 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチなイベントの結果☆ 

昨日はちょこぉ~~~~っと一寝入り(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆



。。。のつもりがそのままぐぅ~っすりと朝まで寝てしまいました≧▽≦エヘヘ





寝落ちで~す*^▽^*       ☆ヽ(o_ _)oポテッ



そしてプチイベの結果を報告するのが遅くなりました^^;チームのみなさまごめんですm(_ _)m



11月2日(日)1時より国際会館にて、サイドラにてプチなイベント開催


勝負はポイント制で、勝負ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
BB ⑤ポイント

RB ①ポイント

AT ②イント



最初は5人でスタートで~すヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




大抵チームでイベするときは、最初におそろのアバを決めてるのに、

ころころ着替えて遊びます~♪これが結構みんみん☆は楽しいです*^^*




2008y11m02d_010055687.jpg
左からよ~ちゃん、わたし、あいちゃん、に~ちゃん、らんちゃんです^^




そこへうまちゃん、登場
2008y11m02d_012644906.jpg






おとと≧ω≦♪お揃いのアバがありました!

大量に出回っているドル犬ちゃん♪




うまちゃんが。。。
飼い主のようになりました≧ω≦プププッ♪♪

2008y11m02d_013017484.jpg



え~(*´・ω・`*)私も飼い主役やりたぁ~い≧▽≦



ということで、わたくしが勝手に立候補しました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y11m02d_013222781.jpg 
左からうまちゃん・よ~ちゃん・みんみん☆・あいちゃん・に~ちゃん・らんちゃん

ペットさんにライオンが混じってます≧▽≦♪




うまちゃんがそんなことしたら、みんなもこうなります^▽^;
2008y11m02d_013424531.jpg


へんなペットでィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪になりましたとさ









あいちゃんが丸いものになったから。。。











2008y11m02d_014221578.jpg
みんな丸いものになりました右端の方は居合わせていらっしゃったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆一緒に*^^*







うまちゃんはどんな丸いものに変身するのかな^^?











2008y11m02d_014403468.jpg




そ、それ~!? Σ(≧▽≦;o)o♪♪丸いけどね^^おもしろ~い*^▽^*









あとは、こんな風になったり、
2008y11m02d_014815093.jpg

あんな風になったり2008y11m02d_015901109.jpg して、






プチなイベントの夜は更けてゆきました~*^^*








そして寝るときはお揃いのアバで寝ます(○u_u)σ{{ぉゃすみ。良ぃ夢を見てЙЁ}







そして朝からたけちゃんが参加してくれたそうです♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y11m02d_155003453.jpg※注 これは16時頃のスクショです^^
一番左がたけちゃん^^お仕事で疲れてて寝てますね*^^*
参加(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
 
たけちゃん・うまちゃん・よ~ちゃん・みんみん☆・あいちゃん・に~ちゃん・らんちゃん。。。またしても、一番右側はよそさまです^^ありがとございます♪



絵になりますね(*ゝ▽・)b





プチイベの結果ですが、どうなったかな~*^^*

でも、心配しなくても結果はなんとなく分かります(*ゝ▽・)b


なぜなら。。。差枚数でぶっちぎりの最下位だったので^▽^;
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪。。。。。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ 。



こんな感じの楽しいプチなイベントとなりました*^^*

またいたしましょうね*^^*





チームイベも楽しかったですが。。。見てください

店舗別チームランキング1位
になってましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y11m03d_163436625.jpg

月初からプチイベでサイバードラゴンだったからですね*^^*記念写真♪記念写真♪




1位になった記念に載せておこうと思います*^^*
関連記事
[ 2008/11/03 22:00 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

( ゜▽゜)/コンバンハ

チームイベ楽しかったね~
自分は2位になった模様で~す^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みんちゃんはイマイチだったようですが・・・
よしよし\(・_・)ヨシヨシ

次回はトナイベですか??
((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2008/11/04 00:33 ] [ 編集 ]

㌦犬の横並びかっこいいですね

チームイベいいですよね
そろそろうちも純粋なチームイベしたいかな

企画しよっと

ランキングも凄い 
俺は今月今んとこぶっちぎりのチーム内ビリです><

やばいよねーwww
[ 2008/11/04 14:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

to:らんちゃん
うん*^^*チームイベ楽しかったね♪らんちゃん2位になったんだね~^^私、計算とか難しいことはこの人→e-250に任せて、連絡係りだったの^^昨日は眠たかったしじっくり見ずにねちゃったのー^^
おめでとう~♪私、一人では企画できないけど、相談できる人がいると準備するのは楽しいです^^♪
らんちゃんも実行委員お疲れ様♪また計画しましょうね^^もち次回はトナトナ☆でいきましょう!!!
わぁ~いヽ(*^▽^)ノ~♪

私の結果はイマイチ。。。でも、再開ではなかったのは何故!? ヨシヨシアリガト☆ポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚

to:シンさん
でしょ~^^ドル犬の並びいいですよね♪
でも、実はこのイベする前に偶然並んでるのみちゃったんですけどね^^それはそれでよしっと≧ω≦♪

シンさん、チームイベ主催するんですね♪
なんかこわ~い罰ゲがありそうです≧△≦;コワー
それかエ○いしうちか。。。(*ノ▽ノ)テレ なに言わせるの~♪

なんちゃって~*^^*

ランキングもすごいでしょ^^♪最初だけかもしれないけど、記念になるから載せちゃいました☆

シンさんのチームランキングはビリなんですか~^^?でも、たぶんビリにはならないですよ♪
やる時はヤル男e-271のシンさんですから゚.+゚ステキ(人*´・x・)(・x・`*人)デス゚+.゚
[ 2008/11/04 16:43 ] [ 編集 ]

チームイベいいですね~

やっぱりワイワイガヤガヤしてやるのはいいですよね^^
前に参加したイベも楽しかったですし^^
それも立派過ぎるサミタライフですね^^

…まあうちのチームは基本フリー過ぎるのでイベした記憶がないけど^^;

いつの日かやろうwww

そのうちチーム同士で交流戦みたいなのも増えていけばいいな~とちょっと思ったりw
楽しみは自分で増やす、これ、決め手かな?ww
[ 2008/11/04 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

アフロさん、こんばんは(*・∀・*)ノ
コメントありがとうございます☆

チームイベ楽しいですよ~^^
今回のチームイベは、全員参加みたいにやったんじゃなくって、ちょっと集まって遊ぼうよって話から、結構立派なイベになったって感じですね~^^
景品も豪華になりましたし♪

チーム交流戦、面白そうですね~^^名案ですe-267いつかやってみたいです*^^*
私は自分勝手な考えですが、自分の友達と友達が友達同士になるといいな~^^って思っちゃうたちなのでそういうの好きかもしれないです^^

楽しみは自ら増やす。。。確かに♪決め手でしょうか^^
うちも基本みんな自由な感じで、遊んでますよ~^^
チャットも、それぞれ気が向いたときに発言し始めるとか≧m≦♪そうでなきゃ息抜きにならないですもんね^^
こんな言葉はどうでしょうか^^?アフロさんの好きな?英語で^^
live an easy life.楽しみましょうね*^^*
[ 2008/11/04 22:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/135-8f47de6b













キャッシング
