スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万次郎さんとのガチバトル。。。頑張ってきます。゚+вуe вуe+゚。|ω;`*)ノ|Ю  | 

万次郎さんとのガチバトル、前記事で自分で書いたにもかかわらず、

日程なんてすぅ~~~~っかり忘れて、あわあわしているみんみん☆です((´д`υ))ドウシヨウ



アフロなるチャッピーさんからのコメントにより、

はうぅ。。。(。´ノω・`)
私が勝負できるのは、30日中開店の店舗であったと気が付きました^^;


アイテムを万ちゃんからいただける気満々♪でしたので、

急に一人であせあせしだしております^^;


今日は、今月最後の国際会館で打てる最終日だとは気が付いていたので、

チーム貢献、そして秘めたる野望である、マークがもらえそうで、
いつも楽しみにコソコソチェックしてたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

先ほどチェックしたらこんな感じなのです^^
2008y10m30d_224723468.jpg


までもうちょっとだよぉ≧≦;


といことで、現1位のあなたは何気にライバル視されているのですわよ~*^^*♪



そこにきて、大問題があることが。。。




だってぇ。。。




チームのエースを取るべきか、



万ちゃんとのガチバトルを取るべきか。。。(*´・ω・`*)




ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・って悩んでみましたが、



自分にぃ~~い。。。負けぇたぁ~~ヽ(´∀`)ノ




というわけで☆川合会館さんに並んで、あと一個だけ残ってたラオウで勝負することにしました*^^*


そしたらね、激甘ぐる使用したはずが使えてません


なんで~どうしてぇ~ウワァァァァヽ(´Д`;)ノァァァァン!


インテなども使用できないようになってます。。。みんみん☆のパソコンがおかしいのかな(*´・ω・`*)?



そう思って、PCを再起動させました^^


でも、やっぱり川合会館では使うことができません(*´・ω・`*)??


あ!ひょっとして

このせい~(*´・ω・`*)?

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク ウィンちゃんイベではアイテムを使用することができませんって

書いてあったこれかな~と思って、よく読みなおしましたが、日程がちがったの^^;


そいじゃなんで~≧д≦;  わかりません。。。謎が深まるばかりです^▽^;


もう川合会館はあきらめて、23時からのセレナへ行こうといってみましたが、

23時過ぎに入店して、イベント台に空席があるはずもありません(*´・ω・`*)ガッカリ



それじゃ開店2~3時間くらいの店舗を探してみようと思い立ち、

みんみん☆は旅立ちました。。。キーン






ゴールデン・ベガス・大通会館。。。いってみたんです☆

空席ありましたが、そうこうしている間に。。。23時半開店のニューススキノを見つけたので、

今日はそちらでお世話になることにいたしました♪


しかも☆ラオウインテしか持ってないのに、より万次郎さんとの対決に勝つ可能性の高いアラデスで


今日は万ちゃん、BIG&BABYで打ってたみたいで、入店して打っている機種をチェックしたかったのに、

満員御礼で入れませんでしたぁ^^;

はぁ。。。やっぱり万ちゃんはアラデス打っているんだろうか(*´・ω・`*)と不安になったの。


万次郎さんのプロフコメントが更新されてるか見ようとしたら。。。なんと><;


万次郎さんは。。。万次郎は。。。

セレナへ移動しているじゃないですか≧д≦;!?



BIG&BABYは朝までやってるのにぃ≧≦;



万ちゃん、やっぱりやる気だしてきたのね優しくしてくれてるかと思ったのに。。。



気になったので、ゴールデンへいってみたですが、

やはり最終日はみなさまの視線も万ちゃんにくぎづけなんですね。。。

満員御礼でした☆



やっと私のアラデスもアラジンチャンスで連荘しだしました*^^*
あらちゃん 投資は5000発です*^^*


今日は万次郎さんとのガチバトル優先でいってきます


月末なのに、チームの皆様ごめんね(*´・ω・`*)


今度のプチなイベントでガチバトルで奪取したアイテムプレゼントできるように頑張りますp(*`・ω・´*)q
といってもアイテム配布にまにあわないね><;
他のものを。。。楽しんでもらえそうなものを用意します*^^*


