スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミー祭り☆★中間報告です★☆ 

白髪レイ こんばんは(*・∀・*)ノ

サミー祭。。。この人がほしいと頑張ってみてるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


意外とスムーズに勲章をゲットしています*^^*

どんな感じでチャレンジしてきたかというと。。。

1日目  アラデス   勲章券未使用    勲章1個ゲット

2日目  ラオウ   勲3倍券使用    勲章3個ゲット
       猛獣    伸びず。。。     ΒΥЁ。・+゜(つД`)゜+・。ェ

3日目  アラデス   勲2倍券使用    勲章2個ゲット

4日目  アラデス   勲2倍券使用    勲章2個ゲット


現在、パチ勲8個ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! 

猛獣はあまりでなかったし、確実なアラデスが多いです☆


でも、あとイベント用のインテがラオウ1個とアラデス1個しかないんです~^▽^;

あと二日間、このインテを持って頑張りたいと思いまぁす


最初に袋も開封しましたが、途中、イベントに関係ない寿司35000勲+インテ+FAを仕入れてしまって、

最高券不足になってしまったので、袋売買と、パチ袋の開封もしました^^


そのときにね、シロップくんの大儀であったー!!(`д´)ノがでたので、開封内容を自慢したいと思います≧m≦♪

パチ袋大儀
パチ袋大儀 中身

イベント用インテが2個あったのも 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!なんですけど、激甘もパチ勲2倍券も

。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!な内容です*^^*

この開封で結構みんみん☆の運命!?が開けましたね♪


でも、やっぱり獲得した袋を開封するのが怖いので、どうしよう(*´・ω・`*) 

トレにだしちゃおうかしら。。。と悩むわたし≧ω≦


開封したときにやっぱりだめだったって気分に負けそうなみんみん☆がいます(*´・ω・`*)





ん~(´~`)  悩むな~





でも、今日もイベント台ラオウさまで頑張ってきますp(*`・ω・´*)q







昨日と今日万次郎さんをみっけ*^^*

もちろん、あしも~ふみふみ(*´ω`*)してきたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ゴールド万次郎

昨日はアラデス、今日は猛獣で打ってらっしゃるようですね^^

万次郎 猛獣打ってるところ

万次郎さんに差ドルバで勝てば、万次郎使用アイテムがいただけるということでしたね~^^

今現在(28日 23:30ころ)の状況は、こうで~す*^^*
2008y10m28d_232256747.jpg

ゴールド万次郎さんとのサミー祭ガチバトルが、

27日(月)21時開店店舗開店~30日(木)開店店舗の閉店までなので、

私の経過は。。。
10月27日
ガチ27日
10月28日
ガチ28日


え!?Σ(・ω・`;o)o 私の27日の結果は国際会館1時開店だからだめじゃない~≧≦;
開店時は時間の指定があるのに、閉店時はないということは。。。万次郎さんと同じ状況で
推移していったとしたら、負けてしまいますil||li (つω-`*)il||li

でも、勝ってるルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪


万次郎さん手加減してくれてるの?o('ー'o)♪ しかもアイテムそんなに使っちゃって~(ノ▽`*)♪

どうもありがとう万ちゃん*^^*


この後もお手柔らかに、がんばってください(*ゝ▽・)b
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/28 23:38 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

( ゜▽゜)/コンバンハ

開封20枚おめ~^^
10枚も出てこない自分にとっては 羨ましい限りです^^
イベもう少し続きますが 頑張って下さいね~

そういえば・・・
先程、ゴールド万次郎に友録申し込んだんだけど
拒否られましたっ( ̄□ ̄;)!!
[ 2008/10/29 00:02 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

始めまして~
ヨロ様のところから飛んできました

万次郎ガチイベが突発しましたが…相変わらずガチって言うより「なりふり構わず」と言う感じですねぇ^^;
前のイベで超獣ばかり打ってた万次郎のおかげで、超獣Gが世に溢れかえったのを思い出しましたよw

是非大人気なさ過ぎる万次郎に負けないように、イベ頑張ってくださいね~^^
またちょくちょくお邪魔させてもらいます^^
[ 2008/10/29 09:45 ] [ 編集 ]

つきはあなたに((*´ゝз・)ノ゙♪゚+.

絶好調ですねv(★´v`★)v!!!

私は初日と続の日にアラデスにて計4個取って終わりです(;^ω^A ァセァセ
なぜかというと、がんばって、たくさん勲章を取った時は、いつもカス券ばかりで、
少ない時にレアが出る・・・
っと、いった始末の自分なんです・・・orz
しかし!!!!!
万次郎が参戦するなんて聞いてないよΣ[●+Д+●]!!
そうゆう事は、事前に告知してもらいたいですよ(´Д`;)/ヽァ・・・
でも、みんみんさんは余裕でしょうね(o>u< o)ノ【゚+o。イイナ→。o+゚】ヽ(o>u< o)
最後まで、気をぬかずにがんばってぇ~(〃^∇^)o
応援してまぁ~す(#^.^#)
[ 2008/10/29 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:らんちゃん
ありがと~*^^*
アイテム開封でルンルン♪したのは久しぶりかも~^^
㍗のかけら開封は基本的にアツいそぶりの演出だったですけどね^^㍗のかけらでも30枚でたよ^^♪

というか何よ~♪らんちゃんってば≧▽≦♪
特技基本イベスルーってプロフに書いてあるのに、イベ中の万次郎さんに友録申請しちゃうなんておっかしぃの*≧m≦*ププッ 面白がってるらんちゃんを想像しちゃって、みんみん☆は(*´▽`*)アハって思いました♪


to:アフロなるチャッピーさん
始めましてこんにちはぁ^^
私もヨロさんのところから飛んだり、めんその時にあいらんさんのブログにコメされてた方だわ^^って思って、国際会館でこそっと隣に座ってみたりしました*^ω^*こそっとじゃなかったかも*^^*エヘヘ
万次郎さんって、今回はアイテムをみなさんにあげようとあれこれいろんな機種を転々としているんじゃないのかしら~^^?と真面目に思ってましたけど、私また何か勘違いでもしてるんでしょうか^^;
何か判断基準に間違いがありましたら、優しめe-415&易しめv-116に遠慮なく教えてください^^私、勘違いよくしてますので~^▽^♪
アフロなるチャッピーさんのアフロは、レインボーのイメージです^^何を想像してしまったかは。。。またこっそり教えます(〃▽〃)♪


to:つっちちゃん^^
こんにちは^^こないだはありがとうございました^^お話を聞いてもらって元気になりましたぁ*^^*
みなさんの結果を拝見してみると、私、絶好調の部類ですよね!?なんて自画自賛してみてますけど、開封するの勇気ないよぉ≧ω≦;エーン
万次郎さんには今のところ勝てる気分でいます*^▽^*でもね、今日のラオウがいまいちかもしれないです~^^;でも本イベで未勲章であったラオウを取れたので、喜んでますけどね*^^*
はい^^頑張っていきますp(*^^*)q応援ありがとうございますe-415
[ 2008/10/29 16:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/129-2b79c6f3













キャッシング
