スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミーぱちんこ袋でレイげとぉ(*`・ω・´*)です♪ 

こんばんは~(*・∀・*)ノ


もうすでにまぶたが重くって、眠たいおめめしょぼぼ~ん(*-д-*)のみんみん☆です♪



最初に、アフロなるチャッピーさんのブログ、アフロなるチャッピー青年の事件簿さんと相互リンクしていただけることになりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


わたくしのホーム、国際会館所属ではありませんが、よく国際会館でお会いするような気がします*^^*
とってもよいお人柄なんです~^^私に話をあわせてくださいます^^ありがとうございま~す♪


みなさまも、どうぞ足をお運びくださいませm(_ _)m

チャッピーさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします*^^*



タイトルのとおり、レイゲットのためにがんばってたサミー祭。。。今日の夕方の配布でしたね^^


今回はなんだか覚えていたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



そして、今日はいつも19:00からバイトなんですけど、店長が一人であるということで、

前々日に18:00から来てほしいって頼まれていたの。


それで、会社から帰ってきて30分くらいの時間の間にスロ袋開封してしまいました~ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク





以下、開封結果です★ルンルン((´I `*))♪



まず、サミー祭でパチ勲獲得して、ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!したサミーぱちんこ袋は10個



★一個目開封★
ワットのかけら6枚♪ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

★二個目開封★
ワットのかけら8枚♪ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

★三個目開封★
パチ北斗強敵ゴールド1枚♪ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

★四個目開封★
ワットのかけら20枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

★五個目開封★

。。。。。。









白髪レイゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!。。。*´▽`*

白髪レイ


やりました!!o(*≧▽≦*)o♪♪



トレではとっても高値で取引されているって教えてもらいました*^^*


でも、売らないですぅ*^^*


チームプチイベのときにでも、来ようかな~ルンルン((´I `*))♪


今日はNEXT袋とかも配布されてて、たくさん開封しました*^^*

ついでに、ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪貯めてから開封しようと試みていた、

おみくじ袋にまで1個手をつけてしまったです^^;おばかさん((●´ω`)σ)´ω`○) 


これはただの最高設定券となりました^^




まだ、サミーパチンコ袋5個あります♪


開封を楽しむかトレにだすか。。。考えながら寝たいとおもいます♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



もう眠たさ限界なので、眠ります。。。



おやすみなさいませ(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/08 01:28 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

おめで㌧

おそろできますね^^

一緒にくるくる回りましょう
[ 2008/11/08 08:45 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

ありがとです*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*

はい*^^*レアなオソロで、わくわく感が倍増しますね^^♪

なんとなく恥ずかしくってまだレイを着てないんですけど、当たりを一緒に引いてくるくる回ってるところ想像して笑えちゃいました≧▽≦♪

はたからみたらえらいこっちゃウッ!!Σ(・ω・;) です^^♪

ぜひくるくるしましょうね*^^*
[ 2008/11/08 09:43 ] [ 編集 ]

ま、まじ~!?

レイゲットおめでと~!!

いいなぁ、自分も超激レアでおそろした~い
通常レイでもいいですかぁ??

。。。って、持ってないけど^^;

よし、自分もいいアバ欲しいので
今回のイベでリベンジしてきます!!
[ 2008/11/08 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

やったんだ*^▽^*頑張ったかいがありました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

通常レイでもなんでもイイよ♪また遊んでね*^^*

今回のイベでレイもほかの激レアもでるんだね*^^*
よ~ちゃん、今回は頑張ってるみたいだね♪

頑張って激レアゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!しちゃってください*^^*
吉報お待ちしてますよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/11/08 12:27 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

白髪レイゲット おめ~♪
身近でゲットした人がいたなんて~^^
引き強!!Σ(・∀・;)

しかし着ている様子がないぞっ・・・
着てるだけで あしも~かなり踏まれるし
あしも~稼ぎになるよ~^^

それではイベ頑張ってきま~す(^-^)/
[ 2008/11/08 14:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

出張先で失礼します~^^

短いコメですみませんですが、
レイゲット・・・す,凄い!!
ようやくというか、みんちゃんもレアアバゲット出来て良かったね~^^

じゃ、また再来週ね~^^
[ 2008/11/08 19:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

to:らんちゃん
コメントありがと~♪
白髪レイまさかみんみん☆ちにくるとは思ってなかったよぉ*^^*

アバはね、ちょっと恥ずかしかったので着てないの~( ●≧艸≦)  キャッ

そっか~♪らんちゃんにいいこと教えてもらっちゃった*^^*あしも~ィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪ほしいから今夜から着ようかしら壁|▽//)ゝテレテレ

