スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おセンチな季節。。。元気だすのである! 

おはよございます~GOOD。゚+d(○´∀`)b+゚。МOЯМIЙG



今日もみんみん☆は睡眠不足だけど、さわやかな朝です^^
晴れているのに、会社の中はさむぅい><;


中にきてるお洋服が薄手で、お腹がちょっと寒いです^^;

いよいよカイロ・湯たんぽの季節だなって寒さを実感しました^^

先日北海道では初雪も降るっていってたしね。。。



私の街で、雪がたくさん降るのを毎年楽しみにしています☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
雪国のみなさんごめんね^^でも私は雪が好きなの。。。



あ~(*´▽`*)明日あたり雪は降るのかな~



って前に言ったときには、(毎年いいます)
         高校生にも...降らんでいいですし( ̄Д ̄;と言われるけど。。。



でも寒いと、『あ~あったかいもの食べたいな~*´▽`*』とか

                『あったかぁいお風呂に入りたいな~』とか

なんかうきうきしたいな~*^^*って気持ちになります♪




そういう気持ちにはならない^^?




ほんと寒くなってきたので、みなさまも風邪をひかないようにサミタしましょうね


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/05 11:55 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(4)

本当!めっきり寒くなりました(@゚Д゚)-。。o○
私の居る所も、今日、初霜が降りて、天気はいいけど
放射冷却の影響で、ブルブルです
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

私は、雪はめったに降らない所で育って、
信州に嫁ぎました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
はじめは、雪が降ってくると、楽しくて、うれしくて、
喜んだものですが・・・
今は・・・もう・・・こりごりかな(ノω`)

お互い、体調管理は万全にしましょうね(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/05 16:16 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*e-343
つっちちゃんのおうちの周りでは初雪i-4が降ったのぉ~*^^*
それは寒かったでしょうね~^^私は今日はひざ掛けはもち!使用してますけど、レッグウォーマー履いちゃってます*^^*


雪がそれほど降らないところからお嫁e-482にいったつっちちゃんがいうんだから、きっとみんみん☆も雪国に越したら、新鮮さというものは薄れてしまうのかな~^^?

サミタのアバと一緒(?)で、レアなものほどトキメクものなのかな~^^


゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
体調管理には気をつけたいと思います^^
[ 2008/11/05 16:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

確かに最近冷えてきましたね~
昨日もリアホで朝並んでた時 結構、寒かったですし~w
・・・勝ったんでよかったですけど(^_^)v
(パチ北斗です)

雪降ってしまったら困ってしまいます^^;
通勤のこともありますしね~
自分の苦手な季節が近づいてくるw
[ 2008/11/05 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

雪ふったら普通は困るってみんないうよ^^
でも、私は会社歩いてでも頑張っていけるし、たまには(だよ^^;)いいかなって思っちゃうんだよね*^^*

リアホで並ぶときに雪はふったらキビシイね^^

北斗は人気台だからすぐにこんじゃうのかな^^?
私はリアホでは北斗たまにやるけど、いっかいもあたったことないんだぁ^▽^;

世紀末モード連荘したときは、期待感たかまったけど、な~んもなかったしね^^;

最近リアホの記事かいてないけど、あいかわらずちびちび勝っては、週末にいったときにはごっそりやられちゃいます^^;

今日はバイオ2000円でREG・ウェスカーモード・REG。。。その後、エヴァが暴走して、覚醒モードに始めてはいったよ♪
でもね、その後レギュラーだよぉ^^;

今日のボーナスはすべてREG^^;
+800になりましたとさ≧▽≦♪

よわぁ^^;
[ 2008/11/05 23:56 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/136-d49bb4a3













キャッシング
