スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなり怒らないでo(≧≦)o 

もう。。。いろいろと嫌なことありますね。。。

今日はついてないな(*´・ω・`*)


ツンデレ!

ツンデレ!

ツンデレ!!


なんでみんちゃんがあたられなきゃいけないの。。。


私の胸の中にある、ハートの弁が、向こうにテ~ン!と突き飛ばされた感じ・・・

もぉ。。。悔しいんだもん。吐き出す場所がありません。


いつでも涙の準備はいつでもできてます。。。けど、泣かないよーだ≧≦


ぐちぐちぐちってごめんです(*´;ω;`*)←泣きそうなだけでないてないやい


グチッたアイテムを合成して、わぁいヽ(*^▽^)ノ♪って楽しくなるアイテムを合成する壺井くんがあるといいですね*≧ω≦*


こんな想像ができるあたり、私の心のパワーはまだあるんだと実感しました☆


なんかちょっと元気になってきた*^^*


うだうだした日記を読んでくださったかた、ごめんなさい。


あんまりキィィ(≧Д≦)ノシィィイ ってなったので、はけぐちにしてしまいました。。。


月曜日はイライラしている人が多いのかな~^^;


牛乳に相談してくださいませ!!(*`・ω´・*)プンスカプンスカ
2008y10m27d_162730156.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/27 16:35 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^

(^。^;) 何があったんかいな?
みんみんのコトだから仕事中でしょうね きっと!
そんなときは
少しでもイヤなこと忘れられる時間が出来るよう
好きな映画やDVDを見て楽しんでみようっ♪

世の中ワカランチンが多いから
あたられてもみんみんが怒ることないよ^^
気分は悪いけど この人可哀想だな~とでも
気持ち切り替えてp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/10/27 20:07 ] [ 編集 ]

ただいまぁ(*´・ω・`*)

あいちゃん、コメントありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

むしゃくしゃした気分はやっぱり寝るまで治らないから、乱れ打ちしてきてしまった≧≦;
やりたい機種ててて~~~んとやって、負けた^▽^;
ワカランチンさんは以前のどぶに突き落としてやろうと思った人です^^;
電話にでたらいきなりなにやってるんだ君は!っていわれてはいΣ(・ω・`;o)oビクッ!?って思ったの。。。いきなりだよぉ≧≦;
理解できないと気分も分解できないみんみん☆でありました≧≦;
そっかぁ。。。可愛そうな人って思ったらいいのかぁ。。。私には可愛そうってなさけをかけてあげるだけの余裕もなかったな~^^;
も~いや≧≦;あの人の天気に付き合うのは(*´・ω・`*)
あいちゃんは映画やDVDを見たりするんだね☆
私スチュワーデス物語借りてみたいな*^^*
あいちゃんが励ましてくれるから切り替える努力しますo('ー'o)ウン♪頑張るよ*^^*ありがとう♪
[ 2008/10/27 21:20 ] [ 編集 ]

初コメです<m(__)m>

何をそんなに怒っているにか?
仕事での電話対応で、いやな事があって、怒ってる・・・のかな(ノω`)

私は、今は無職ですが、OLの時は、似た様な経験は多々ありましたよ∮*:゚ヽ(○´Д`)ノ:*∮
建築関係で仕事してましたから、かかってくる電話は、
やたらぶっきらぼうだったり、結論を先に言うおっさんがたくさん居て、
対応に泣かされたものです(;^ω^A ァセァセ
でも、そういう方々って、単に、気が短いだけなんですよねヽ(*′エ`*)ノ
***可哀想な人って思う***
いい意見ですね(●´∀`●) ゚+。:.゚アパ.:。+゚
まさしくそうだと思いますよ(^ー^* )フフ♪
ビックリして、ドキッとして、イヤ!
って思ったら、ゆっくりしゃべって、こっちのほうが、大人なんだぞ!
って、態度で、冷静に対応すれば、だんだんと相手も変わってくると思いますσ(*´∀`*)☆
私は、最終的には、そうゆう方々とは、お友達のようになりましたよv(★´v`★)v!!!
そうなった時は、もうこっちのものなんですがね★⌒(●ゝω・)ノ
がんばって☆^(oゝ∀・)v
[ 2008/10/27 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

