスでありました  やたら行き過ぎたマイナスですぅ^^;

に~ちゃんはどうだったの^^?


それなのに、今日もダブチャなんですが、懲りずにシルバーで


メンテまで、落ちませんように(-人-)





ヨロさんが着せ替え*^^*
るんるん-1 サンダーさんとご一緒*^^*


るんるん-2 アバをあんまりもってないみんみん☆にあわせてくれた*^^*


るんるん-3 あらら、サンダーさんまであわせてくれた


うれしいな*^^* ありがとう



※注。。。なにげにthdr1248さんの横にいらっしゃる方は、らんちゃんではございません≧ω≦♪ 絵になったので、ご一緒させていただきました*^^*





先日より、楽しくお話させていただいてました、

ヨロさんのブログ☆ヨロのお部屋☆さまと相互リンクしていただけることになりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


仲良くしてくださって、ありがとうございます*^^*


これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mぺこりんちょ







大変、夜更かししてしまったため、そろそろ寝なくっては


おやすみなさい(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆


関連記事
[ 2008/10/24 03:02 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんばんわ^-^

報告が遅れました><
猛獣シルバーの結果は-5000枚という結果(; ̄ー ̄)

5000枚と投資していたので、全部飲まれるという事態に。。。
う~ん。。。シルバーは逆噴射可能ですねw
[ 2008/10/25 00:53 ] [ 編集 ]

こばわ^^

夜更かし乙でした~^^

昨日はオイラも(ノ*´Д)ノビッ栗 でしたよん♪

イベ前の

〝まったりなひと時〟

でしたね~(≧∇≦)b


でわ、今日からまた戦い!

お互い頑張ろうね~(∂∀<*)v


[ 2008/10/25 00:54 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:に~ちゃん
やっぱりに~ちゃんはあのまんまいなくなっちゃったんだね~^^;私のほうがぜんぜんもたなくって、どこまでいくか試してみたら、-7000枚超えだよぉ^^;シルバーは使えないと思って、トレにだしちゃったわん^^一応2枚とってあるけどね*^^*
に~ちゃんはサミー祭辞退かな^^?カエルさんe-250ないもんね≧ω≦♪付き合ってくれてありがとうe-266また一緒に打とうね*^^*


to:thdr1248さん
サンダーさんも≧ω≦♪結構夜更かしでしたよね~^^
驚かせてしまいましたか^^?昨日は突撃のチャンスだったです~*^^*
まったりなひと時官能させていただきましたよ(*ゝ▽・)b私は興奮してたかもしれないけど( ●≧艸≦)  キャッ
サンダーさんはサミー祭参戦するんですね♪
お互いにがんばりましょう≧ω≦e-354
[ 2008/10/25 01:20 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます☆

とってもかわいぃアバターまで頂いちゃった(●´艸`●)ムフフ
うれしぃです~☆

バナーも作成し、こちらもリンク完了しましたぁ☆
是非ご確認くださいね~☆

今後ともよろしくお願いいたしますぅ┏Oペコリンチョ
[ 2008/10/25 07:29 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

こちらこそご紹介ありがとうございました*^^*

かわいいバナーe-266もいただいてきて、設定完了しました^^

ヨロさんアバターも気に入っていただけたようで、よかったわ*^^*

こちらこそ今後とも仲良くしてくださいませ~m(v v)mぺこりんちょe-266
[ 2008/10/25 09:53 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

どうも~^^

アバター有難うございまっす~m(__)m
自分にピッタリのアバですねσ(^◇^;)

サミー祭 p(^^)gガンバッテ!
僕は すでに終了しましたよ~w
(アラA勲章2個)
今晩も まったり打ってきま~す(^-^)/
[ 2008/10/25 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

アバター喜んでもらえたならよかった~*^^*
クリスマスにはまだ早いけど、トナカイさんとサンタさんのフリフリ踊ってる感じがかわいくってチョイスしました゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚

サミー祭ね、昨日アラデスで絶好調だったのにね、お昼に帰ってきたら、エラーだってぇ^^;3倍券使おうと思ってたのにぃ≧≦;
一応勲章1個取れたからよかったけど^▽^;

今日もがんばる~≧≦;インテが高いよぉ~e-330
[ 2008/10/26 00:10 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/126-89dd800c













キャッシング
