 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチイベ~マシンガン~開催★ 

今日は急遽決まったプチイベの日ですよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いきなり決まってしまって、チームのみなさんびっくりでしたよね~^^;ゴメンゴメン


なにか急に楽しいことしたくなったので、これで勝負です(σ・ω・)σYO♪


マシンガン

チームのみなさまにおおくりしたメールはこちらです☆

読んでくれましたか^^?






プチイベしませんか?【第二弾】

チームの皆様、こんばんは(*・∀・*)ノ夜分遅くに申し訳ございませんm(_ _)m


明日ですが、急遽!! マシンガンにてプチイベしたいと思います~^^

今回はかなり急であることと、サミタイベ最終日ということで

参加するかしないか。。。

ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・ 

って考えてる方、いらっしゃると思います。


個人的に未勲機種チャレンジしたいわ♪って方もいらっしゃると思います☆


なので、ご都合のよろしい方は、以下のとおりプチイベいたしますので、

ふるってご参加くださいませ☆


【 日時】11月13日(木)   1:00~
【 場所】 国際会館 4F
【 対象機種】 マシンガン
【 着用アバ】 トナカイ・サンタほかトナカイがらみ。。。なんでもいいよ≧ω≦♪
【 ルール】 初期投資5000枚 差枚数リセなし サバイバル!! 手打ちok!!
【 特典】 みごとサバイバルに生き残った方には。。。ささやかなプレゼントが! ? 
ささやかですいません^^;


以上、自由参加でありますので、急遽参加もありありです(*ゝ▽・)b
よろしくお願いします♪







こちらですけど、以前、ブログリンクさせていただいているヨロさんから教えてもらったサバイバルゲームだよ(*ゝ▽・)b

参加者は。。。(左から)たけちゃん、あいちゃん、わたし、らんちゃん、に~ちゃん
マシンガン-1



ゲストは。。。(画像右端)ヨロさんアフロなるチャッピーさんいつもお世話になっておりますm(_ _)m
アフロさんイベ参加中のため、一緒にスクショなくってすみません^^;


こんなのも取りました*^^*
マシンガン-2
金髪の人がみんみんイエイ♪、白髪レイがらんちゃんです*^^*




メールで先般おくらせていただいた内容とルールが少しことなっていますので、ご注意くださいませ*^^*


【変更点】
★ラン高使用(券使用なし可)

★万枚投資スタート



となっております^^

本日、参加者の中でチャット参加のみなさまと相談の上、変更させていただきました♪
あしからずご了承のほど、よろしくお願いします



当初、らんちゃんと二人で打つつもりでしたが、せっかくなので誰かこないかな~(o´・∀・`o)


という気持ちで始まったプチイベ企画でしたが、いま午前3時半過ぎ。。。に~ちゃんが勲章げっとのチャンスをむかえ、奮闘してます*^^*頑張ってね♪



そして、ささやかなプレゼントとうたってました特典ですが。。。

本日みんみんがリアホの慶次さんにお小遣いをもらったため、

生き残った方へ5000watプレゼントします*^^*




たしか21時50分くらいから打ち始め、1000円でかかりました♪
諷カ谺。蜍晏茜笙ェ_convert_20081113035700慶次勝利♪


男風呂もみれました( ●≧艸≦)  キャッ
逕キ鬚ィ蜻・convert_20081113035521 慶次





お好みの袋を指定していただければ、お届けに参りますよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


もし、複数の方がこのサバイバルに生き残ることができたら。。。生存者で分配とさせていただきまぁす



リアホのくだりとか書きたかったですけど、もう寝ないと。。。明日がたいへんです^^;

もうすでに大変かしら( ●≧艸≦)  キャッ


今日もたくさんお話できて、楽しかったですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



みなさま、ほんとにありがとでした♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


また結果はチームBBSにてご報告くださいませ*^^*


明日の結果がたのしみです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



みんみんは。。。いなくなっているかもしれない的な予想が濃厚です^^;
頑張ってもらうね*^^*インテさんに






ではでは 
おやすみなさいませ||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
ただいま~*^^*


帰ってきて、マシンガンの様子みてみたら。。。入力が行われなかったと。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンそんなわけないやい


でもとりあえずまた着席してみました*^^*
2008y11m13d_172154046.jpgこんな感じで♪



マシンガンは設定5がよろしぃんでしょうか~(*´・ω・`*)??に~ちゃん絶好調だよ*^^*


私はというと天井に向かってまっしぐら
2008y11m13d_172457140.jpg イエイ(*ゝ▽・)b




ここまで(さばおちするまで)の結果載せてみます*^^*

2008y11m13d_171834703.jpg

あと2900枚弱という状況になりますよね^▽^;。。。閉店まで放置してたら。。。

予定どおりいなかったかも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



景品は参加者さまで山分けになりそうだね*^^*





それじゃこの後、みんみんはバイトなのでみなさん、もうちょっと楽しんでね






関連記事
[ 2008/11/13 04:05 ] サミタ | TB(0) | CM(10)

こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪

イベ中で参加は出来ませんでしたが、
こちらこそ楽しかったですよ~☆
ありがとうございましたぁ♪

マシンガンは厳しいですからねwww
でも、万枚積みなら・・・・
全員生還かもですよww

がんばってくださいね~( ´∀`)ノイエイ
[ 2008/11/13 05:19 ] [ 編集 ]

おはよございます*^▽^*

こちらこそ都合が合えばと思ってみたりして。。。急にお誘いしてすみませんでした^^;

マシンガン、朝起きたら私の台はマイナス3000~3500枚といったところでした^^意外と生きてます^^ に~ちゃんはまたなんか調子よさそうで、もしかしたら。。。夢の万枚コースでは!?とo(●´ω`●)oわくわく♪しましたよ^^

私が一番調子よくないので、ヨロさんのおっしゃるとおり、全員生還できるかもしれません^^それも、なんとなく嬉しく感じますぅ♪

頑張ります*^^*昨日はこちらこそありがとございましたぁe-415

[ 2008/11/13 09:13 ] [ 編集 ]

仲良しメンバーのイベは、
本当!たのしいですよねo(*^ー^*)o!

今回サミタイベは、ホームで席が取れず・・・(ノω`)
たびたび、みんみんさんのホームに
お邪魔してますヽ(_ _|||)…
*゚Д゚)エッ! 結果は・・・
スロ10個、パチ3個・・・(;^ω^A ァセァセ
いま一歩ですΣ( ̄Д ̄;)
[ 2008/11/13 09:40 ] [ 編集 ]

誘ってくれれば良かったのに^^

なんとなーくイベもういいかなって感じだったのでw

マシンガン大好きです
あー大好きですよ ほんとほんと
ほんとーーですってばw

がんばっちゃってね^^
[ 2008/11/13 10:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとう*^^*

to:つっちちゃん
つっちちゃんおはよう*^^*
うん^▽^友達とのイベント楽しいです♪
私、どうしようどうしようって考えちゃうところあるので、一人ではなにもかも決められません^▽^;いつも、どうするのがいいか相談聞いてもらいます*^^*
昨日もつっちちゃん国際に並んでるのみちゃいましたよ*^^*頑張って♪って応援してるですよ*^^*
勲章けっこう取れてるじゃないですか^^♪
みんみん☆はいっこだよ^▽^;
開封結果が楽しみだねe-415


to:シンさん
ほんとに~~~~!?それじゃ今度誘う*^^*e-266
今回の様に賞品がチーム在庫でない場合に、ぜひぜひお誘いしたいです*^^*チャットもいいですね♪♪
マシンガンあんなにやられてたのにo(≧▽≦)o♪
Mモードお好きでしたね♪

マシンガンでか・い・か・んe-415って言って見たいです*^▽^*

がんばりま~すヾ(*^▽^)ノ~~~♪
[ 2008/11/13 11:42 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^
残念ながら本イベ参加のため、プチイベ参加できずでしたが、プラチャだけでもお誘いいただいて嬉しかったです^^

マシンガン万枚の瞬間にも立ち会えましたしねw
是非またお誘いしてください^^


[ 2008/11/13 12:31 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

こちらこそ^^楽しかったです♪
メールも。。。一瞬!?放置すみません^▽^;

遅くまでありがとでしたe-415
に~ちゃんはね、たぶん万枚ではなく、共通8000勲あたりを発動してたと思うですよ^^
でも朝の様子をみたらね、結果的には万枚いってるかもしれないね!よかったわぁ*^^*

またお誘いいたしますね^^e-266
なにぶん、不慣れかつ突発的なんですけどね^^;
フォローお願いします♪
[ 2008/11/13 14:08 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

プチイベお疲れ様でしたぁ~^^

差枚数 プラス約1000枚でフィニッシュ~!!
マイナスじゃなくてよかったw
に~ちゃんが勲章ゲトできたし
意味のあるイベでしたねw

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

また 何か面白い企画考えましょう(^-^)/
[ 2008/11/14 00:32 ] [ 編集 ]

こん^^

いいなー^^

マシンガン・・

楽しそーー

おいらは某シンさんみたいに
棒読みしないお! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今度はおいらも誘ってねー♪
[ 2008/11/14 02:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとう*^^*

to:らんちゃん
おはよ~*^▽^*いわなくっても分かってると思うけど。。。みんみん☆昨日は寝ん子e-261してました^^;
起きられなかった≧m≦;
私は昨日なんでさばおちしたのでしょ^^?あんな時間にe-263
落ちなくても、コイン不足で終了してたけど≧▽≦♪そんくらいの人が一人はいたほうが面白かったかも*^^*
うんまた楽しいの考えようね色付きの文字ヾ(*^▽^*)ノ~~♪


to:サンダーさん
おはよ~*^^*サンダーさんもマシンガンで落ちるのがお好きなの??≧m≦♪♪

なんですのね(〃▽〃)e-420

サンダーさんありがと♪
シンさんってばテレヤさんなんだ(*´ェ’*pq) って勝手に思ってます*^^*

うん*^^*サンダーさんも遊んでくれるの?。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
ぜひぜひe-415お誘いします*^^*

[ 2008/11/14 10:44 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/142-353a9523













キャッシング
