スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大感謝祭かぁ~。。。 

こんばんは~^^

またまた 日が暮れて~夜が更けて~朝が来る!みたいにサミタではイベントだらけですね^^;

いつからこんなイベだらけになったのかな?


私は4ケ月ほど前に、あしも~をきっかけにあいちゃん率いる、STYLE★FREEにいれてもらったですけど、それまでの入会から8ケ月間、毎月1枚ずつサミタさんから配布されてくる最高設定券の配給を楽しみに、ほぼ北斗の拳SEか旧北斗のみを打ち続けて明け暮れていたです。
もし、あいちゃんからのあしも~のきっかけがなければ、今でも勲章券の使い方とかインテの使い方とか意味がわからないまま、ずっと普通のパチンコ屋さんで台探しを行うかのように、台を吟味して赤アバターが精一杯の私だったかな~なんて*^^*

チームの皆様にも親切にしていただいて、いまちょっと感謝の言葉を述べさせていただきます☆

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) みんちゃんもちょっとお金持ち(ドルバだよぉ)になりました(*・∀・*)ノ♪♪


っとなんかしみじみとしてしまいましたが。。。そんなこんなでした^^

だから、今週末のイベントもちょっと楽しみなんだなぁ


今月はメンバーさん一人がなかなか忙しいみたいでログインされないのが少し気がかりなんですけど。。。
皆さんで楽しいイベントになるといいですね*^▽^*♪♪



おととっ。。。題目の大感謝イベの話からう~んとそれて、記事を終了しようとしてました^^;




今回のイベント、勲章をとることが条件ではないんですね~。なんか私個人的には不利な予感。。。だって、私が万枚超えそうな機種ってアラエボATくらいかなって感じがするの^^;

ツインも難しいでしょ~?
SBJには嫌われてるでしょ~??
キンパルはどないなもんかちょっとわかんないしぃ~。。。


あ!
黄金神なら、なんかいけそうな感じがする~♪インテもでたしね^^♪(単なる女のカンです^^)

でもでもー、黄金神のインテのトレ見てると、とっても高かったから困っちゃうね(*´・ω・`*)

いままでも、平均的な出球しかまだ経験したことのないわたしは、今回のイベントちょっと不安でございます。。。

いままでイベントで参加したことのなかった、パチの方もチャレンジしてみようかな^^ってインテがないも~んil||li (つω-`*)il||li


こないだのガチバトルでゲットしたブンブン丸Gもってるけど、イベと関係なも~んil||li (つω-`*)il||li


でもでも、今回もがんばりますよヾ(*^▽^*)ノイベント。。。大感謝祭♪


                        



関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/27 01:13 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

No title

おはよ~^^

そういえば 自分はサミタ始めてまだ半年ほどなんだよね~
すっかり サミタ依存症になってるけどw

イベはとりあえず 頑張りましょ~か^^

合成しすぎて アイテムがすっかりなくなってちゃって
どうしましょう??
[ 2008/06/27 05:41 ] [ 編集 ]

No title

らんちゃん、こんばんは^^
らんちゃんはサミタ歴半年なんだね^^私みたいにおんなじとこばっかりやってないで、サミタの趣旨にのっとってゲームしてると半年くらいで昇天できるのかな~?私はやっと昇天までの道のり。。。折り返しましたヾ(*^▽^*)ノ


アイテム合成しすぎちゃったの~^m^♪
らんちゃんらしいね^^パないね(*・∀・*)♪ヤルー
[ 2008/06/28 00:14 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/13-ef8c60d8













キャッシング
