スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日からの出来事☆ 

今夜はヨロさん1万ヒット記念『チーム対抗ヨロレース』の日ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


みんみん☆も恥ずかしながら、参戦させていただきます( ●≧艸≦)  キャッ♪

参加者ならびに、同じ『Cチーム』のみなさま、


どうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


私は対象機種キンパルで頑張ってきます♪


結果は後日書き記したいと思います*^^*






さてさて、昨日も我が国際会館に並んで、何を打とうかしら(*´・ω・`*)?って考えていたところ。。。


雷神thdr1248さん【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σYO♪


シンさんに続いて、thdr1248さんまで見っけ*^^*

ホームが違うから、またまたチャンス到来ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


さっそくご一緒させていただくことにしましたルンルン((´I `*))♪


機種は新HB昨日に引き続き、挑戦することとなりました*^^*



そして、腰振り隊(。・ω・。)っ゙ フリフリとの運命の出会いが。。。
隊長のpishphantさんもご一緒してくださいましたゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪


制服の踊り子ローズをもっていなかったわたしに、thdr1248さんがセントラルのぉ。。。釣堀でぇ。。。(ノд・。) グスン 。。。えっえっ(ノд・。)

用意してくださいました(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

        腰振りローズ  ありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ


pish隊長より、マネージャー業務着任指令頂戴いたしました*^^*
足を引っ張らないようにがんばりま~す♪



みんみん☆喜びのあまり。。。腰を振ってルンルン((´I `*))♪しております*^^*
2008y11m18d_174453718.jpg

やっぱり回胴神さまっていいですね~*^^*キラキラしてて


私は最近、いつのまにか!?ストーカーを主としてしまってましたので、

またぽちぽち昇進めざして挑戦していきたいなと思いました*^^*

でも、ゆっくりでいいや*^^*


そして腰を振ったり、次のあたりを願ったりしながら、楽しい夜も更けてゆきました☆





今日の夕方覗いてみたら。。。


あれ~*^^*腰振り隊が一名増えてる♪♪
2008y11m18d_184101796.jpg



親衛隊長バーサスさん^^ サミタ内では初めてお目にかかりました♪

プラチャでのお話はできませんでしたけど、またよろしくお願いいたします

私はこの後、でかけてしまったので全員集合してるところをみることができなくって

とっても残念です(*´・ω・`*) バーサスさんのところで見てきました*^^*


あ~♪楽しかったぁ*^^*





そして、今日はもういっこ、みんみん☆の記憶に残しておきたいことがありました~*^^*

真神シンさんとの記念撮影




※ここからは、みんみん☆作成のストーリー仕立てでご覧いただきます*^^*




神様が買えるんであろうアバのねねちゃんを貸してくれました。

似合う? 似合うといってくれて、

優しい シンさんは優しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




おもしろい  面白くって、

かっこいい カッコよくて、

あい シンさんのお話には愛があります





ごめん ごめんということばが寂しくて、

ありがとう (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) の言葉が好きなシンさんは、




すてき 。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。





あはは べた褒めで照れますか≧ω≦♪



私はシンさんのファンですからね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

我ながら、わりと面白くできたと思います♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


シンさん、勝手に妄想を繰り広げました≧ω≦♪

一応特技みたいですので≧ω≦♪



神様おめでとうございます
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


かげながら応援しています☆


あ~*^^*楽しかった

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/19 00:01 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪

今日はご参加ありがとうございます☆
遅い時間でしたが大丈夫でしたかぁ??

