スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着せ替えしました*^^* 

そろそろ10月も終わりそうですね。

そこでみんみん☆のブログでも着せ替えをすることにしました*^^*




ん~。。。この人はこんなイメージだな^^とかこれが似合うな♪とか楽しみながらつくっていまぁす

あと、もちろん喜んでくれるかなって思いながらみなさんのアバターを作ります*^^*


ほかには、ちょっと面白いからとコスプレをさせていただくかたも大体決まってますねに~ちゃんだよぉん≧▽≦あひゃひゃ♪

今回はに~ちゃんは可愛く゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚な感じにしたよ*^^*

そして。。。。今回のコスプレさんは!?。。。。。。。。よ~ちゃん抜擢させていただきました^^ 

寒くなったら、きていただこうと温めてきました*^^*よ~さま マツジュンに続き、よ~さま^^なんかいいでしょ?*^^*


今回は共通のテーマ考えました☆

思いつきではじめたんだけど、全員にくっつけました●^^●おてもやん


ほっぺたが赤くて、照れてるみたいだなって思いました^^

なんかそのアバちゃんたちをみて、好きな人でもできたのかしら!?と、みんみん☆は思いました!


そ、そっかー≧ω≦

今回のテーマはこれだわっ



って思いました。。。

なんかみんな照れてて、★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ  って一人で萌えています


みんみん☆が妄想癖があることがばれてしまった^^;


だんだん寒くなってきたですし、人恋しさがましますね*^^*




そんなわけで、みなさん恋人がいる人も、いない人も小さな幸せがたくさんありますように(-人-)






昨日はアラデスで1個勲章ゲットできました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2回転目でアラジンチャンスに入って連荘したですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


朝、会社へゆく前に覗いてみたら。。。あと50玉くらいで差球が5万発というところでしたので、

早い段階で勲章とれて~、温めておいたパチ勲3倍券をつかっちゃおう(o^o^o)♪って思ってたに。。。


お昼に帰宅したときには、エラー。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


ホーム以外で打とうかとも思いましたが、アラデスインテが手に入らず。。。


今日もホームの国際会館で勲章未獲得のラオウさまでがんばります*^^*







最後に。。。
こないだのチームチャットでのひとコマ☆


ペラペラしゃべって楽しかったです*^^*♪

チームチャット『川』


↑のチャットをイメージしてみました≧ω≦

             らんちゃん10_bbに~ちゃんavatar_gameみんみん☆avatar_game



こんな感じになります

やっぱりらんちゃんの寝相?が悪いです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


に~ちゃん気をつけてください


ではでは||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/26 01:59 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

みんちゃんの妄想癖はもう分かってますってw
夢の中の話とか・・・
面白いのでまたして下さいっw

アラデス落ちてたんだ・・・
まだ期間あるんで頑張っていこ^^

ああ!!今晩は7の日だからね~
一応報告^^ 
[ 2008/10/26 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

妄想壁。。。なんでわかったの≧▽≦;!?
夢の中の話って、私もちょっと忘れたけど、ステンレス製のいもむしの様な電車の乗客の話かな^^?
私だってなかなかそんなお話思いつかないよぉ~≧≦♪

そうなのぉ^^;アラデスなんでかエラーで一応勲章はいってたけど^^;
でもね、今日のラオウで3倍勲使えたよ~*^▽^*

7の日ね!すっかり忘れてた^^教えてくれてありがとね*^^*
らんちゃんは今日はお仕事ですか~^^?
頑張ってね~*^^*
[ 2008/10/26 23:59 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/127-a66cbf2e













キャッシング
