スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい出来事♪ 

今日はたくさんお昼寝しました(*uωu)

テレビをつけてうたた寝(*uωu)


ちょこっとサミタ覗いて。。。ベットで(*uェu*)*:゚・☆ォャチュミィ☆


飼い猫のしぃちゃんとおやつの時間から夕ご飯の時間まで(*uωu)


今日はリアホにもお買い物にもいくこともなく、ぐっすり眠りました*^^*


最近睡眠不足だったので、とっても気持ちがよかったです



すこぉし休憩していたので、ちょこっと前のところから書いてゆきたいと思います。。。




先日、メンテ前の出来事☆

また記念撮影をしていただきました♪

アフロなるチャッピーさんとシンさん

ロービーに移動して、いざ撮影開始しようとしたら。。。



アフロなるチャッピーさんが。。。『シンさんのお姿が!!』ズキューン!!っていうから、

ズキューン 画像上左:アフロなるチャッピーさん・右:みんみん☆・下:シンさん


『どうしたの^^;』と思う私。。。


弾球神に変わっていましたΣ(・ω・`;o)oビクッ

さすがにこのときは私もはやっ!!って思っちゃいましたね^^;



だって、イベントでゲットした賞品の配布とか、このなんていうんだったか度忘れしちゃいましたけど、

これらは遅いのにぃ^^;ってちょっと思ってしまったわけです^▽^;アハハ


席を並び替えて。。。いざ撮影

2008y11m20d_223811015.jpg 画像左:シンさん・中央:みんみん☆・右:アフロなるチャッピーさん


なんどもなんども練習して、とってもいいスクショが取れました*^^*

この後解散して、シンさんが退席された直後、ちょっとした珍事もありましたが、

アフロさんのフォローで楽しく終われました☆


アフロさん、ありがとうございました(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

とっても感謝しています

あの時いらっしゃった方、人見知ってごめんなさい(o*_ _)o))ペコッ




そしてそして、日にちがたつと、私が何日休憩してたとか時間の推移とか

す~ぐに忘れちゃう^^;


なので、とんでるかもしれないけど、

昨日の出来事☆。。。



昨日はチームメンバーらんちゃん・に~ちゃん・よ~ちゃんと先日に引き続き、

アフロなるチャッピーさんとご一緒に私たちのホームの国際会館で

新台のモグモグ風林火山を 

できれば 並んで打ちたい*´▽`*なんて無謀なお願いをして、

みなさん、無理ですよヾ(ーー )ォィって思ってらしたと思いますが。。。


決行!!






もたもたした。。。



みんみん☆だけが座れなかった。。。




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


言いだしっぺなのに。。。


座れなかった。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



悲しかった~(ノд・。) グスン



『台かわろっか?』とか


『席とってあげればよかったね』とか


『SBJ打つ?』とか


みなさん気を使っていただいて、ありがとう(ノд・。) グスン



30分くらい、国際会館2階上空をさまよっていましたが。。。隣にすわることなんて当然できず、

空席すらみつからない状況でしたので、




がら~~~りと方向転換していきます♪


いままで数回チャレンジしましたが、ちっとも勲章がとれません^^;

寿司だにゃん(。・ω・。)♪お寿司をにぎりました♪




結果は。。。いままでで一番いいことになったと思います☆
2008y11m23d_014741750.jpg


でもぜんぜん勲章獲得にはからめてない^▽^;

また、ネタを仕入れてがんばろうっとo(*^▽^*)o



本日ロマネスクイイベ大好きな北斗の拳でチャレンジしました♪


結果は後日報告します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




最後になりましたが。。。

寿司だニャンを打とうとしたら、腰振り隊長pishphant殿【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ

                     2008y11m22d_013441234.jpg

調子はお互いにいまいちでしたようですが金魚のフン作戦成功


昨日ブログの開設もされおめでとうございます






pishphantさんのブログ踊ろよ pish!!さんです*^^*




早速、相互リンクもしていただけました



これから、腰振り隊の有志をたくさんたくさんご覧いただける楽しいブログになると

楽しみにしています*^^*


今後ともどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ



              avatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズ


新メンバーさんがお一人増えて、6人になったそうですね*^^*

お話できる日を楽しみにしています




※とっても長いお話にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/23 02:25 ] サミタ | TB(0) | CM(17)

みんちゃんマネージャー、おは(^o^)/
リンクの紹介ありあり_(._.)_

実はもしかすると紅一点じゃなくなるかも…
そのときはばぁ~~~~んと紹介しますから、驚くなお(^^)

お寿司握り切れなかったんか… σ(・_・)もジャグガでんでんダメだった(・・、)

で、今日のお寿司は舎利がダメなのか、ネタがダメなのか、食中毒気味です(^^;

これからお嬢(おいぬ)様孝行でお出かけ、
帰ってきたら今夜こそ正装でモグモグ征伐に逝く(σ・`д・)σYO!!!
[ 2008/11/23 06:27 ] [ 編集 ]

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

腰振り隊に入隊しました。
隊長より応援団長を任命されまして頑張るつもりであります。(`・д´・ゞ)-☆
以後宜しくお願いします。
モグモグ討伐現在+5000枚弱・・・・・orz
イベ初日、SBJでローズちゃん絶不調であります(。´Д⊂)うぅ・・・。

[ 2008/11/23 10:01 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^^=)/
うわぁ、6人でのフリフリ綺麗!o(*^▽^*)o~♪
テストホールでもいいからみんなで集まりたいですねぇ((o(*^^*)o))
バーチャファイターはチト重いですが・・・orz
こちらは雪で真っ白、常時ストーブつけてるので
家や仕事場はポカポカで・・・私もうたたね(>▽<;;
だけど気持ちいいですー^^
さてさて、今日ももぐもぐ、頑張りまーすp(^^)q
[ 2008/11/23 12:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^▽^*

腰振り隊各位殿 ただいま戻りました(*`・ω・´*)ゝe-267

to:pishphantさん
腰振り隊員女の子はいるでありますか!?
みんみん☆は紅一点ではなくなると!?
それではピンク一点になりたいな~*^^*なんてねー♪
楽しみで~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
お寿司はね、また丹精こめて握りますe-415
今夜のうちの晩御飯は手巻き寿司だよぉ*^^*

ところで隊長殿。。。ご自身のHNをお間違いになられておられます(σ・ω・)σYO♪ツッコミ


to:たつまじんさん
初めまして*^^*コメントありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ
そして入隊おめでとうございますe-343
ヨロさんイベのときにキンパルの島で腰を(。・ω・。)っ゙ フリフリされていたので、ひょっとしたらあなたかしら?って思っていた次第でありますぅ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

もぐもぐ討伐されているですか☆
こちらももぐもぐしてまして、あと500枚くらいで万枚達成です*^^*なんとかいけそうかな♪

たつまじんさんのブログはどこですか~~~^^;
探してお伺いいたします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


to:ぽっぷ~さん
かわいいでしょ~*^^*
6人の(。・ω・。)っ゙ フリフリe-415
ぽっぷ~さんってわりと乙女チックでいらっしゃいますね*^^*話が合いそう( ●≧艸≦)  キャッ

そうですね~^^隊長がもうしばらくしたら、プチイベも考えてくださるみたいなので、吉報を待ちましょう♪

ぽっぷ~さんも北海道なんですね^^雪がふってるんだぁe-420愛知県はあまり雪が降りません。
でも風が吹き抜けて東北の人も名古屋は寒いというらしいです☆

さっそくバーチャファイターの検証ですか^^
パチンコへたくそなので、教えてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
もぐもぐ頑張りましょう(。・ω・。)っ゙ フリフリ
[ 2008/11/23 17:47 ] [ 編集 ]

