スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日のみんみん☆ 

昨日は土曜日なので、午前中お仕事の日でした☆

午後からバイトの後輩カップルちゃんに誘われて、
ボーリングに行ってまいりました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


少しだけ目のやり場にこまったシーンもあったけど、結構楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
女の子は嫌がってるんだけど、男子がタッチ派だったので^^;




ボーリングするのがとっても久しぶりだったので、最初に投げた一投目ですでに親指の付け根に違和感がでました^▽^;


やりなれてないことするとだめですね*´▽`*アハハ

今日にいたっては、あっちもこっちもあれれ^▽^;な感じ^^;
足を組むのに、腕による手助けが必要だとか、
異変が起こってきました≧ω≦ ;

ジムに通っているので、体中は大げさだけど、あちこちに乳酸がたまった模様です。。。



2ゲームしましたが、みんみん☆のボーリングスコアは
【1回目】  87
【2回目】 132

ということで、けっこう上出来でした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なにはともあれ、とっても久しぶりだったので楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



今日ボーリングをしたところって、総合アミューズメント的なところなのですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
愛知県内の方なら、なんとなくピンときちゃうんじゃないかしら*^^*


パチンコもあり、ゲームセンターもあり、映画館もあり、お風呂もあり、マン喫、カラオケもあるところです^^ 


ボーリングが終わって、ささどうする~^^?ってお話になりました^^


内心、パチスロが打ちたいみんみん☆は、このままお帰り☆になってもいっかな~^^とも思ってました≧m≦♪ウププ


でも、ゲームセンターも好きだから下のゲーセンいってみるぅ^^?って聞いてみたらね、

行ってみましょうか*^^*ということになりました♪


そして、まずは太鼓の達人をして、魂ランプがつきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、おくぅの方にパチスロ機が見えてたので、気持ちはそわそわ*´ω`*ソワソワ


そして、後輩カップルちゃんに、わたしあっちいきたい*^^*あっちいこ~♪といって連れて行っちゃいました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



いざメダルコーナーへ近づいてみると、北斗の拳があるぅ~

実機を触るのはこれで2回目ですので、みんみん☆のボルテージはぎゅ~ん♪とあがってしまったです*´▽`*

左から旧北斗が2台、天覇の章が1台、SEが4台


SEにちょっといきたい気もありましたが、年配の親子が3人で打ってたので、

私たちも並んで座れるように左側に固まってすわりました^^北斗・北斗・北斗2って感じです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


それでスロットをやったこもとない女の子に北斗2を打たせて、みんみん☆は旧北斗に


結果的にみんみん☆の台はリプレイばっかり引いて、ちっともなんともなりそうもなかったので、

ゲーセンで3000円使ってあそびました*^^*3人分ですけどね^^




今日はほんとに楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

















ってここで終われないでしょ~≧ω≦♪




ゲーセンも楽しく過ごして、カップルちゃんと★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆ して、

もちろんリアホへGo~~~ワーイヾ(*^▽^)ノ♪♪



そして昨日は結果的にいうと勝ちました^^+10000円のお持ち帰りとなりました≧ω≦♪

エヴァではダメ子で5000円すってしまいましたが、最近ハードボイルドとともに入荷したみたいな、豊漁というのを打ってきました*^^*





【パチスロ豊漁】
2008y11m10d_013918343.jpg

2008y11m10d_014241843.jpg

こんな感じ↑で、私の台はというと。。。

最終☆
総ゲーム数  7166ゲーム
BB  31回
RB  21回


ということで~。。。優秀であります


設定は6であった♪ということにしといてください♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


今日はおかあさんとでんき屋さんであれこれわーわー言いながら、それぞれほしいものをゲットしてきました♪ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪


結構つかれたのに、またこのお時間です^▽^;

でも、この記事書くのに2日かかってるので。。。昨日から書いてるです^^;わたし。。。







だってだって、ねむたかったんだも~ん*´▽`*



眠気にたえられなくって寝ちゃったんだも~ん♪





一気に記事を書き上げるわたしとしてはめずらしいです*^^*


でも、どうしても最後のリアホのくだりまではできなかったのでございます*^^*




そうそう^^豊漁はでめ金タイ(※クジラしか見つからなかったの^^;)がみっつ揃うと、豊漁チャンスでアツイんですって*^^*


バイオの特リプみたいですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



この子たちです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2008y11m10d_013931890.jpg





タラコくちびるだぁ^▽^;
関連記事
スポンサーサイト

ご心配頂きましたが、ちゃんと午前様の仕事には行って来ましたよ~w

おかげでへんな時間に眠くなって、また寝不足ですがww
まあその辺はいつもの事でww

愛知…私用で何回か言った事はありますよ~
まあ主にS市ですがw
ホント愛知はよい所ですね~^^
万博も行きましたよ~w

…まあ私のところは、某中華街とサザンの海しかない所ですが^^;

[ 2008/11/10 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

お仕事大丈夫でしたか^^よかったね^^
私はというと、昨日眠たかったのに夜になって少しましになってしまいました≧▽≦♪
間寝もしてないので、ネムネム(*u_u)。o○ですよ☆

愛知県S市~?
小柳ルミ子さんの『○○の花嫁』、いのっちの奥さんの『○○朝香』のS市ってこと~^^?

私も万博いきましたよ^^そこで買ったモリコロのマウスパットをうちで使ってます^▽^
万博した場所はね、私が子供の頃おべんともっていったり、保育園とかの遠足の場所になったりするようなところだったんですよ~^^
万博のためにどこをどこをどう切り開いたのかはわからないけど。。。

アフロさんのところ、わかっちゃった~≧▽≦♪♪
ちょ~カッコイイーe-420

そしたらなんでアフロを被っているの(・ω・)?
[ 2008/11/10 16:27 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/139-f493113e













キャッシング
