スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーム対抗ヨロレース♪ みんみん☆の結果☆ 

ヨロさん、イベントお疲れ様でした~*^^*

大規模でとっても大変でしたよね*^^*お疲れ様でした♪

新しいお友達も増えましたし、今までのお友達ともさらに仲良くなるきっかけもあり、

みんみん☆としましても、収穫のあるイベントとなりました*^^*


お疲れ様&ありがとうございました~☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ



まずはおとといの夜、入隊いたしましたpish隊長率いる腰振り隊親衛隊長特攻隊長ぽっぷ~さんぽっぷ~日記さまと友録&相互リンクしていただけました*^^*


イベント待合室(パチリング5F)ではお隣に座らせていただきました≧ω≦♪

みんみん☆とは切り口の違うタッチのブログさまです*^^*

サミタでは真神様スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

お馬さんの予想もやっていらっしゃいますね*^^*

私は小学生のときに、2年1組だから『2-1』と馬券を買って、数百円あたったことはありますが、

お馬さんのことはわかりません^▽^;

お馬さん自身は好きですよぉ*^^*


今後ともよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ


みなさまもお立ち寄りくださいませ




※ぽっぷ~さんのご紹介で一部誤りがありました。


【訂正箇所】  腰振り隊 親衛隊長→特攻隊長

バーサスさん ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ  ぽっぷ~さん、申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ





それから。。。

ぽっぷ~さんのこと、ほっぷ~さんと昨日まで思っていました【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)
この場をかりて正直に告白します(*´・ω・`*)ゴメナサイ
おとといのプラチャでほっぷ~さんと発言してたと思います。。。すみませんでした(o*_ _)o))ペコッ




ヨロさんイベ無事終了となりましたよね^^
私、今日は急用で閉店時にプラチャに参加したかったですが、帰ってこられなかったです(ノд・。) グスン


残念です・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん



ほんとはね、今日の予定はね、会社終わったら即マッサージ院で治療して、

スポーツジムでダンスして、そそくさと帰宅して、ヨロさんイベの閉店までの

ちょっとの時間に間に合って、

お疲れ様でした~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ的なノリで千秋楽?(なんていうのだったっけ・・?)を迎えて、

あ~やりきったルンルン((´I `*))♪という流れでいきたかったわけですよぉ^▽^;


それなのにさっ前々から今日のことは決まってたことなのに、会社社長奥様に今日ですよ今日!


『今日の夜、あんたもおいで』って。

内心工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工 ですよ^^;


どこに誘われたかというと、会社の税理士さん2人と奥さんと娘さんが食事を兼ねてのお酒の席でした。


だってぇ。。。そこにいくということは私はその席でも千秋楽(?)決定なんですもの´д`;

私はお酒普段飲まないので、車係り=送迎係りとなりますのショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


でも、そろそろうちの会社も○イムショ(注1)が集金にきたりしそうな怖い予感もしますので、

一応参加しました。


※(注1)。。。私は経理担当です。計算が苦手なのに経理担当(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|