おぉぉ。。。

愛知の方でしたか~(@Д@; 
自分も今は仕事で三重にいますが、愛知の人間です。。。
サミタは北海道の人が多く感じますね~。
ぽっぷ~さん、ヨロさん、、、有名人が多いからか(;´▽`A``

ブログのほうリンクさせて頂きました~。
もしよろしければ、相互していただけるとうれしいです(^^)
でわでわ~(・ω・)ノ
[ 2008/11/23 19:02 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

to:たつまじんさん
先ほどはサミタmmにて失礼いたしました(o*_ _)o))ペコッ どうしてもブログが見つからなかったので、mmしてしまいました^▽^;
見つかるわけないですよねぇ^^;ブログがないんですもの☆ヽ(o_ _)oポテッ  失礼きわまりました(o*_ _)o))ペコッ  こんなんですけども、よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ



to:ぺんぺさん
はい^^私愛知県西部にいますよ*^^*
ぺんぺさんも愛知県出身なんですか~*^▽^*一緒です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
じもてぃトークもできるかもしれませんね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
北海道の方ね^^私もぺんぺさんとおんなじこと考えてしまいました( ●≧艸≦)  キャッ
愛知県的発想ということで*^▽^*

ブログリンクありがとうございます*^^*
こちらも早速リンクさせていただきますねルンルン((´I `*))♪e-415



[ 2008/11/23 21:27 ] [ 編集 ]

あぁ…

自分のHNさえ書けないなんて… 老いとは残酷だ(・・、)

そろそろ発表間近ッ!!
では、ピンク一点で…ってなんか(*^^*;)

しかし、今日のモグ、なかなか強敵だお。
隊長機、エンジントラブルかッ(゚o゚)
[ 2008/11/23 23:25 ] [ 編集 ]

やっと来れました^^;

こんばんは^^
セキュリティーソフトが過敏だったらしく、
訪問できずにおりました(警告が出てしまって><)
やっと問題解決したようです^^

ローズちゃん並んで可愛いですよね♪
(って、ぽっぷ~さんと被ったw)

みんみん☆さん愛知でしたか。
岐阜の多治見に1年程いたときは、悪い事しに名古屋まで行きましたww
今は静岡下田にいますから、またお隣ですねw
シンさんも隣の長野だしw

これからはこの可愛いブログに頻繁にお邪魔しますね^^//
[ 2008/11/23 23:36 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

アバありがとうですm(__)m

冬らしい感じでよいですね^^

早速使用してますよ~^^

今晩も頑張って参りましょう~
[ 2008/11/23 23:56 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

腰振り隊員各位殿 ただいま戻りました(*`・ω・´*)ゝe-267

to:pish隊長殿
私はローマ字の羅列が読むのを自然と回避してしまう能力?があるので、隊長のHNを書くときにすごく注意してたんです*^^*それで、あれ~?間違ってたかな?って確認したんですよ~*^^*
ピンク一点って、そういえば第一印象。。。H方向へ向かいそうですね^^;可愛いかと思ったんですけど^▽^;
こちらも今日は銀券で苦戦しております≧≦;
隊長(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


to:バーサスさん
いらっしゃいませ(o*_ _)o))ペコッ
いつかいらっしゃってくださる日をのこのこカメさんe-365e-282の私は、首をなが~くしてまってました(σ・ω・)σYO♪
機が熟して、仲良くしていただけるタイミングをまっていました*^^*
岐阜から名古屋へ悪さって(・・?気になりますね( ●≧艸≦)  キャッ
今は静岡ですか~^^実は私の父は退職後、静岡にすんでますよ☆浜名湖のすぐ近くです*^^*
はい*^^*ぜひぜひきてください*^^*
私もバーサスさんのところに遊びに行きます(σ・ω・)σYO♪
[ 2008/11/24 16:12 ] [ 編集 ]

マネージャーみんちゃん、苦戦しているとの報告。
上空から見るとそれほどでも…

1回戦、隊長機は下からの竹槍にやられました(・・、)
ただ今2回戦目を最終奥義「ローズちゃん+S券」で討伐中
しかし、開戦早々集中砲火を受けております…orz
[ 2008/11/24 16:19 ] [ 編集 ]

