スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいことあったよ*^^* 

最近、マイホ化しているいつものお店から、

プレミアムリベンジだよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノってメールがきてました。

"リベンジ"ってなにか前日にイベントがあったのかな~^^?と思って、いってきました*^^*

対象機種は。。。エヴァ約束の時ですって♪


エヴァが満席じゃなくって、そこそこ稼動があればよい台もあるのかもしれない(*`・ω・´*)と思い、勇み足でいってきたです


パチンコ屋さんからのメールを全面的に信用できないみんみん☆は、まず入り口側にあるアラカルトコーナーへ。。。


先日楽しませてもらった、信長の野望に座ってみました*´▽`*


でも、なんとなくボーナスきそうもないし、ボーナス回数自体はよくも悪くもないけど、

レギュラーにかたより過ぎちゃってるので、2000円でやめちゃいました~☆



そして、一応アラカルトコーナーをチェックしながらすすんでゆくと、

新台やパチンコ屋さんが売りにしているコーナーへ到達いたします♪



そして、左手にはこないだの豊漁、右手にはエヴァ約がございます。。。


パチンコ屋さんもエヴァをエヴァを薦めていたし、とりあえずエヴァを打つことにしたですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






開始2000円でなにから突入したのか。。。はずしてしまったのでわかんなかったですけど、

エヴァ暴走


打ち始めがボーナス後300超えで、結局670近くまで

みんみん☆は暴走しました~~~ヾ(*`・ω・´*)ノピューン


そして、青7で【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


続いて赤7であたったよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今日はこの台でいくことに*^▽^*き~めた


私が打つまではわりと荒波を乗り越えてきたみたいなデータでしたが、

打ち始めてから、300超えたのは一回でした^^


その時はちょこっと(*´・ω・`*)こんな顔になりましたが、結局そのあと出だまを伸ばすことができました♪


かなりはしょりますが、結果へ参ります♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


【総ゲーム数】。。。7204ゲーム

【BB回数】  。。。19回

【RB回数】  。。。 6回

【投資金額】 。。。信長2000円、エヴァ2000+暴走してから1000円追加

【精算金額】 。。。30800円


ということで、今日はたくさん勝ちました♪やったね(*ゝ▽・)b


今月始めの負けを取り戻せそうです^^;


今月半ばがいけてる感じがするので、頑張ってみたいと思いますp(*`・ω・´*)q






もういっこ嬉しいことがありました♪


今日帰ってきたら、サミタのプロフィールにのお届けがありました≧ω≦♪やった*^▽^*♪


今月はみんみんですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

とでも名乗ろうかな~( ●≧艸≦)  キャッ とバカなことを思ってしまいました*^^*


プロフィールも記念に私のサミタライフの記念に載せたいと思います*^^*



嬉しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
2008y11m10d_225434484.jpg




関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/10 23:49 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(5)

こん^^

おいらは

新たなハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

したお!・・・

ブログ始めたのは
おいらが15日でみんみん☆さんは21日・・

誕生日は・・
みんみん☆さん7月29日で

・・・それはしし座!

おいらは7月24日

・・・もちろんしし座って事を!(σ・`д・)σYO!!!
[ 2008/11/11 02:02 ] [ 編集 ]

おはよう*^▽^*

あ~♪ほんとだほんとだ~*^^*
お誕生日も近かったんですね~e-415

しし座という共通点と、ブログ開設も誕生日も近くって、嬉しくなっちゃうね≧m≦e-266

わたし、こういう発見は大好きなんです*^^*♪

(嬉)^.:*゚.(○´・∀・Pq)゚:.。:.^(嬉)。。。(σ・ω・)σYO♪
[ 2008/11/11 09:57 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

リアルでも 頑張ってるみたいだね^^
なかなかいい感じですね~
私は 昨日リアホで死亡してきました~(>.<)
みんちゃんの精算額と同じくらい負けてきたw
(慶次・北斗ラオウ)
財布がヤバイことにw

しばらくおとなしくサミタしてま~すw
wat購入しないようにね(;´∀`)
[ 2008/11/11 15:23 ] [ 編集 ]

リアル勝利おめでと~^^
やっぱりEVAは安定しますね~^^
設定も見抜きやすく且つARTメインの機種よりも荒れにくい…秀逸な機種です^^
前EVAまごには私もお世話になりましたよw

…おかげで客付きがよすぎてなかなか座れませんけど^^;

チームの方もいい感じですね~^^
うちのチームとは大違いwww
絶好調な感じな内に色々挑戦しちゃいましょう!

ふぁいと~!^^
[ 2008/11/11 15:59 ] [ 編集 ]

こんばんは*^▽^*

to:らんちゃん
リアホで最近ちょこっと調子よいです( ●≧艸≦)  キャッ
たぶんパチンコ屋さんが開放なのかと思ったりします*´▽`*
最近パチンコではなかなかよい思いができないので、ほとんどリアホではスロしか打ってないよ^^
そうだね^^ギャンブル運がよくないときはやらないことが最善だもんね^^一緒にサミりましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:アフロらるチャッピーさん
ありがとうございます~^^
こないだの土曜日に勝利できたことが上向きにいくか下向きにいくかの分かれ道でした☆

わたしもエヴァまごすきだったんですけど、設定判別をしったのは撤去間近というわけでして。。。^^;

チームのエースも今月わたくしが務めさせていただくことになりました♪
なかなかめぐってこないチャンスでもあるので、ありがたいですね*^^*

頑張りますルンルン((´I `*))♪
[ 2008/11/11 17:55 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/140-066e11b8













キャッシング