プラチャも楽しそうでしたのでよかったです☆
これからが勝負ですねwww

お互いがんばりましょうねヽ(*´∀`)ノイエイ
[ 2008/11/19 06:19 ] [ 編集 ]

おはようございます(=^^=)/

先ほどは友録と相互リンク、
ありがとうございましたぁヽ(〃v〃)ノ

チームは違いますけど
お互い頑張りましょうねp(*^^*)q

それと、ぜひまた隊員でいっしょに!!
ふりふり遊びましょうねo(*^▽^*)o~♪

あ、シンさんとのやりとり素敵でした(〃▽〃)ポッ
って、私が照れてどーするの^^;

ではではこのへんで、
いったん失礼いたしまーす|彡サッ
[ 2008/11/19 08:47 ] [ 編集 ]

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

マネージャー、昨日は1日乙でした_(._.)_
PCの関係で回転数が稼げなったようで残念です(・・、)

しかし歓迎会なのに、副長と二人で勲章獲っちゃって大人げない(^^;

また一緒にラインダンスしようね(^_-) ☆

そうそう、もしかしたら新HBはシルバーの方が狙いやすいかも…IAやGoldの半額以下だから失敗してもダメージ少ないしね。

今日はヨロイベで順調な様子。時々応援に行くからね(^o^)/
[ 2008/11/19 09:46 ] [ 編集 ]

おはようございます*^^*

to:ヨロさん
こちらこそ参加させていただいてすごくありがたく思っています*^^*
とても大規模なヨロさんイベで、わたくし(〃’дσ[壁]モジモジしてました*^^*
ほんとイベ成功のために頑張られていて、すごいわぁヨロさんe-415って改めて思っていました色付きの文字(σ・ω・)σYO♪
私ヨロさんのお役に立ちたくって計算係り挙手したかったけど、うちのチームのときと若干違いがあり、逆に不手際があると><;と思って、挙手にためらってしまったんです(*´・ω・`*)ゴメンネ
今日はなんとか起きられました^▽^;
お昼に一度戻れるので、それを楽しみにしているデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
イベ終了まで大変とは思いますが、よろしくお願いします*^^*



to:ほっぷ~さん
こちらこそありがとうございました*^▽^*
パチリングではお近づきになるきっかけが欲しかったので、あえてお隣にいかせていただきましたです*^^*
特技のストーカーですe-415

シンさんとのやり取りは楽しんでいただけましたか*^^*あくまでも私の妄想ですテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

はい^^こちらこそぜひ一緒にふりふりしていただけたら嬉しいです*^^*

ブログにも遊びにいきますね*^^*よろしくお願いしますe-415
[ 2008/11/19 11:46 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

pish隊長殿(*`・ω・´*)ゝコメントありがとうございますe-415

うん^^そうなんです☆私のPCちゃんカメさんe-365e-282みたいで隊長と副長においてかれちゃった^^;今度はおいつく(σ・ω・)σYO♪がんばるね*^^*

そうですね~☆たしかにシルバーのお二人のイイ感じでしたものね♪
私もシルバーを仕入れて頑張ってみようかなo(●´ω`●)oわくわく♪

はい^^ヨロさんイベ順調な様子です*^^*
今朝隊長を(*`・ω・σ)はっレナω!!!しましたよ^^応援よろしくお願いします☆
[ 2008/11/19 11:53 ] [ 編集 ]

うむ

影ながらになってない件には
あえて突っ込みませんが・・・・・w

楽しそうで良かった^^

また記念スクショ撮りましょう

そだなぁ

みんちゃんが 回胴神になったらかな^^
待ってるよ^^
[ 2008/11/19 16:32 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

ほんとだぁ^^;
かげながら控えめに応援してたつもりが。。。堂々たるモンですね壁|ω-o)゚+. ポッ

客観的に見つめなおすことも大切なんです(。・ω・)σネe-343

はい*^^*楽しかったですe-343

え~(*´・ω・`*)次の撮影会は回胴神様に私がなってからなの~????? いつ?それはいつなの~ウワァァ━━━━━(●゚´Д)ノ━━━━━ン!!!!

頑張らないと~~e-282e-282

でも、突発的に撮影会してくださいね*^^*
[ 2008/11/19 16:51 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/145-90cb58e7













キャッシング
