 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰振り隊(。・ω・。)っ゙ フリフリ 隊員さん、いらっしゃいませ*^^* 

pishphant隊長率いる腰振り隊(。・ω・。)っ゙ フリフリ


いっきに増えました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


広報部長兼任thdr1248副隊長からお誘いいただけて、ほんとによかったです*^^*





ぽっぷ~特攻隊長とは先日合流し、

たつまじん応援団長とは本日友録というリボン水玉リボン


を結ばさせていただきましたルンルン((´I `*))♪



大変ありがたく思っております(o*_ _)o))ペコッ




みんみん☆のブログ*^^*に書くことは、私の記憶に残しておきたいことなのですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

少々!?忘れっぽいので☆



若干、若年性痴呆症かとたまに思ってしまうときもあります。。。(*´・ω・`*)しょぼぼぼ~~ん





昨日、ヨロ姐御とも再開しました(人´∀`o):こ.*゜::ん.。:に..ち*.は.。ぁ:..(o´∀`人)






そして、本日遂に♪
バーサス親衛隊長との謁見もかないましたルンルン((´I `*))♪

お話ができる機会がくることをまっていました(σ・ω・)σYO♪


初対面でしたが、親衛隊長にかる~く ゞ(´▽`*)オイオイされました壁|▽//)ゝテレテレ


早く一緒に腰ふりたい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



誤爆であると気づいてなかったんですものil||li (つω-`*)il||li ガーン


脱力いたしました。。。はしたなくって、大変申し訳ございません ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





そんなときはdoncky救護班長に助けをもとめます*^^*





みん☆マネ     : (/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


doncky救護班長  : ハィ(。・ェ・。)ノ⊂囲⊃ バンソコ


doncky救護班長☆ありがとうございます♪

私は本部で隊員のみなさまの心のケアに務めます(*`・ω・´*)ゝ



といった感じで妄想を繰り広げながら、

本日相互リンク&友録いただけましたお二方をご紹介させていただきました


少々いじってしまった、バーサスさん・donckyさん、失礼いたしました*^^*




今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o*_ _)o))ペコッ



avatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズavatar_gameCAI5CPWN踊り子ローズ

腰振り隊2008.11.25現在   8名




隊長、増殖中なんですか!?

腰振り隊本部はこちら → ☆腰振り隊 本部☆(。・ω・。)っ゙ フリフリ





今日の(。・ω・。)っ゙ フリフリ



今日は応援団長たつまじんさんがお向かいのもぐもぐちゃんから応援に♪
      2008y11m24d_195924046.jpg



あれっ?真正面へ移動☆そしてお祈りを+。(o・ω-人)  
      2008y11m24d_201412921.jpg
空席がない中、遠方からじわりじわりと応援にかけつけてくださいました*^^*
ありがとございます(o*_ _)o))ペコッ




あれっ?応援団長のほうがひいてます(σ・ω・)σYO♪
        2008y11m24d_204059296.jpg ←チームメンバーぐ~ちゃんも【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ



結果は。。。
2008y11m24d_210003890.jpg


逆フンフンじゃないからいいじゃない?≧ω≦♪




今夜はのんびり腰をふってきま~す ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
[ 2008/11/25 00:52 ] サミタ | TB(0) | CM(15)

マネージャーみんちゃん、おはよ(^o^)/

隊長機はモビルスーツ着用のモグモグ戦隊にやられっぱなしであります(・・、)

得意の腰振り攻撃も回数少なく、身体のあちこちに竹槍が…

あぁ、腰振りたひ…
[ 2008/11/25 07:08 ] [ 編集 ]

pish隊長さま

おはよございます*^^*

モビルスーツにも弱点はきっとあるはずですよハィ(。・ェ・。)ノ⊂囲⊃ バンソコe-415

スーツの継ぎ目と継ぎ目の間を狙って、コチョコチョ攻撃(σ・ω・)σYO♪

隊長の加勢=3=3=3
それ~♪ i-205i-205e-268



[ 2008/11/25 09:47 ] [ 編集 ]

腰振りいい感じで稼働中ですねw
私は…乙女なので腰振りなんて…ねぇww
影ながら活躍を見守る事にしますw

深夜なら相変わらず暇してますので、またお声掛けくださいね~ww
[ 2008/11/25 10:50 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

アフロさん、昨日もありがとですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
腰振りいい感じで稼動してるよ~♪~ヾ(*^▽^)ノ

アフロさんは乙女なの≧m≦♪ププッ
レインボーアフロさんでしょ*^^*?
いつか万ちゃんと対決してもらう(σ・ω・)σYO♪なんてね*^^*

あのね、影ながらっていうのは、全然影ながらじゃないんですってe-317e-267

ということは入隊ご希望ということなのかと思ってしまいたしたけど^^?私の保護者的立場ということで、隊長に打診してきましょ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

[ 2008/11/25 15:24 ] [ 編集 ]

初めましてm(__)m

救護班長のところから飛んでまいりました(^^)v

素敵なブログですね(*^_^*)

