 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントはお休みの方向で*^^* 

おはようございます^^

ハロウィンイベントにみなさんは参加されていますか~^^?
私は、サミー祭大いにがんばりましたので、ちょこっと休憩*^^*

みなさんの応援にまわりましょう


とはいっても、いつのまにか先頭をきってしまっているかもしれないけど≧m≦エヘヘ

それなので、昨日はチームのみなさんにはわりといけるよ^^って教えてもらって

前々からチャレンジしているネオプラを打っていました☆


とっても調子がよくって、打ち始めて2時間くらいで差枚数+3000枚いっていたので、

今日は安心安心一安心(*´▽`*)ほっってインテを使ったですのに。。。


朝になったらお席にみんみん☆は座っていますが、

なんか実際のところは放り出され系(*´・ω・`*)。。。

朝から何を打とうか考えてましたけど、もう会社にいかないといけなかったので、

今日はそのまま。。。(*u u*)お休みかな~♪

今夜は落ちるわけにはいかないんです^^チームのみなさんとのプチなイベントがあるもんね*^^*



あ、そうそう^^
昨日から出血大サービスだったんですよね^^

サミタさんのホムペには、全店舗全機種全台、出血大サービスでお出迎え!

って書いてありますが、全台最高設定&激甘ぐるとはどこにも書いてないもんね~^^


検証をされた方もいるけど、どうなんでしょうか~^^?

すべてにおいて高設定&甘釘なだけかそれとも最高設定&大解放な釘なのか・・・(・・?


私には設定判別がなかなか難しいので、

乏しい最高設定券を使って勲章をまだとってない機種で遊んでいきたいなと思います*^^*




そいえばね、ブログパーツをみていたら、愛の心理テストというのがあって、一応触りをやってみました^^

わりと侮れない内容となっていたので、紹介します^^



私の結果は追記に書いてみます☆

暇つぶし程度にどうぞ*^^*
みんみん☆の愛の心理テスト*^^*



本当の姿
2008y11m01d_105157250.jpg     2008y11m01d_105217531.jpg 。。。場合によっては当たってるかも^^;


純愛指数
2008y11m01d_105317796.jpg    2008y11m01d_105339812.jpg
 。。。クールな反応があるのは、臆病だからです(〃▽〃)石橋をたたいてあるいたのかな~~^^?


理想の相手
2008y11m01d_105442031.jpg    2008y11m01d_105458187.jpg2008y11m01d_105528046.jpg
 。。。ずばり^^;


ロマンチック度
2008y11m01d_105651468.jpg    2008y11m01d_105707343.jpg2008y11m01d_105721875.jpg
 。。。これも結構あたってる^^エッチって言われるのはちょっとてれるね(*ノ▽ノ*)



相性のよい相手
2008y11m01d_105817359.jpg    2008y11m01d_105826796.jpg

もうひとパターン。。。微笑みと笑顔の回答に迷ったので、やってみました*^^*
2008y11m01d_105845546.jpg    2008y11m01d_105859843.jpg
最初のパターン。。。私ってそうだったのか+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚
二つ目のパターン。。。精神的に自立したいって常々思ってたけど、大人になったのね(*´エ`*)♪
 

愛の協調性
2008y11m01d_105931156.jpg    2008y11m01d_105949312.jpg2008y11m01d_110008750.jpg
。。。やさしさ思いやりのある人になりたいと思っています^^その通り!!
そっか~^^異性には従順さを。。。はぁ~い(*´▽`*)
でも、それは違うって思うと、脳みそシャッターが閉まってしまうわ^^;
自分にうそつくことが一番キツイ~≧≦;


愛の不安
2008y11m01d_110055765.jpg    2008y11m01d_110110250.jpg2008y11m01d_110127531.jpg
。。。ん~~~~!!!ビンゴビンゴ♪スーパービンゴ♪。。。悲しい(つω`、哀)




こんな感じでした*^^*
私の脳みその中身分かりましたでしょうか♪
関連記事
[ 2008/11/01 11:54 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ^^

ブハッ!!
ジェットコースターおつです^^
確かに侮れない内容ですね~ww

おいらのほうは
大出血サービスの日なのに
昨日のダブチャにガッツリGOLDを貼って
出血多量でかるくめまいがしておりますゐ・・

どおせなら・・・

設定12にしてくれよ~!щ(`D´#щ)ヌオーカモーン

・・・・

・・


では、今日もメイクミラクルで

キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪

[ 2008/11/02 14:32 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

はい^^この愛の心理、ほんとに侮れませんよ~^^
雷神様の結果はどうだったんでしょ~^^♪

今回のイベはお好きなダブチャがあるから、鼻息( ̄●● ̄)フンフンe-282ですね~*^^*

結果はよろしかった様でよかったです*^▽^*

うふふ*^^*サンダーさんってば♪
今日ね、バイト先で10%割引券を2枚だされて、これで20%引きになりませんか!?と訊ねられたお客様みたいです≧m≦♪


はい☆今日もミラクルe-420なお姿で頑張ってくださいませ(*ゝ▽・)b
今日はなんだろ~*^^*?

[ 2008/11/02 20:00 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/134-10c9b6a6













キャッシング
