スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチイベ~マシンガン~結果です♪ 

昨日とおとといまではとってもあったかくって、眠たくて眠たくてしかたがなかったですけど、

今日は寒いね(*´・ω・`*)。。。あったかい(*´・ω・)_旦~~♪ お茶でもどうぞ


暑さ・寒さにあまり強くないみんみん☆ですが、どちらかというと冬が好きかな~*^^*


それはね。。。雪が降るから


雪景色、きれいです。夜なのに、明るくって

山下達郎さんの『クリスマス・イブ』が頭の中を駆け巡ってきます。。。
     雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう Silent night,Holy night...キュ━(*vωv*)━ン☆


そんな感じでたまに乙女ちっくになりますけど、感情を豊かにしておくのは、

若さを保つ秘訣ですよん≧▽≦♪

でも、その反面、落ち着かないのかも~*´∀`*

こんな私ですけど、これからもよろしくお願いしますm(*u_u*)m






さて*^^*♪


先日のプチイべの結果遅くなりましたが、私以外の参加者様みなさま生還です~☆ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ


チームメイトのブログですでにupされていますけど、簡単に結果のせてみます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 ♪


【プチイベ★マシンガン結果】
★たけちゃん。。。+3189枚
★あいちゃん。。。+161枚
★らんちゃん。。。+1057枚
★に~ちゃん。。。7753+6025=13778枚


に~ちゃんはマシンガン未勲のため、一度精算しましたが、問題なく、い~ちばん*^^*



すばらしい*^^*あなたが大将です

☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆

サミタ機種別ランキングみにいってきましたが、に~ちゃんのは見れなかったです。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


でも、今日のランキングにもに~ちゃん同様、最終的に精算してなければ、マシンガン万枚勲章ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! のツワモノさんがいました!!

わたしも、マシンガン勲いけそうなきがしてきましたo(●´ω`●)oわくわく♪


私が挑戦するときは、設定5で万枚目指します 合計で万枚でもイイですかぁ~^▽^;


ちょこちょこマシンガン挑戦準備をしていこうと思います*^^*




話がそれてしまいましたが。。。

今回は順位は特に競ってなかったので、みなさんで5000watを山分けになりましたとさっ


5000㍗は4人では割り切れないから*´∀`*という理由で、残りの1000㍗は、

みんみん☆が引き取らせていただきます★━━━…・‥さささっ((((((((((っ・ω・)っ・‥…━━━☆



発表が遅れちゃったけど、ちゃんとプレゼントはありますからね^^

サミタさんもだけど、みんみん☆もお届けが遅くってゴメンm(。・ω・。)mチャィ


あとでメールしまぁ~す*^^*




自分の結果を載せるのを忘れちゃいましたけど。。。一度サーバー切断のため、落っこちて、

そのあとインテせずオートでお出かけしましたので、たぶんボーナス引いて終わったんだと思いますが参考までに^^
マイナス8086枚。。。よかったと思う^▽^;結果的に面白いから^^;


私が設定4 に~ちゃんが設定5 らんちゃんが設定6 だったそうです^^


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/15 11:23 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんわん(・ω・)♪

お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m

まさか、マシンガンであんなに出せるとは本人もびっくりです( ̄◇ ̄;)

過去に何度もチャレンジして、

返り討ちにあってただけに喜びもかなりのものです(≧▽≦)

トナカイマスターのらんちゃんの隣で打つと吉かもw
[ 2008/11/16 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

大勝利【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

わたしは大撃沈だけど、それでよかったです*^^*
楽しかったからe-415

に~ちゃんだけ景品なにがよいか聞いてません><;
遠慮なくご連絡くださいませ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日から今日らんちゃんとお隣して頑張りましたよ*^^*結果は振るわなかったけど、やはりトナカイorマシンガンでなければ??かな≧ω≦♪

いきなりプチイベしたけど、楽しかったです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 また何か行いましょう~♪
[ 2008/11/16 22:12 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/143-cb7d221e













キャッシング