つっちちゃんさん。。。初コメありがとう*^^*
友録もありがとです*^^*

つっちちゃん(これからはそうよばせてくださいませ^^)も建設関係~?実はみんみん☆もそんな感じです^^送電線方向~^^
たしかに^^♪
現場のおじさんたちからかかってくる電話って、『お~!』から始まって、いきなり『あれあるか~?』みたいな結論いいますね^^その『お~!』という挨拶であの人かって思って、『あれあるか~?』という問いに『ないし!』って思うみんみん☆であります≧▽≦♪
常に20人~40人の人が在籍してますが、今は大抵誰からかわかるようになりました^^;
でもでもぉ、聞いてください~≧≦;今日の電話の人はね、元請会社の所長?さんで、現場オンリーの人ではないんですよ(*´・ω・`*)
気分が悪いときにはなんに対してもあらゆる方向からキレてくるんですよ☆
元請本社の経理の方も気をつけてらっしゃいます^^;
関わったとこがある人の中で『は!?』と思ったことのない人なんていないんじゃないかな´▽`e-282
いつもね、こうしたらこういわれるだろうからと順序をこちらなりに配慮してるつもりなんですけど、当たられますちゃうのです(*´・ω・`*)
逆にこうだったからこうしてみては?と思っても結局は同じです(*´・ω・`*)
誰かにイライラをぶつけたいのだとそういう結論があります。
でも、私あの人のはけ口人されるのが解せないのです(*´・ω・`*)

現場のおじさんとはほどほどに仲良くなれましたよ~^^明日ね、その中の一人が出張先のお土産を届けてくれるそうなんです*^^*
入社のときはね、なんかいじめられた気がしますけど、今は事と場合によっては言い返しちゃいますから*^^*

つっちちゃん、まじめにアドバイスしてくださって、ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
つっちちゃんは大人なんですね*^^*私はまだぷり@ぷり星人を飼育しております≧ω≦;
おばあちゃんになったら、何があってもにこにこしてる人になりたいと思ってるのに、まだ無理みたい´▽`;アハハ
つっちちゃん、なんとなくイメージがわいてきました^^
これからも仲良くしてくださいね^^どうもありがとう*^^*
またきてくださいね~*^▽^*ノシ
[ 2008/10/27 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~(o・ω・)ノ

訳もわからん怒りをぶつける人は気にしなぁいでぇ(`・ω・´)
ストレスは話して解消するなりぃ(゚Д゚)p!

に~ちゃんは、怒られた経験は人に話して笑いのネタに使ってますよ(笑)
みんちゃんも同じようにって訳にはいかないけど、
人に話すことによって、
アドバイスや共感できる話題とか話の幅も広がり、
必ずしもマイナスになることじゃないっす(ノ*゚ー゚)ノ

寝た次の日にはケロットなだけにケロッとしている
に~ちゃんが言うのは説得力無いかもしれないけどね( ̄∇ ̄)

[ 2008/10/28 01:05 ] [ 編集 ]

おはよう^^

に~ちゃんいつも悲しいときは励ましてくれますね^^どうもありがとうe-415いつもに~ちゃんは嫌なことがあったら、サミタで晴らそうとか言ってくれるけど、昨日もいっちゃった^^;リアホ。。。何も考えずに打ちたくって^^;もちろん、予算まで負けてきましたけど^^;

昨日は寝不足にならなかった^^?私はちょこっと眠たいです^^;
私、に~ちゃんのように笑いのネタにまではできないけど、練習してみるぅ≧≦;やればできるようになると思う。。。でも、ぎゃぷん(*´;Д;`*)と言わされてるから、なかなかうまくできないけどやってみるね*^^*寝たらケロットe-250する練習も^^

今朝、朝一から昨日の人私の会社にいらっしゃいました☆今日の天気は晴れi-1 今日のお空と一緒でしたね^^よかったと思うみんみん☆でした*^^*



私、みなさんに話を聞いてもらって、一人一人にキーワードをもらって、これからすぐに実行できるかは自信ないけど、またやっていけそうです^^
あいちゃんには『可哀そうな人と思えばいい』って教えてもらったしね、つっちちゃんには『ゆっくり話を聞いて相手の言いたいことを理解する』ってこと☆
に~ちゃんには昨日チャットでも言われたけど、『嫌なことが起こらないように先手を打つ』。。。コレが読みずらい人には難しいけど、パターンを掴んで頑張るよ^^私e-266

みなさまどうもありがとう*^^*
[ 2008/10/28 11:44 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/128-bc397415













キャッシング
