 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーでありましたルンルン((´I `*))♪ 

今日は会社のお給料日☆


今日もみなさんのお給料のために頑張ってきましたよ~~(*`・ω・´*)鼻息フンフン


もちろん、みんみん☆ももらいました


そして、今日はジムにいって踊ってきました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

だけど。。。ひろ~い教室の中に参加者は7人。。。(*´・ω・`*)ポツリヌス


早まったかしらぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)


だって、あの広さにこの人数ではみんみん☆の踊りが際立ちます


これはまずいわよ~~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


汗たらりんこしながら、結局は楽しく踊って、きました*^^*





実は最近ジムを21時くらいで切り上げてリアホへいったり、バイトの後にいったりと

足しげくかよっていたわけですが、
先々週週末あたりから絶好調のみんみん☆です♪

今月の収支、現在およそ+72900円(内、パチを打った日の収支がおよそ65000円)

こつこつとスロでハイエナしていこうと思っていたわけですけど、

パチンコのギャンブル性はすごかったです^^;

先週の水曜日の慶次は1000円で男風呂を覗かせていただき

昨日のCR北斗は500円でユリアが。。。ン(*´・人・`*)って言いました。


あぁあ~っとΣ(・ω・`;o)oビクッとしたもんです


北斗のハイパーボーナスって、一箱では収まりきらないんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


北斗と慶次が隣り合わせにならんでるしまで、私は北斗のはしっこに座ってたので、

慶次の台にすわってたおにいさんにすんごいな~^▽^;って言われました♪



たしかにすごい速度でどんどん当たって、ハイパーとミドル合計ですが、9連して即やめ、

♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

しながら帰りました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



そして、今日はというといっかいもボーナスが引けなかった~^▽^;

大抵パチンコするときって、スロがよさそうなのがないときに打ちますが、

今日は月に一度のおもてなし
         ってうたってたわりにはお客さんが少なかったよ(*´・ω・`*)?



【ウソツキ・・・】ノω・`)・゚・



8月のおもてなしのときには、慶次にストレート5万負けしたイベントです^^;


こんなことがないように以後気をつけますぅ


無駄うちしてしまわないうちに貯金してしまおうと思うみんみん☆でした*^^*






サミタのこと。。。

先週末から、毎日お隣攻撃してました*^^*

土曜日はシンさん
パワフルに挑戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

2008y11m15d_010318075.jpg 2008y11m15d_010358762.jpg 2008y11m15d_011737872.jpg ←おもしろい≧ω≦♪
2008y11m15d_011928090.jpg 2008y11m15d_012807184.jpg 2008y11m15d_122954325.jpg

ほかにもたくさん撮りましたが、こんなして遊んでもらいました*^^*
回胴神復帰に向けて国際会館にならんでらしたので、
この機会をのがしてなるものか~o(≧▽≦)o♪とお隣へ座らせてもらいましたが。。。お役にたてず(*´・ω・`*)しょぼりんこ。。。

でも、無事回胴神様復帰され、神様昇進されました*^^*おめでとございます

私はというと。。。勲章とれなかったよ^▽^;アハハ




そして日曜日はらんちゃん

白髪レイを返していただくときにしゅりちゃんを貸してもらってしまった*^^*
2008y11m17d_235650406.jpg

ありがと~~~*:.。..。.:*・゚(∩・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆

2008y11m16d_010912105.jpg 2008y11m16d_015220621.jpg 2008y11m16d_023948840.jpg イエイ

しゅりの当たってるとき、すごくかわいい゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚

この日は、みんみん☆未勲の☆3をらんちゃんからもらったインテで挑戦≧m≦♪
この日も勲章は取れなかったですぅ^^;残念。。。今までに☆3は3~4回玉砕してます(ノд・。) グスン