自分はモグラと目下戦闘中・・・・・
なかなか手ごわいモグラに当たってしまったため、困っていますwww

今日も一日モグラ退治、頑張りましょう(^o^)丿
[ 2008/11/25 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ~になってしまった^^
うんうんw
昨日のmmはちょっとビックリ(゜.゜)
おっさんヨソ行きに着替え掛けたww

そして記事には照れております(#^.^#)

隊長が今回イベント不調のようなので、集中ケアをお願いしたいと思います^^

ではでは☆フリフリ~~♪
[ 2008/11/25 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは*^^*

はじめましてこんばんはぁ(o*_ _)o))ペコッ
ようこそいらっしゃいました*^^*

救護班長のところからe-415
ではでは、kaosyouさんもどこかお怪我でも!?

ハィ(。・ェ・。)ノ⊂囲⊃ バンソコ

私は優しいもぐらちゃんに出会って、金券をお渡ししたら、勲章2個くれました*^^*

手ごわいもぐらちゃんには金券を握らせるのがいいかもしれないe-415

実は私はもぐもぐ終了してたりしますぅ( ●≧艸≦)  キャッ

腰振り隊でまったりしているのは、σ(´∀`●)ワタシ♪だけ??マイペースデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

コメントありがとうございました*^^*
またお越しくださいませ(o*_ _)o))ペコッ
[ 2008/11/25 22:35 ] [ 編集 ]

バーサス親衛隊長さま*^^*

こんばんは(*・∀・*)ノ

私もこんばんはになっちゃったですよ*^▽^*

昨日のmmにびっくりしたのは、私も同じですぅ。。。まったくもって誤爆に気づいてなかったので、つっこまれてほんとにほんとに(つω<〃) ゚.:。+゚ はぅぅう~。。。ってなりましたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

即効でdoncky救護班長にチクリをいれました( ●≧艸≦)  キャッ

記事喜んでいただけましたか ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
よかったよかった*^^*

隊長の集中ケア。。。先ほどサミタmmにて執り行って参りました(*`・ω・´*)ゝe-267

隊長ってば。。。もぐもぐのことはいわないで(ノд・。) グスン って。。。^▽^;

傷口をいじいじしてしまったようです^▽^;アハハ
[ 2008/11/25 23:06 ] [ 編集 ]

こん^^

さすがマネージャー!
戦場では、
みんちゃん大活躍のようで乙でありまする^^

こちら、腰振り隊の援護射撃もあり
隊長の分までバッサバッサとモグを撃破中!!

11個げとに向けて・・
今夜も逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!
[ 2008/11/26 02:52 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

さんちゃん副長殿、昨日は夜更かしじゃないですか≧≦;
もぐもぐ退治に頑張ってたのかな*^^*
私は、ちょこっと疲れたので腰振り隊本部で待ってるね旦o(・ω・*).:。+゚ e-415

今日も勇ましいさんちゃんにエールを送りますe-415
。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
[ 2008/11/26 09:48 ] [ 編集 ]

おはようございますm(__)m

わざわざ来ていただいたみたいでありがとうございます♪♪

自分今もモグラと戦闘中ですw

先日やられたにもかかわらず、今日もおかわりしようと企んでおりますが、おかわりした瞬間、モグラが強くなった気がします・・・・・
貰ったバンソウコウを張りつつ、モグラに挑もうと思っています(^^)v
[ 2008/11/26 11:36 ] [ 編集 ]

こんにちは*^^*

こちらこそ*^^*また来て下さいました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。ありがとうございます☆

おかわりいいじゃないですか~♪
⊂囲⊃はたくさんあるし、楽しんでくださいね~ヾ(*^ ^)ノ☆

そろそろ3時のおやつですe-239
そして、とっても眠たい時間ですぅ(*u_u*)e-261

また遊びにいきますね☆ミ
[ 2008/11/26 14:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!(。・▽・)ノ

途中、救護班の任務を忘れ
モグラ帝国を制圧し戻ってきましたぞ☆
隊長がモグラに囲まれ腰を振ることさえままならない状況なので、
救出に向かいますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘⊂囲⊃
[ 2008/11/26 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^^=)/

出動お疲れ様です!(^^ゞ
隊長、苦戦されていますが、
みんなのパワーを送りましょう!━━(`・д・´)ノオー
ファイト~!!
[ 2008/11/26 23:53 ] [ 編集 ]

おはよう*^^*

to:doncky救護班長殿
おはよございます*^^*
救護班長はもぐもぐ特攻班長と並ぶ勢いですごいですね(。・艸-。)-☆ wiйκ
途中お姿が消えたので、(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ してました^^;
私も今日は本陣に出陣です☆

to:ぽっぷ~特攻隊長さま
おはよございます*^^*
隊長序盤は苦戦されてましたが、中盤より本領発揮されてますよ☆
今日は四方向から隊長に声援を送りましょう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! たい・ちょ~♪
[ 2008/11/27 09:46 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/149-ec56e268













キャッシング