案の定、奥様が22時ではかなり眠そうなくらい酔っ払っていいたいことはわかるけど、

クダを巻き始めてるのに、もう一軒いきたいといわれたです。。。

世の男性のお付き合いの気持ちも少々味わいました(・ω・;A)アセアセ…


早く帰ってヨロさんイベを楽しみたかったですが、あきらめも肝心。。(*´・ω・`*)しょぼぼぼぼぼ~~~~ん。。。


奥様を送り届けかえってこれたのは23時半でした☆ヽ(o_ _)oポテッ






ということで、ヨロさんイベ当日の様子書き記したいと思います*^^*

といっても、公式結果はまだ発表されていませんので、みんみん☆の結果だけ報告します*^^*



一度差枚数リセのため、2枚にわかれます☆
2008y11m19d_234039328.jpg

2008y11m19d_234035906.jpg

万枚超えてます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


あとはヨロさんイベの公式結果をまちます ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク




今日お昼のヨロさんイベでのプラチャで、お昼のお遊びタイムで天馬さんよりアバコンカプセルをいただきました*^^*


初対面でありながら、ずうずうしくも頂戴してしまい申し訳ございません(o*_ _)o))ペコッ

開封結果を   ふたぁついただきました*^^*


一つ目は。。。川合くん坊さんバージョン
2008y11m20d_011020328.jpg


二つ目は。。。いぬ
2008y11m20d_011001000.jpg


この様な結果でした*^^*

短い時間でしたけど、新たな方とのチャットが楽しめるきっかけをつくっていただき、ありがとうございました*^^*





関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/19 00:39 ] サミタ | TB(0) | CM(12)

お疲れ様(^^)

マネージャー、ヨロイベお疲れ様(^^)
応援隊としてそばで打っている間、好調だったし、BBの回数は島一番だったかな(・・?
クマノミ一杯の海で泳いでいるようで気持ちよさそうだったお(^^)

今日は☆3で今のところ好調みたいで…
このままダンシンで勲章ゲットしちゃえッ!!
[ 2008/11/20 06:45 ] [ 編集 ]

おはよございます*^^*

隊長♪ヨロさんイベ応援ありがとうございましたe-415BB島1だったんだぁ*^^*やったぁe-266

今日はサンダー副長からいただいたインテで頑張っております*^^*わたし、上手に腰振れてますか?(。・ω・。)っ゙ フリフリ
今日の☆3は5000枚投資で始めてるですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
今朝出かける前に+5000枚くらいになってたよ^^今まで何回かチャレンジしてきましたが、今日こそ勲章取れそうヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


[ 2008/11/20 10:17 ] [ 編集 ]

ヨロさん♪イベは、最高でしたねv(★´v`★)v!!!
みんみんさんも、たくさんの収穫でヾ(´∀`d゚+。:.゚よかったね゚.:。+゚b´∀`)シ
残念ながら、チーム成績はいま一歩でしたが、
楽しければそれが一番だしね(⌒∇⌒)ノ♪
機会があれば、またご一緒しましょうね(^ー^* )フフ♪
[ 2008/11/20 12:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~*^^*

うん^^ヨロさんイベ楽しかったです♪
あんな大人数でのイベント&プラチャ初めての経験で、発言のタイミングとか緊張したりもしたけど、みなさんの会話を目で追ったりと楽しめました*^^*
そういえばね、つっちちゃんのチームリーダーのぺんぺさんお友達に誘ってくださいましたe-415
こちらから声掛けようか迷ってたんです|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ) また折を見てご挨拶などしたいわぁ*^^*
また楽しいイベあるといいね*^^*今後とも仲良くしてください(o´・∀・`o)ニコッ♪
[ 2008/11/20 13:27 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした^^
チーム成績は…まあ私が相変わらず足ひっぱり通しなので^^;
…すいませんTT

またご一緒できる機会を楽しみに…まあ通常でも絡むようにはしますけど^^;

飲み会…私も運転手確定ですwww
普段からまったく酒を飲まない人間なので^^;
仕事上、飲み会の席にはよくいくのですが…そこはアドリブで乗り切ってます^^;

そろそろ寒い時期になりますので、体に気をつけてくださいね^^
…飲み会が重なる時期でもありますしww

[ 2008/11/20 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

イベントお疲れ様でした*^^*

アフロさんも運転手ですか☆一緒ですね~^^

別に運転手であるのは構わないですけど、昨日はね、早く帰りたかったかも^▽^;
結局帰ってきたのが23時半過ぎてしまったです^^;
アドリブで乗り切るとは♪アフロさんってば面白いですね~*^▽^*

私もアドリブで♪。。。。乗り切れない(ノ▽≦*)♪

アフロさんこそ♪おこたの虜だから、体調崩さないように気をつけてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
[ 2008/11/20 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でしたー(≧▽≦)
いろいろとハプニングがありましたが、
それも含めてイベ楽しかったですね^^

それとキンパル万枚!
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
自分も前回のキンパルで・・・

無駄引き賞!