アラデスインテを仕入れてこなくっちゃ^▽^;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/10/31 00:43 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

はじめまして~
いつも楽しく拝見しています^^

川合会館はもとからアイテム使用できないホールですよ!
各エリアに1店舗ずつアイテム使用不可のホールがあったような・・・
なんでだろうって、私も間違えたことがあります^^;

今回は万次郎あまり出してないみたいですが
やっつけましょうね^^
[ 2008/10/31 01:38 ] [ 編集 ]

なんだか慌ただしい(・´ω`・)...
台が取れてよかったね(^ー^* )フフ♪
あなたは、とってもすなおなで、明るくて・・・
ちょっぴりおっちょこちょい・・・
そんなイメージが・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アパ.:。+゚

チームエース★!
一度手にすると、それを維持するのは大変ですよ【:´Д`】!?
でも、ほしくなっちゃうのがつねですね(;^ω^A ァセァセ
がんばってねO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
[ 2008/10/31 09:39 ] [ 編集 ]

最終日におとなげなく万次郎出してますね・・・
その判断正解だと思います

俺はヤバクなったかもです

今はオークスのんびり打ってます^^
[ 2008/10/31 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ☆

サボリ中のヨロが来ましたよwww

川合会館は確かにアイテム使用不可店舗ですねw
ロマネスクやパチリングも同様だったはずですよwww

万次郎さんに勝ててるといいですね~☆
お互いがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪
[ 2008/10/31 15:36 ] [ 編集 ]

ただいま~*^^*

to:★キセキ★さん
始めまして*^^*コメントくださって、ありがとうございますe-415

川合会館は、アイテムが使えなかったんですね~^^;
そんな店舗があったなんて。。。新事実e-420
とまた時代錯誤なこといってしまったですか≧m≦♪
教えてくださってありがとうございます*^^*

万次郎さんは今回はあまり出してないですね~^^
このままぶっちぎれるといいんですけどね*^^*
いけてるといいな♪
またきてくださいね~(*ゝ▽・)b



to:つっちちゃん
いらっしゃいませ*^^*でしょでしょ~?
昨日はバタバタバタバタバタリンコe-282でした^^;

私のイメージ、なんか嬉しいな*^^*
でも、『ちょっと』おっちょこちょいといいますか。。。だいぶでございまして^▽^;
記憶力も悪うございます(*´▽`*)アハ
つっちちゃんのイメージは。。。能天気そう(失礼しました^^;)に見せておいて、ビシっと意見を決めれる感じかな~*^^*

そういえばつっちちゃんもチームのエースでしたね~^^
ほんとですね^^;維持は大変そう。。。自分の首を絞めかねないからこれからも、いけそうなときにチームのエースを狙っていくようにしますね^^いつも応援と励ましの言葉ありがとう*^^*



to:シンさん
昨日も遅くまでありがとです~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ楽しかったな~*^^*

うそ!?万ちゃん、出してますかΣ(・ω・`;o)o
昨日の夜、万次郎さんもお風呂に入っちゃったし、なんかまだ差もあるから~もいっか~(*´▽`*)って気分になって、ホームに帰ってしまったです^^;

シンさんは大丈夫でしょ~^^?
だって、70万ドルバもあったらいけるんではないでしょか^^?
オークスかぁ^^。。。やったことありません^▽^;
また遊んでくださいね~ルンルン((´I `*))♪



to:ヨロさん
わ~い ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノヨロさんこんにちは~*^^*昨日は早くに寝ちゃったんですね~^^
たまにはお肌のためにいいかもしれないですね^^

そっかそっか~^^;アイテム使えない店舗の存在をみなさんのありがたいコメントから知りました^^

まだまだサミタの事情を把握しきれてないけど、いいですね~^^楽しくやってれば♪と開き直ってみます≧m≦♪

はい*^^*昨日は結局ホームに帰っちゃったので、後は運を天に任せるのみなんです^^
また遊びたいな~*^^*

[ 2008/10/31 17:35 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/131-e02b3ebc













キャッシング