ただいま*^^*

らんちゃんこんにちは*^^*

アバ気に入ってくれたかな~?
冬らしくっていいでしょ~*^^*

あの背景がLast Christmasu(歌ね^^)って感じがしてきた*´▽`*e-267

曲を聞いて☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ
そういえば高島屋のイルミネーションもう見てきた~?絵本仕立てでね、那古野から高島屋正面にでる道路は軽ぅくイルミネーション渋滞ができてるよ*^^*

必死で携帯で写メとったけど、みんみん☆が撮った画像は、万華鏡を覗いて見えるようなヘボイものになってしまいました^▽^;
まだ見てなかったら、ぜひ通りすがって゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 めっちゃキレイよ♪
[ 2008/11/24 16:29 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ☆

to:隊長殿
そうなんですよ~^^;
今ね、ちょうど連荘してましたね*^^*
でもね、差枚数+3000枚くらいなんですぅ^▽^;

必死にみんみん☆のローズちゃんも腰を(。・ω・。)っ゙ フリフリガンバってくれてますが、RGでのはまりがきっついのですぅε-(;-ω-`A) フゥ…
隊長は竹槍に集中砲火e-269

大丈夫ですか~Σ(・ω・`;o)oビクッ
救急箱を持って駆けつけなくっちゃe-282


※↑クリスマスのうしろ『u』がついてるぅ^^;
隊長。。。私も間違ってしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ

ステキな雰囲気ぶち壊しです^▽^;
[ 2008/11/24 16:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ(o・ェ・o)ノ

マネージャー殿(*≧▽≦)bオハツです!

救護班の必需品⊂囲⊃ありがとうございます☆
これで最前線で戦ってる隊員も腰を気にせずフリフリ出来ますヽ(。・ω・)ノ゛

マネージャー殿も万一遭難する可能性もありますので、相互リンクと友録伺いに行きます。
これで安心して隊員のケアにあたってください┏○
[ 2008/11/24 19:41 ] [ 編集 ]

doncky救護班長殿

こんばんは~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃいませ(o*_ _)o))ペコッ

隊長・副隊長・親衛隊長・特攻隊長・姉御の皆々様はひきつおでいらっしゃるのに、マネージャーみんみん☆はひきよゎ。。。マネージャーの役割ってなんでしょう(*´・ω・`*)。。。と考えていたところ、doncky救護班長殿の入隊の知らせをお聞きしました☆

はっe-267
マネージャーだからヒキなんてつおくなくってもいいんだぁ♪マネージャーはみなさまのお役に立てれば♪
なんて思ってます*^^*

⊂囲⊃返し♪ありがとうございますe-415

私も隊員のケアに当たります~ハィ(。・ェ・。)ノ⊂囲⊃ バンソコ
でも、わりと暴走するかも(≧▽≦)♪

リンク&友録ありがとうございます☆今後ともどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/11/24 20:30 ] [ 編集 ]

ちょこっとパーツ頂きましたw

ごめんね^^:事後承諾ですが、
記事書くのにちょこっとパーツを貰いました(#^.^#)

これからも、記事で料理させていただくと思いますが、
100%悪意はありませんのでご了承ください^^

ではまた(股?)フリフリ~♪
[ 2008/11/24 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~*^^*

私もさっきやっとご紹介記事が書きあがりましたよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノなんとおよそ3時間もかかっちゃった^▽^;遅い。。。

ブログパーツって何何~~?って思ったら、トップの風景?のことだったんですね♪

ぜんぜんok!!ちゃんです(σ・ω・)σYO♪

私も、バーサスさんをいじいじしちゃいました*^^*

こちらも100%悪意はございませんのでよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ

お股ですか?  (。・ω・。)っ゙ フリフリ
[ 2008/11/25 01:03 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/148-a1a47779













キャッシング