って、それは自慢になりませんね(>▽<;;アチャー

待合室では隣に座っていただき
本当にうれしかったです(((*。_。)" モジモジ

食事中になったときは少しオロオロ(o;д;)oオロオロ
しちゃいましたけど^^;

また一緒に遊んで下さいね!
よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
[ 2008/11/20 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

お仕事 お疲れ様です^^
送迎担当なんだ・・・ 大変ですなあ~
自分は逆で 会社の男の子に家まで送ってもらったり
してますけどね^^;

キンパル万枚突破おめ~^^
僕も旧HB 16000枚出てましたw
[ 2008/11/20 21:42 ] [ 編集 ]

イベお疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ

自分のチーム以外のチーム戦なんて
めったにお目にかかれないので、貴重な体験でしたよね~。

友録もしていただきありがとうです♪

またご一緒に楽しめる場を期待して(= '艸')フフ

[ 2008/11/20 21:49 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ☆
この度はお疲れ様でした~♪

お忙しい中のご参加ありがとです☆
リアルの方では大変だったみたいですね・・・orz
勲章GETはお見事でしたね~☆

今回は本当にありがとうございましたぁ☆
またご参加くださいね~ヽ(*´∀`)ノイエイ
[ 2008/11/21 09:57 ] [ 編集 ]

コメント遅れました(*_ _)ペコ

to:ぽっぷ~さん
おはよございます☆先日はこちらこそありがとうございました*^^*
そしてブログへのコメントもありがとうです♪

私のキンパルBBのヒキはよかったんですけど、RBがすくなかった(ノ▽`*)アチャ
いえいえ~^^無駄ヒキ賞も栄誉ある受賞です≧m≦♪

突然お食事中になったのはですね、その前まで新HBを回していたせか、ローマ字しか打てない外人モードになっていたからなのです^▽^;
ご心配お掛けしましたぁ(o*_ _)o))ペコッ

こちらこそ*^^*遊んでくださいね~e-343



to:らんちゃん
おはよう*^^*
うん☆送迎?というか酔っ払ってしまう方のお世話を^^;お財布とか会計とかタクシー呼んだりとか。。。ね^^
私はお酒そんなに飲まないのでいいんだけどね^^
そいじゃ私もらんちゃんを送迎しましょうか~♪♪
あの運転手アバで≧m≦♪プスッ
旧HBはらんちゃんのPCちゃんでは大丈夫だったですか^^?
なんかへんてこになっちゃったみたいだね^^;
らんちゃんも16000枚ゲット(σ・∀・)σおめでと♪またなんかして遊ぼね*^^*


to:ぺんぺさん
こちらこそ友録ありがとうございました*^^*
ヨロさんイベお疲れ様でしたぁ~(o*_ _)o))ペコッ
どーしよどーしよと、もじもじ[*´・ω・`]φしてましたが声かけていただいて嬉しかったです*^^*
つっちちゃんのチームのリーダーさんですね♪お話してみたかったんですよ^^仲良くしていただいてます*^^*
はい♪ぜひ☆ご一緒していただけるのを楽しみにしちゃいますよーヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
今後ともどうぞよろしくお願いしますe-415
私もぺんぺさんのところに伺いますね^^

[ 2008/11/21 09:59 ] [ 編集 ]

ヨロさん*^^*

こんにちは~ルンルン((´I `*))♪

こちらこそありがとうございました♪
イベント成功のためにお忙しかったですね*^^*
見事☆みなさん楽しまれていたと思いますe-415

こないだのリアルのことはですね^^;お説教ですよ^▽^;また機会があればお話しますね~*^^*

キンパルは「勲章もとれましたし、よかったです*^^*

またぜひ参加させてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
よろしくお願いまぁす*^^*e-415
[ 2008/11/21 12:54 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/146-cffeaa25













キャッシング
