スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大感謝祭☆初日*^^* 

こんばんは^^

大感謝祭はじまりましたね!

下見もして2階のSBJ群に座ろうと思ってたのに、初日から席とりに失敗しつつも、予定してましたSBJゲット*^▽^*♪した、みんみん☆です(*ゝ▽・)bやったね!

朝起きたら、どんななってるのかが楽しみです♪




余談ですが、昨日一応 北斗ネクストゾーン闘にチャレンジしてみました!
私のパソコンちゃん、しんどいっていってたし、ボーナス一回はなんとか耐え抜いても、2回目になるとどうしても限界です。。。って落ちてたですけど^^;



無謀にもインテ放置にて就寝してみました♪






朝起きたら、予定どおり、落ちてました~ヾ(*^▽^*)ノ♪


私、5号機になってもなんとなく北斗好きなので、PCのスペックをupしたいな~と常々考えておりまする。。。


そして、北斗2勲章ゲット!!して、神様になりたいなぁ

でも、その前に昇天をめざしています(●^O^●)♪

なんかとても遠い道のりだけど、一応がんばろ~っとv(*・∀・*)v♪



一応昨日の画像です*^^*かっきぃ♪
北斗闘1


北斗闘2



今日のとこ、以上です*^^*♪

          (ォ)(ャ)(ス)(ミ)゚+。*゚ヾ(´∀`q*)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/27 01:47 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

No title

うちのPCでは周りの画像がまっくろくろすけ♪
みんみんの画像で初めてみたよ^^;
迫力のある画像にビックリ!
スペックUPp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2008/06/28 11:14 ] [ 編集 ]

No title

あいちゃん、コメありがとです*^^*
あいちゃんのパソコンでは表示がまっくろくろすけになっちゃうの~?vistaでもだめなんでしょうか?
やっぱりグラフィックボードなるものをなんとかしないといけないのかな・・・?ちょっと苦手な分野なんだけど、なんとかしたいなと思って1~2ケ月前から、どういう意味かを飲み込んでいるところで~す^^
自作パソを作ってあげようか?と知ってる人にいわれたですけど、車買ってしまったからいますぐには無理だけど、がんばるんだ~*^▽^*
[ 2008/06/28 23:46 ] [ 編集 ]

vistaでもグラボがねぇ^^;

自作パソいいねぇ♪
私もいつかは自作したいよぉ~^^
しばらくwat購入控えて貯めようかな(^.^)
去年買ったPCだけど 早くも次が欲しい
あいらんでした(*^m^*) ムフッ
[ 2008/06/29 14:25 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/14-624d6f21













キャッシング