そして昨日の晩から今日はあいちゃん
こないだのプチイベマシンガンの賞品受け渡しをしながらお話してて、またいろいろとPCのこととか

アドバイスもらいました*^^*

みんみん☆はビジュアル的にバイオがほしいです゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚だから

これです*^^*
2008y11m18d_001243953.jpg

実物のほうがかわいいんだよ~*^^*

でも、サミタ使用にしたいんですけど☆って電気屋サンにいう勇気がないですぅ^▽^;


昨日はHB2にあいちゃんと挑戦してましたけど、あいちゃんが途中からいなくなっちゃった模様。。。
2008y11m17d_173110437.jpg

リトルサンタさんとみんみん☆(しゅりちゃん)の間にいたんだけど。。。

そして、みんみん☆の台はすでに撃沈です。。。437回転ではないです(σ・ω・)σYO♪

10437回転です(*σ´Д)σYO!!


念のため、10000枚つんでましたけど、見事に半分こ*´▽`*


HB2勲とれずぅ~、あいちゃんとのスクショとれずぅ

ご、(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】


でも、久々にお話できて嬉しかったよ*^^*

いろいろテキパキと調べては教えてくれて、ありがとうね*^^*


なんとかHB2はみんみん☆のPCで挑戦可能とわかりました*^^*

昨日は玉砕したので、同じ台でいきたいけど、明日は閉店時にいられないので、またの機会になりそうです^^;


またまた、回胴神様への宿題を残してしまいそうなみんみん☆でした☆ヽ(o_ _)oポテッ




今日はどの機種にチャレンジしようかな~♪


それから。。。。。。







お隣を狙われるのは。。。

次はあなたかもしれないm9(。*・`ω・´)чoμ*:゚・☆
関連記事
[ 2008/11/18 00:40 ] リアホ日記 | TB(0) | CM(4)

すごいボリュームの日記だね

楽しいな^^

神剥奪される前に記念撮影しましょう

こないだ貰ったパワーで一気に決めれました

ありがとね^^
[ 2008/11/18 01:59 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

さすがっ ストーカーですなw
以後、気をつけなくてはw

そういえば 先日頂いたスロ袋から
ガメラインテ×10枚でました!!
みんちゃんに感謝ですねm(__)m
[ 2008/11/18 03:06 ] [ 編集 ]

HBなんとか挑戦中との事
やつは出るまで果てしなくかかるので、心折らずに頑張ってくださいね~^^

私の方は昨日なんとか…しばらく打たないでしょww

そういえばヨロ様のイベント、同じチームだそうでw
お嬢!優勝目指して頑張りますぞよww
[ 2008/11/18 09:22 ] [ 編集 ]

おはよ~*^^*

to:シンさん
シンさんのようにcoolに決められないのですよ(〃ノω)σe-415
一応女の子v-72だから話が長いということで^^A;
楽しんでもらえてるなら、私はとっても*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*e-343

記念撮影してもらえるの*^^*?
ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ e-267
ぜひお願いしますぅ*^^*


to:らんちゃん
気をつけてもダメですよぉ≧▽≦♪あなたは常に狙われているm9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆e-267
そいえばねしゅりちゃんもうちょこっと貸しておいてね^^今夜ヨロさんイベだし、ワタワタしそうだから^^;またらんちゃんストーカーがてら返しましょアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

スロ袋ガメラ10枚とはイイ感じだね*^^*おめでと♪そいじゃ今度はガメラで爆裂するというのはどうi-205e-268


to:アフロなるチャッピーさん
実は日曜日アフロさんの横があいてて数秒迷ってる間に、お隣を人様に取られてしまったんだよ≧≦;
密かに狙ってたりして*^^*
HB2ゲット【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
また回胴神e-267さまに一歩近づきました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ホントだぁ*^^*ヨロさんイベ、アフロさんと同じ『C』チームだった♪ヨロさんの配慮がありがたいですね*^^*
はい*^^*優勝めざして頑張りますよ~♪ゴールド不可ということは、差枚数リセありということかな~^^?
聞いてみなくっちゃ♪
[ 2008/11/18 13:12 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/144-e6632b09













キャッシング
