 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) ございます♪ 

こんばんは~*^^*

サミー祭は終盤です☆


わたくしが今日チャレンジしたのは昨日の日記でも書きましたが。。。

ぱちんこ CR北斗の拳 ラオウですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


朝起きたときは差玉+15000発弱ありましたが、お昼ご飯の時もそのくらい^^;


夕方みてもそんぐら~いヾ(*`・ω・´*)ノ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日はだめな感じがしちゃったですが、万次郎さんとの対決がありますから≧ω≦;


そのまま閉店まで放置しました^^


結果は。。。
2008y10m29d_235356859.jpg

これはバッジはいただけてるのかな~^^?


気になる、万次郎さんとのガチバトルは。。。
コメントが更新されてないようで、はっきりとわかりませんでした^^;

私のドルバ結果はというと。。。
【10月29日】
2008y10m29d_235411671.jpg

10月28日の差ドルバが、+419664ドルバでしたので、29日の分と足すと。。。

現在+472244ドルバですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

ラオウの不発がひびいてます^^;


今日はアラデスでがんばりますp*^^*q





今日は緊張しながら、回胴神シンさんのお隣に゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

シンさんとみんみん☆。 お気に入りのスイカロボたんをお召しになってます*^m^*ププッ

またストーキングしてしまいました≧▽≦♪らんちゃん曰く。。。みんみん☆の特技なので*^^*


シンさんとみんみん☆。。 みんみん☆のセーラと微妙に髪の色が違うんですね

私、ピピカちゃんに着替えてシンさんの様子をうかがいました*^^*

ピカゴロウに着替えてくれないかな~と思って≧▽≦♪













ピカゴロウに着替えてくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
シンさんとみんみん☆。。。 ★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσ ツーショット



なんか嬉しかったですぅ♪



ちょっとお話もできたし、また襲撃したいと思います(*`・ω・´*)



私は、シンさんのロマンティストなところとか優しいところが大好きです*^▽^*


憧れの存在ですね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今日もたくさん、優しい言葉をかけてもらって、心が潤いました(*´▽`*)


また、お隣んこ*^^*♪、お願いします




今日のアラデスなんか調子がいいのか悪いのかわかりませんが、そろそろインテさんに任せて

寝ることにします*^^*



今日はいい夢みたいな~♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪









関連記事
[ 2008/10/30 01:57 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こんにちはー

良く撮れてるスクショですね

優しくないですよ><
ペットにマックスデコピンしちゃう
男ですよwww

強くありたいとは常々思いますけどね^^

また連れうちしましょ

今度襲撃しますねー^^
[ 2008/10/30 12:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとう*^^*

こんにちは~*^^*いらっしゃいませ~e-343

マックスデコピンとは^^;みんみん☆にはデコピンしないでくださいね≧m≦;

私も今日あたり愛のムチe-415で、ペットちゃんに気合を入れてみます*^^*
これでパチ犬うちにもこないかな~^^♪

シンさんから襲撃してくれるですか~^^?
わーいヾ(*^▽)ノわーい~♪ ありがとで~す*^^*e-266
[ 2008/10/30 13:39 ] [ 編集 ]

万次郎ガチも今日が最終日でしたね
調子はいかがでしょうか?w

…私的には最終日やったら締まってる→万次郎謎の爆連…とか言う出来レースが心配で心配で^^;

…それはさすがに大人げなさすぎるからないか^^;
ラストスパート頑張ってくださいね~^^

私も見つけたら襲撃してみますよ~w

…わかったらですが^^;

[ 2008/10/30 18:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

アフロなるチャッピーさん♪

ほんとだ~Σ(・ω・`;o)oビクッ
万次郎さんとのガチバトル、今日までだった~e-330自分で日記をつけておきながらすぅっかり忘れてました(*´▽`*)e-343
よかったぁ^^;ありがとございます♪
そうそう、今日は意外と切羽詰っております。。。わたくし≧д≦;
だって、私のホームは国際会館なわけで、1時開店ということは。。。ガチバトルの対象にならないからぁ(*´・ω・`*)悩みますぅ(´~`)
はい(*`・ω・´*)ゝ ラストスパート、いっきま~すe-282


アフロなるチャッピーさんも襲撃してくださいますか ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノお待ちしておりますe-415私も襲撃e-296e-343いたします*^^*
[ 2008/10/30 23:03 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/130-d4955db5













キャッシング
