 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続。。。サミー祭★ 

今日なにげにサミタ公式ページをみていたら、

こんな記事が


ここを見てね★↓
「サミーパチスロ袋」及び「サミーぱちんこ袋」についてのご報告とお詫び


ということらしいのです≧ω≦♪


えぇ~♪♪(・▽・*o)o♪♪。。。ということは私はまた袋が10個もらえるということですね~♪♪


ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!♪♪


というわけで、また開封のチャンスがやってまいりましたルンルン((´I `*))♪





早速あけてみるよ~*^^*



★1袋目★
サミ1


★2袋目★
サミ2


★3袋目★
サミ3


★4袋目★
サミ4


★5袋目★
サミ2


★6袋目★
サミ6


★7袋目★
サミ3


★8袋目★
サミ8


★9袋目★
サミ9






ラ~スト~~~♪♪===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!




★10袋目★
サミ10




みんみんまるもうけ≧ω≦♪




サミタさん、アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪



関連記事
[ 2008/11/11 23:55 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

誤配布でむしろ得したね~ww
…まあな~んにもやってない人間にはな~んにもないけどwww

だから昨日は金太郎打ってたのねww
是非ラッキーパンチで頑張ってもらいたいものですw

こっちの赤7は出社前におかわり成功!
これで出てくれれば…Good Jobww
[ 2008/11/12 09:37 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

そうなんだ~^▽^

きんたろの45000勲あったし、昨日引いた↑アイテムで挑戦してます♪

でも、45000勲はあまり役に立ちそうもないかもしれない^▽^;

だって、だって。。。逆噴射してるんだも~ん≧へ≦;

今日も21時までに帰れそうにないので、精算はできませんが、勲章券も使えないので、そんな心配はいらないっとケシケシ((_ロo(・ω・。) ビリッ!

おかわりしたの^^?育ち盛りですね≧ω≦♪
おめでとうです*^^*もう一回取れるといいですね~~♪♪
[ 2008/11/12 16:52 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/141-86f02757













キャッシング
