スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテナンスおわったかな~*^^*? 

こんにちは~

昨日はサミタさんのメンテのおかげで、久しぶりに0時半頃に就寝することができました☆


ほんと睡眠時間が短いことが気になっていたんです^^;


でも私の一日の最後にやってくる楽しみのお時間なので、やめられないなぁ*^^*






美のカリスマ IKKOさん
              2008y11m06d_154812781.jpg  ※画像おネエ★MANSより

前にいってたですけど、22:00~2:00の間に眠ることで、お肌が生まれ変わるそうなんです☆

IKKOさんもそうなさっているんですか?って言われてて、もちろんよ!って^^;

忙しそうだからほんとにしてるのかは微妙だったけど^^;




みんみん☆の『み』は『三十路のみ~♪』☆・゚:*ダ━━(´ム_,`)━━ネ*:゚・☆

だなんて言われないように、昨日は早々と寝ました♪




昨日は7~8時間くらい寝たのに、今日の東○三○U○J銀行のシステム移行説明会にいって、

うとうとしていたのは、わたしで~す(*´▽`*)エヘヘ


眠たいときって、どんなに寝ても眠たいものですね^▽^;

最近ね、夜寒くってフリース地のベストやパーカーを着て、ひざかけ毛布とか被ってるですけど、

そのおかげで、ほんとにPCの前で(*uωu)。。。こんななっています*^^*




ハロウィンイベ終わったし、今度のイベはなにかな~って公式見てみるです


あれ?万次郎さんのガチ結果が。。。こちらからどうぞ→ガチ結果発表♪   





。。。。。。






えー!?。+゚+。aaaカジマ(゚Д゚ノ)ノ


万ちゃん、そんなにいったんだぁ(*´・ω・`*)。。。(*pェ`υ)σ{ ゚+。:.゚ヵナチィ゚.:。+゚ 》



ひどいよ万ちゃん。。。
    カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ

       ってどんだけわがままなんでしょ≧ω≦♪



万次郎さんがあんまり台をころころ動いたり、指定機種以外を打って遊んだり、

お風呂はいっちゃったりとかしてたから、

なんか万ちゃんバトルももういっか(*´∀`)おっほっほなんて思って、

my国際会館に帰って、ネコちゃんを仕込んだんです♪


そして、憧れのもらえたとおもったですけど、


もらえる条件って知りま━─━(・д・。 = 。・д・)━─━糸泉!?
配達がないんですけど。。。




今日は公式ページの更新も早いようで、新しいイベントの情報がどこにいったのかわからなくなってしまったみんみん☆です^^;


おうちに帰ったら、サミタで確認しよぉっと(・ω・;A)アセアセ…








関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/06 16:48 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

この度はリンクありがと~^^
末永く宜しくお願いします^^

万次郎……素晴らしい末足を披露しましたねぇ^^;
まああんまりヤル気を出してはなかったようですが……まあ出来レースと言えば出来レースですねw
気にせずに次頑張りましょう~

またお話しましょうね~^^
[ 2008/11/07 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

リンクありがとうございました*^^*
こちらこそ末永くよろしくお願いいたしますe-415

そうでしょ~^^;もういっかって思わせといて、最後にやられちゃいましたよ^^;
アイテムほしかったです^▽^;
でも、こういうイベも私は好きですよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こちらこそまたお話してくださいませ~*^^*e-266
[ 2008/11/07 23:19 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/137-57f7372d













キャッシング