うん*^^*アバ好きらんちゃん☆イベントガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*) 私もインテあるので、なんとなく参加してるぅ~♪


to:ぐ~ちゃん
ぐ~ちゃん最近ログインしてないと思ったら、出張だったんだね^^お疲れ様e-415

うん*^▽^*わたしもついにやりました♪♪

ぐ~ちゃんが帰ってきたときにはレイでくるくる回ってみせるよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お仕事頑張ってね*^^*お土産まってます≧m≦♪
[ 2008/11/09 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
先ほどはお疲れの所お相手どうもでしたw
+リンクありがとうどざいますm(._.*)mペコッ
これからもブログ共々よろしくお願いします~^^

レイアバいいですね~^^
最近はイベントすっぽかし常習犯な私ですが、こういうサプライズがあるのはイベントならではですね^^
・・・もうちょっとで目標達成なので、そうしたら私も参加しようかなw

また時間帯でかぶる事も多いと思いますので、その時は気軽にお声がけしてくださいな~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
[ 2008/11/09 04:31 ] [ 編集 ]

昨晩ぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
みんみんさんからの一杯のお茶は、心がホッとする思いですよ(●´∀`●) ゚+。:.゚

レイGET☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(^∀^★)☆;:*:;☆
こうゆう事もないと、やってられないよね(;^ω^A ァセァセ
しかし・・・うらやましい・・・(¬д¬。) ジーーーッ

私もがんばらないと・・・o(*^ー^*)o!
[ 2008/11/09 08:58 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

to:アフロなるチャッピーさん
こちらこそ昨日はありがとうでした*^^*
先ほどっていっても朝方の4時半じゃないですか^^;コメントくれたの^^;
今日はお仕事なんでしょ~^^?大丈夫かなe-330
レイアバ、打ってるときの顔が一重まぶたなんです≧ω≦♪でもそこも気に入っているみんみん☆でありますe-415
もうちょっとで目標達成というのは、回胴神さまe-267のことですね♪
まずは昇天ですよ☆昇天≧ω≦♪
という私もいきなり飛び級できちゃうのかと思ってたクチですけどね*^^*

そうですね~♪やっぱりよくアフロさんは国際にいるし、またお話しましょうね*^^*


to:つっちちゃん
こちらこそ昨日はお気を使わせてしまってε3旦ヽ(′∀`●)どぞどぞ♪ もったいないお気持ちを頂戴いたしましたぁe-415ありがとね*^^*


激レアアバゲットしました^^ありがとうですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ほんと自分が引いてしまったので、ひょっとしたら『激』でもないのかしら^^;とも思っちゃったわんe-74e-266

もしよかったらレイさんお貸ししますよ^^
チームイベのときはみんなでお着替えごっこをして遊ぶので、そのとき意外だったらいつでもOK!!ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

うん*^^*つっちちゃんも頑張ってね♪
またお茶の配達にいきますね~ルンルン((´I `*))♪
[ 2008/11/09 15:51 ] [ 編集 ]

こん^^

〝おめめしょぼぼ~ん〟なおった~?笑

いいな~レイアバ・・|ョェ・´。)クヤチィ…

袋系はまったく縁が無いおいらですが・・

今回は頑張るお!!

って、まだ1個ですけどww

今夜こそ逝く(σ・`д・)σYO!!!

[ 2008/11/09 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

おめめしょぼぼ~んは毎日の日課となりつつあります^▽^;でも、今日は早い時間から(19時くらい)、しょぼぼんタイムがやってきて、いまはちょこっとマシですぅ^^;お部屋のお片づけしてたせいかな^^?

いいでしょ~♪サンダーさんだって、巫女さん持ってるじゃないれすか*^^*私も巫女さんゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!計画に向けて、毎日お参りにいっておみくじ袋をコツコツ貯めてます*^^*
いっぺんに開封したほうが楽しそうだし、さよりたんがでてきそうな気もするし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

サンダーさんも私もサクラでいっこ♪
おんなじだ*^▽^*

さすが☆彡SA・KU・RA☆彡の雷神様ですねe-415
今日は超獣ですか^^はるか彼方まで逝っちゃってくださいませ*^^*ちゃんと戻ってくるんですよ☆

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2008/11/10 00:44 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/138-348af4b4













キャッシング
